ブログパーツ

テレビ東京「ピラメキーノ」(11/10放送分)子役恋物語☆と…

~子役恋物語シーズン21最終回★~

あたしの好きなシオンちゃん(笑)がミツキくんとくっついて終わりましたね?( ̄∀ ̄)v♪


ってそんなことより、今回のピラメキは当たりだったよっ(゜∀゜)!!
(日によって多少当たり外れあるじゃん?笑)

なんと今回は…


     シュウタ&ジュンペイ!!!!!
                      のコーナーがあったから(≧∇≦)☆


やばいよ、このコーナーは笑。

どんなコーナーかというと、ジュンペイ自身が作詞作曲したものをピアノ演奏して歌い
それに合わせてシュウタが社交ダンス(?)を1人で踊って
元気のない人を勇気づけるというコーナーです★

でもやばいよ、これ。
ある意味元気なるよ笑。
あまりにすごいからだんなにまで見せたのに反応薄かった?(?з?)。

今回なんかシュウタががんばって踊り過ぎて、最後に渡す予定のバラの花が
胸から落ちるとかミラクル起こしてたし(>∀<)!

みんなもすぐに好きになるはず☆☆☆


あと、だるだるイングリッシュ
明らかにドラゴンボールを意識したイラストが出てて笑った(*^o^*)。


では、今回はこんなだらだらした感じで終わります笑。
ばいば~い★

category
「ピラメキーノ」

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/7-359e1e4d