ブログパーツ

噂の「2PM&2AM Wander trip」やっと見れました☆

噂の「2PM&2AM Wander trip」ついに見ちゃいました☆
とりわけファンでもないのですが(ミヤネヨ~汗)、
みなさんが日記などに書いていたので気になって気になって~。。
ミーハーですかね??笑
初回見れなかったのですが、ブロともさんの噂を聞きつけ録画試聴です(゜∀゜)♪
Wander trip麻布を歩く4人2PMからテギョン(写真右端)とニックン(写真右から2番目)。2AMからスロン(写真中央)。
そしてゲストのカンニング竹山さん(写真左端…そりゃあな!笑)とロケ( ̄∀ ̄)。
ロードムービー的な感じで、町をねり歩きます。
(「もやサマ」ちょっと思い出しますね~)
前回の東京タワーから引き続き、今度は麻布の町をぶら~り♪
竹山さんお勧めのとんかつやを目指します。
Wander tripとんかつやにて
見た感想として、まずは…

★テギョンから…
よくしゃべるな~。
よく笑うなあ~。
笑顔キラキラしてるな~。
痩せたかな~?
いや髪型のせいかなあ~。
かっこいいなあ~。
笑顔キラキラしてるもん。

ロケの間「残念です!」と絶妙なタイミングで何度も発言し続け、
竹山さんに「それ使いすぎだよ!」とツッコまれていました笑。
(テギョンだけじゃなくみんな「てんどん」がしつこいくらいで、竹山さん大変そうでした笑)

★スロンについて
この人がスロンかあ。
1番年上なんだあ。
見えん笑っ。

しかも、番組の主旨を理解していなかったようで(忙しいもんね~台本も読む暇ないであろう)、
ずっと自分たちがゲストだと思ってたんだって!竹山さんがゲストなのに!!!(爆)

すかさず竹山さんにツッコまれてましたね( ̄∀ ̄)♪
さらにスロンくん、歩く方々で「あれ食べたい。買って~。これ食べたい。買って~」と
かわいらしくおねだりしていました。結局自分で買ってたりしたけど笑。

★最後にニックン…
同僚が大好きな子だあ。
眉毛太いなあ。
韓国って感じのお顔だわあ。
大人しいなあ。
でも愛くるしいなあ。

…彼についてはあまりよくわかりませんでした~笑。
ごめんなちゃい。。。誰か教えてください★
Wander tripビール!?のテギョンとんかつやのあとはまた麻布の町を移動。
やきとりやさんで焼き鳥を食べる4人。
竹山さんが「これで 食べながら ビール」と教えると
3人とも「じゃあ飲みましょう!!」と…
竹山さんはまたツッコミますが、3人の若者を毎回ツッコむの大変そうですね(^皿^)!!

そして次週は…
Wander trip次週ビリヤードするスロン(ビリヤードの次回予告で気がつきましたが、スロンくん腕も太くてムキムキでした!)
引き続き竹山さんとデート!
ビリヤードやダーツをするようですよ(^∀^)☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへもしよかったら、竹山さん好きな方(←そっちかよ!笑)もそうでない方も
ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

私も見ました(*´∀`*)

すいみーさんこんばんは!
飛んできちゃいました~♪

ものすごーくグダグダでしたよね(´∀`*)ウフフ
そしてふつーに東京をブラブラしてるから、足跡をたどってみたくなっちゃいました。

テギョンくん、ちょっと飛び抜けてかっこいいと思います(*´ω`*)
私はニックンが好きなのですが、ご紹介できるほどは知らないです(ノ´∀`*)
なにかあるとすぐスロンににこにこべたべたしてるニックンはほんとに愛らしいです。

来週のビリヤードとダーツ、行くときは乗り気じゃなさそうでしたけど
予告では結構熱くなってそうでしたね。
楽しみ~(*´∀`)

そういえばつべさんに第一回の動画ありましたよ~!
番組名で出てくると思います。
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 01:34

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

いいな、いいな~(*^_^*)anji*のところでは放送がないのですよ(T_T)
だから観れなくってとっても残念なんですけど・・・

テギョン、ホントに痩せた感じですね☆また一段とカッコよくなっちゃって❤
スロンくんは背が高いとは聞いてたし2AMのPV観てもそう思ってたけど
テギョンよりも背が高いとは・・・やりますな、お主(笑)。

ニックンは確か出身はタイだったはず。だからタイ語も韓国語も日本語も英語もと
かなりバイリンガルな人ですよ。
ちなみに韓国語でわからない言葉は海外留学経験のあるテギョンが英語で説明してると
何かで読んだ記憶があります。

次はビリヤードするのね♪竹山さん、たいへんだろうけどカッコいい姿が観れるのは
ファンとしてはうれしいかぎりです(*^_^*)
また放送みたら、内容教えてくださいね~(*^_^*)
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 12:37

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^。

> 飛んできちゃいました~♪

いつもありがとうございます(>∀<)!!

> そしてふつーに東京をブラブラしてるから、足跡をたどってみたくなっちゃいました。

わかります♪
しかし、普通に麻布などは歩いたことがないので興味ありますね(^皿^)★

> テギョンくん、ちょっと飛び抜けてかっこいいと思います(*´ω`*)

やはりそうですか!?
私にはもうキラキラが眩しくて眩しくて~笑。

> 私はニックンが好きなのですが、ご紹介できるほどは知らないです(ノ´∀`*)
> なにかあるとすぐスロンににこにこべたべたしてるニックンはほんとに愛らしいです。

愛らしいですよね!!目もくるんとしていて…
ニックンペンって多いんですね~☆

> 来週のビリヤードとダーツ、行くときは乗り気じゃなさそうでしたけど

やる気じゃなかったですよね!笑
演技でしょうか??
それとも単に早く帰りたかっただけなのかf(^^;)。
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 00:04
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん(・∀・)!!

> テギョン、ホントに痩せた感じですね☆また一段とカッコよくなっちゃって❤

そうなんですよ!
あれは本当に痩せたのか…しぼったのか…私の目が節穴なのか笑。
でもでもチョンマルモシッソヨ~!!!

> ニックンは確か出身はタイだったはず。だからタイ語も韓国語も日本語も英語もと
> かなりバイリンガルな人ですよ。

そうなんですか!?
出身地だけですかね?国籍もタイ??親もタイ人なのでしょうか…。
すっごくお顔が韓国だと思ったのに~笑!!実はタイのお顔!?!?(・・;)

> ちなみに韓国語でわからない言葉は海外留学経験のあるテギョンが英語で説明してると
> 何かで読んだ記憶があります。

韓国語でわからない言葉がそれなりにあるということは、
やはり1番得意なのはタイ語だということになりますね!?タイ人なのかな~。

> 次はビリヤードするのね♪竹山さん、たいへんだろうけどカッコいい姿が観れるのは
> ファンとしてはうれしいかぎりです(*^_^*)
> また放送みたら、内容教えてくださいね~(*^_^*)

了解です!私も見るのがとっても楽しみですよん(^∀^)★
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 00:20
  • [edit]