ブログパーツ

ユヒョ~~~~~ンっ!!

ユチョンが演じる「ミス・リプリー」のユヒョンです(・∀・)。

前半あんだけイライラしていた「ミス・リプリー」ですが、
ユヒョンがたくさん登場するようになって緩和されました。
彼はいい中和剤になってくれています(*^^*)。

めっちゃいい人で純粋で、金持ちなのにそれを感じさせない。鼻にかけない。
(顔のせいでそう見えるだけ?笑)
ユヒョンのミリへの告白シーンとか、記者会見の様子とか、まっすぐで本当に素敵です。
涙ちょちょぎれましたf(-∀-;)ヘへ。
ミス・リプリー13話・本音を話すユヒョン
そして第13話。
ミリ(イ・ダへ)の正体を知って深く傷つくユヒョン。
それでもミリに自分の思いを話すんです。

「君はどうだかわからないけど、僕はいつも君を思いながら会いに来て、
別れて帰るときも幸せな気持ちだった。簡易宿で初めて会ってからすぐに君に好意を持った。
どんどん君に惹かれていきながら何度も自分に問いかけた。なぜ彼女を好きなのか。
なぜ彼女を愛しているのか。愛そうとしているのか。答えはなんだったと思う?

…わからない。わからなかったんだ。だから好きになった理由を説明するために、
父さんには亡くなった母さんに似てるって言ったし、チャン代表には純粋な人だと紹介した。
だけどどれも満足できる答えじゃなかった。僕はミリさんをただ…ただ好きだったから。
ミリさんを通じて知ったんだ。愛は…愛はある日突然理由なく訪れ、
理由なく深まるものなんだって…」

ユヒョ~~~~~~ン(ToT)!!!!!

泣けます…
私もここまで愛されたい。理由なくただただ愛されたいです!!

※ちなみにここでは「初めて会って理由なく好きになるって、結局見た目じゃん!?」
                     という意見は一切受けつけておりません(^皿^)。


とにかく胸にきます。
私もそれくらい思われてみたい…ただただ愛されたい(←私の外見じゃ無理ぽい笑)

ミリが福岡の中洲の夜のお店で働いてた事実で、みんなかなり引きまくってるけど
韓国のお国柄でしょうか??
そりゃ御曹司の妻には相応しくないだろうけどさ…
好きで働いていたわけでもないし、もう辞めてるし。
ミリ本人も泣くほど恥じているようだけど、恥じるような働き方してたってこと??
それなら仕方ないけど…。

いずれにしてもユヒョンが素敵です。
「ミス・リプリー」で叫ぶことになるとは思いもよらなかった…
それではもう1度いきますよ!せーのっ

ユヒョ~~~~~ン(ToT)!!!

さらに…

ユチョ~~~~~~~ン(≧∇≦)!!!

…似てますよね笑。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment