ブログパーツ

BD「ボディーガード」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) タイムリーなので初めて真面目に試聴してみました笑。

 ケビン・コスナーのかっこよさに、そしてホイットニーの冥福を祈って星4つ!

あらすじ書く必要もないですよね!
有名アーティストをボディーガードするお話です^^。

こんだけ有名なのに初めてちゃんと見ましたf(^∀^;)。。。
ケビン・コスナーって…むっちゃかっこいいのね。

女性なら誰でもあこがれるはず…
誰かにただ愛され命をかけて守られたい。


にほんブログ村 映画ブログへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン☆

私もこの映画大好きでした~v-238
ホイットニーの歌声もたぶん一番素晴らしかったころだと思うし
ケビン・コスナーもこのころが一番かっこよくてイケてたと思います。
我が家にもDVDだけどあって、たまに見るとホントにステキv-343

この映画でケビン・コスナーにハマってハマって、はじめてanji*の部屋を飾った
男性のカレンダーは彼だった(笑)
今じゃすっかり頭も薄くなっちゃったけど・・・素敵だったよなあv-238

ホイットニー・ヒューストンが復帰したときいて喜んでいたのに
急死のニュースにすごく残念でした。
きっともっと活躍できた人なのに残念です。ご冥福を祈りたいです。
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 07:25

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^!!

こんな適当な感想にコメントありがとうございます~♪笑

> この映画でケビン・コスナーにハマってハマって、はじめてanji*の部屋を飾った
> 男性のカレンダーは彼だった(笑)

そうなんですか!
ということはけっこうはまっていたんですね!?(゜∀゜)

> 今じゃすっかり頭も薄くなっちゃったけど・・・素敵だったよなあv-238

髪の毛なんてなんのその!笑
素敵な人には変わりありません!!

私、基本的におじさんは好きじゃないのですが←ひどい笑、
ケビン・コスナーってほんとかっこよかったんだなって思いました!

今まではほんと何も思っていなかったので、
この映画をちゃんと見ることによって、彼のことも知れてよかったと思いました(*・∀・*)☆
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 15:38
  • [edit]