ブログパーツ

「善徳女王」試聴開始☆

今さらですが、大人気の「善徳女王」試聴開始しました(゜∀゜)☆
初の歴史物!!
ただ今第5話まで視聴終了!!!

しかし、残念なことに吹き替えオンリー。。

でも今の時点ではとってもおもしろいです!!
善徳女王4話チョンミョンを脅すミシルミシルやばいでしょ。
コ・ヒョンジョンの演技が光りますね。
何でオリジナル音声ないんだろ。。。
彼女の声を思い出して妄想しながら見ています笑。

さ~ら~に~よかったと思ったのは、韓ドラ試聴のかいがあり、
知ってる俳優さんばかりで興奮覚めやらないんですよ(≧∇≦)!!!

ユ・スンホくんも出てるんですね~!
まだ登場ないですが出てくるの楽しみ楽しみ♪

今後も視聴続ける予定なので、感想アップしていきたいと思います(^∀^)★


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっと♪お願いいたします(^皿^)!!
category
「善徳女王」(感想)

Comment

わたしも、今みてます。

 面白いです。
 吹き替えなので、流しているといつのまにか夫や娘が釣れて、
みんなで夢中になってしまいます。
 夫は「朱蒙」を見たことがあるので、「定番だな~」と展開を批評してます。
 始めはずっと、オム・テウンとキム・ナムギルが一体いつ出てくるの・・・と待ちながらみてました。

 今、やっとオム・テウンを楽しんでいる回ですが、
オム・テウンはその実像に近い部分をバラエティで見ているので、
「演技ができるのが信じられない」と娘はいつも、吹き出しています。

 それにしても、ミシルが魅力的ですよねえ~。
  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 10:08
  • [edit]

No title

こんにちは!
私もすいみーさんに感化され、視聴開始いたしました(*´∀`)
私もこういうの初なんですけど毎日一話一話噛み締めながら見てしまってます。
面白いですね~( ^ω^)

俳優陣がほんとに豪華ですね!
ミシルの人ははじめてなんですが、吹き替えでもものすごい迫力が伝わってきます。
あの眉毛の動きに釘付けです。

すいみーさんの感想も楽しみにしてます♪
  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 13:01

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ^^!!

>  吹き替えなので、流しているといつのまにか夫や娘が釣れて、
> みんなで夢中になってしまいます。
>  夫は「朱蒙」を見たことがあるので、「定番だな~」と展開を批評してます。

ご家族の団欒でちょうどよいですね★
歴史ものなので男性も興味深いところでしょう。
「朱蒙」を見たことがないのでわからないのですが、
話の内容とか展開とか似ているのでしょうか??(・・)

>  今、やっとオム・テウンを楽しんでいる回ですが、

ということは、私もオム・テウンに出会うのはまだ先なのですね。。

> オム・テウンはその実像に近い部分をバラエティで見ているので、
> 「演技ができるのが信じられない」と娘はいつも、吹き出しています。

1泊2日ですかね??

>  それにしても、ミシルが魅力的ですよねえ~。

いや、本当に!
みなさまがおっしゃるとおりですね~(*^^*)。
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 01:11
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(・∀・)!!

> 私もすいみーさんに感化され、視聴開始いたしました(*´∀`)

いやあ、何かすみません。。
無理に視聴されることはないですからね~^^。

> 俳優陣がほんとに豪華ですね!

そうなんですよ~。
こんなに知っている人が多いと、色々な意味で楽しくなっちゃいまして★

> あの眉毛の動きに釘付けです。

確かに!笑
眉の動きにはかなり目がいってしまいますよね(^皿^)。
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 01:15
  • [edit]