ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3」を見終えて…

「新ビバヒル」をご覧のみなさまこんにちわ^^。
いかがお過ごしでしょうか♪

シーズン3が終わり、次枠で「glee」シーズン1が始まりましたね★
こちらも楽しく拝見しておりますが、
ビバヒルシーズン4もやはり気になるところ…。

とりあえず、今回はシーズン1からシーズン3までの感想というか…
キャストについてでも勝手に語ってやろうかと思います~笑。

新ビバヒル1の24話シルバーとイーサン
まずシーズン1で思ったことは、モテモテのイーサン(ダスティン・ミリガン)って…

どこがかっこいいの(゜∀゜;)!?



ですかね笑。
好きな人はすごく好きみたいですが、私はどうも納得がいかず。。。
彼はシーズン1で降板でしたね。

このときのシルバー(ジェシカ・ストループ)は、髪も長く
少しはっちゃけてるおかしな女の子なイメージでした。
新ビバヒル2の2話アニーとシルバー新ビバヒル2の4話シルバー

シーズン2以降は垢抜けてさらに素敵になり、
さらにさらに大好きになりましたが(*^^*。)

シーズン1で1番好きだったのはやはり…
新ビバヒル23話リアム新ビバヒル2の1話リアム新ビバヒル2の3話リアムとアニー新ビバヒル2の5話マシューとリアム

リアム(マット・ランター)!!!

そのままシーズン2も好きだったのですが、
シーズン1のどこか危険な香りのするリアムが大好きであったため、
普通にみんなと高校生活を始めてしまうリアムに最初は違和感を覚えました。。
でもかっこいいけど笑。
新ビバヒル2の22話秘密をリアムに告白するアニー
シーズン3はさらにひどかったですね笑。
最初のリアムはどこに行ったんだよ!?みたいな。
新ビバヒル3の18話リアムとアニー

シーズン2もだったけど、何か恋とかに悩みだしたりして、
シーズン1では「女なんかよゆーだぜ!」みたいな感じじゃありませんでした??笑
イーサンをさとしたり、ナオミ(アナリン・マッコ-ド)を守ったり、
でも不器用に愛を表現したり…そんなリアムが大好きでした。

シーズン2はアニー(シェネイ・グライムス)の暗黒時代を
全く助けようともしないリアムにがっかり(-д-;)。。。
と、思いきや途中から変わりましたよね!?そこもまた素敵で…←単純!笑

そして忘れてはいけないのがシーズン2のゲスト出演…
新ビバヒル2の5話ビーチクラブ秘密の場所でのアニーとジャスパー新ビバヒル2の8話ジャスパーに謝るアニー新ビバヒル2の15話ジャスパーとアニー新ビバヒル2の16話ジャスパーとアニー
新ビバヒル2の22話ジャスパー.

ジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)!!!

彼のおかげでどれだけシーズン2がおもしろかったか…
めっちゃ好きになったのですが、会社の人に言ったら
「あのサイコやろうのどこがっ!?」とブーイングの嵐f(^^;)。
まあ、その気持ちもわかりますがね。。。

今回はザッカリーくんに感謝をこめて☆で終わりにしたいと思います(・∀・)。
次回は…あるかわかりませんが笑、もしビバヒル関係の記事を書くようなことがあれば、
ぜひみなさん見にいらして下さいね♪

では、そのときまで~(^∀^)ノシ☆




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
懐かしのシーズン1からナオミ&リアムの雪の中のダンスシーン。
本当に素敵でしたね^^。
もしよかったらポチりっ♪とお願いいたします☆
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

こんばんは~( ̄∀ ̄)
一時期マッチョ(笑)ランターにハマっておりましたが…。
リアムは一番脚本家やプロデューサーに翻弄され、好き勝手に使われてる気がします。ですがマットもちゃんと仕事している所がプロ。
しかも先々のネタバレ情報を見ると、「やっぱりあのコと付き合うのか(笑)」と吹き出してしまいました(^_^;)
すいみーさんのブログで失礼かもしれませんが、タバサさんお元気かな(;_;)と心配してます。

すいみーさん、今シーズンもお疲れさまでした

来シーズンはすいみーさんの素敵なエピソードガイドを見ながら、ビバヒルには触れていこうかなと思います。(ちょっと脚本がヒドイと思うので)
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 23:30
  • [edit]

びわサンへ☆

びわサン、こんばんわ^^!!
コメントありがとうございます(・∀・)♪

> 一時期マッチョ(笑)ランターにハマっておりましたが…。

私はマッチョがいやなの~笑。。。
だからリアムも脱がないほうが全然好きです(^皿^)!!

> リアムは一番脚本家やプロデューサーに翻弄され、好き勝手に使われてる気がします。
>ですがマットもちゃんと仕事している所がプロ。

マットくん褒めまくりだね~!!笑
でもホント別人のように変わった気が…。

> すいみーさんのブログで失礼かもしれませんが、タバサさんお元気かな(;_;)と心配してます。

心配だよね…。残念だけど、元気ではないと思う(>_<)。。
以前もPC触らないようにってドクターストップだったらしいし、
今回も寒くなってきて体調が悪いって言ってたし…。

暖かくなってきたし、少しは病気が回復に向かうといいけど…。
年齢的に病気も治りにくいのかもしれないし…って、年齢は知らないけどもf(^^;)。

とにかく、元気になってひょこって現れてくれたらと願うばかりですね(>_<)。

> 来シーズンはすいみーさんの素敵なエピソードガイドを見ながら、
>ビバヒルには触れていこうかなと思います。(ちょっと脚本がヒドイと思うので)

シーズン4いつから始まるのかな~(・・)??
いろんな意味で楽しみにしています、内容最初の方しか知らないから^^★
  • 2012⁄04⁄24(火)
  • 22:05
  • [edit]