ブログパーツ

「私に嘘をついてみて」第13話まで試聴終了☆おもしろさ失速…

「私に嘘をついてみて」第13話まで試聴終了しましたが、
後半になっておもしろさが失速。。

2人がくっつくのが早すぎたのかな~??
まだまだ乗り越えなければならない問題は多いのですが、
前半ほどのドキドキ感が失われました…。

単なる中だるみで盛り返してくれるんならいいのですが*^^*。

そんなわけですいみー的な名シーンを載せます。
ギジュン(カン・ジファン)のコーラの…ネタバレ注意☆←ここまで言っておいて今さら?笑
私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン1
私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン2私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン3私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン4
うん!動画じゃないから伝わってこないかも!!笑
残念だわぁf(^^;)。。。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへカン・ジファンお好きな方もそうでない方も、
クリックよろしくお願いいたします(^皿^)!!
category
「私に嘘をついてみて」(感想)

Comment

No title

すいみーさんあんにょーん(*´∀`)
私もこのドラマ見てます!
でも最初からどうも入り込めず、「いつか面白くなる」という気持ちで頑張って見てます。

くっつくまでの過程が一番楽しいと個人的には思うので
くっつくのが早いと失速気味に感じるのはとてもよくわかります(ノ´∀`*)
残り数話になってしまいましたがなんとか盛り返していただきたいですね!
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 17:38

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> 私もこのドラマ見てます!
> でも最初からどうも入り込めず、「いつか面白くなる」という気持ちで頑張って見てます。

笑!!がんばってですか(^皿^)。
私はウネちゃんが苦手なのですが、前半は楽しく見れました~♪

> 残り数話になってしまいましたがなんとか盛り返していただきたいですね!

残りで盛り返してくれるといいのですが…。
よるむサンは最後まで入り込めなかったら、
せっかくドラマを視聴した時間がもったいないですよねf(^^;)。。
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 01:29
  • [edit]