ブログパーツ

「ミス・リプリー」第16話(最終回)まで試聴終了☆

「ミス・リプリー」全16話試聴完了しました~( ̄∀ ̄)☆
簡単な感想を述べますね~^^。
ミス・リプリー16話ユヒョンとミリ前半はミリ(イ・ダへ)の嘘に本当に

イライラして疲れました(;`皿´)p!!!!

後半はユヒョン(ユチョン)の無償の愛に本当に

癒されました(*^^*)!!!!!

騙されてかわいそうとか思っちゃいましたが、
それを凌駕する愛情が彼にはありました。

そして騙されるだけ騙され、たいしてミリに愛されもせず、
1番の被害者チャン代表(キム・スンウ)…

不憫でなりませぬ~(ToT)!!!!!!

終わり方なども納得だし、トータル的に見て、まあ前半ほどは嫌いじゃなくなりました。
でも私は「嘘つき女系」はやっぱりダメ。。。
「天使の誘惑」とかもそうだったけど。。。。。

そういうのが苦手でない方はぜひご覧下さいませ(・∀・)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへユチョン好きな方もそうでない方も、もしよかったら
クリックをお願いいたします(^皿^)!!
category
「ミス・リプリー」(感想)

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

う~ん、嘘つき女系ドラマはいまだ視聴したことがなく・・・
私的にどうなんだろう?とちょっと悩み中ですが
でもユチョンが観たいv-238ので観ようとは思ってます。

イ・ダヘssiは「グリーン・ローズ」が一番よかったな~。
「推奴」もanji*はモムチャン好きなのにイ・ダヘssiがダメだったから・・・

すいみーさんの感想を頭に入れつつ、まだちょっと先だけど
視聴を楽しみに待ちたいと思います(*^^)v
  • 2012⁄04⁄08(日)
  • 21:22

anji*サンへ☆

anji*サン、こんにちは^^!!

> でもユチョンが観たいv-238ので観ようとは思ってます。

ユチョンが見たいなら見てよいと思います。
ただ、イ・ダへが余計に嫌いになるかもしれません笑。

> イ・ダヘssiは「グリーン・ローズ」が一番よかったな~。

見たいです!
コス主演なので見たいのですが、見たことなくて…

> 「推奴」もanji*はモムチャン好きなのにイ・ダヘssiがダメだったから・・・

モムチャンお好きだったのですね!それは知らなかったです(^皿^)♪
それは日本人でも、誰でもですか!?
お友達にもモムチャン好きがちょこちょこいまして~。
私は細い人が好きなんですがね(・∀・)。
  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 01:54
  • [edit]