ブログパーツ

「glee」シーズン1試聴開始☆

gleeシーズン2・アメフトすでにシーズン2までざっとは試聴済みなのですが(写真はシーズン2より)、
改めてちゃんとシーズン1から試聴開始しました~(・∀・)!!

「新ビバヒル」の後枠で始まりましたからね★
「新ビバヒル・シーズン4」の放送開始を待つのにちょうどよいです!!

そういえば、新ビバヒル関連の日記が減りましたので、
訪問者が通常に戻ったようです~。
(多いときそれはそれでうれしいのですが、やはり安定した数値が安心です笑)

さて、栄えある第1話でまさかですが…泣いちゃいました←え。。

私、涙もろいんですよね。。でもすごく胸にきました。
第1話でこんな感動話もってきたら、もう今後そんなに感動することないんじゃないかな…
って何のその!!
私シーズン2でも泣きましたから~笑。

シーズン1はホントざっとなので流れしか覚えてないんですよね(゜д゜;)。。
だから今回はちゃんと見直せるので本当に楽しみです(≧∇≦)!!!

今夜も楽しみ楽しみ^^♪




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

Comment

ぐりー(*´∀`*)

すいみーさんこんばんは!

私は結局gleeは見送ってしまいました。
しばらくは日本のドラマも韓国ドラマもいっぱい見るので
一度見たことがあるgleeが犠牲になりました(T_T)

でもすいみーさんが書かれた記事を見たら、やっぱり見ておけばよかったなぁと思ったり。
また機会がありましたら感想などをきかせてくださいね。
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 04:15

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!
いつもコメントありがとうございます(・∀・)★

> 一度見たことがあるgleeが犠牲になりました(T_T)

ストーリーは深くないですし笑、1度見れば十分ではないでしょうか。
私は2度目ですが、ちゃんと視聴できていなかったせいもありますし…。
音楽だけは何度もくり返し聞く価値がありますが(゜∀゜)!!!
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 01:13
  • [edit]