ブログパーツ

ドンへとウニョク!!

※PC版で画像に枠がつくのを忘れて携帯から絵文字を使い、
ひどいことになっていたので絵文字をすべて消して修正しました。
お見苦しいものを失礼いたしましたm(_ _)m☆



4月4日にオッパオッパ発売開始☆
ってことで昨日渋谷でイベントがあったようです(・∀・)。
今朝、色々準備しながらテレビをつけるとちょうどウリドンヘが~!!
すると夫が後ろの方から「どーせフジやろ!安心のフジやな」と。

うん、それは今はどうでもいいわ笑。
そんなことよりドンへ~!!!
録画間に合わない。。。

ドンヘばっかり言っちゃったけど、ウニョクがかわいい(゜∀゜)!!!

ウニョクウニョク~~~(>∀<)!!!!

と言ってるうちに、乃木坂とさしこの話題に変わりました…。
朝から韓流とAKBとか、フジのスポンサーの力は偉大ですな。
夫はちら見しながらげんなりしていました。。。
まあ、わかるけど…

わかるけど、ウニョクドンヘかわいかった(≧∇≦)

それではみなさん、よい1日を!
電車の中、携帯からUPのすいみーでした★
(あとで見たら絵文字がひどいことに~!!!
画像すべてに枠がつくの忘れてました汗。。。。。。)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

見逃した~!

朝は子供にテレビを取られてしばらく他の番組見てません・・ww
偶然つけたとき、BIGBANGが出てて嬉しかった!!!でも、思えば、フジtv・・・。
BBといえば、23日のしゃべくりに出るみたいですよ。

昨日ドンヘとウニョクが来てたんですね~!
リリイベ行けた人が羨ましい~!
とってもかわゆいドンヘ・・・。
最近SJの中ではドンヘに目がハートですw

7日のめちゃいけにも出たの見ましたか?
ソシがメインだったんですが、それに二人も出たみたいですよー。
個人的には藤井隆の少女時代の踊りに大爆笑でしたw
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 10:42

おっぱおっぱ

すいみーさんお疲れ様です!

朝テレビに出てたのですね~(∩´∀`)∩
でも私は朝は日テレ派だからそういうのいつも見逃してます…。

上にまぴこさんが書かれているめちゃイケ、私もあとで知って拝見しました!
ふたりともとっても素敵でした(*´∀`)

もっともっと露出が増えるといいですねっ
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 17:27

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、あんにょ~~~ん^^♪

> 朝は子供にテレビを取られてしばらく他の番組見てません・・ww

確かに…朝早くから子ども番組やってますもんね!
うちも毎朝テレビにかぶりついているところを無理に保育園へ連れて行きます笑。

> BBといえば、23日のしゃべくりに出るみたいですよ。

そうなんですね!
友達がファンで5月にコンサート行くんです…あ、私はお留守番ですが笑。
でも録画しなければ☆

> 昨日ドンヘとウニョクが来てたんですね~!
> リリイベ行けた人が羨ましい~!
> とってもかわゆいドンヘ・・・。
> 最近SJの中ではドンヘに目がハートですw

私もですよ!!

> 7日のめちゃいけにも出たの見ましたか?
> ソシがメインだったんですが、それに二人も出たみたいですよー。

え~、見てないですぅ~。
31日のも7日のも何にも見れてないんですよ。。。
検索して録画しなければ!って録画だらけですね笑
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 00:12
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> 朝テレビに出てたのですね~(∩´∀`)∩
> でも私は朝は日テレ派だからそういうのいつも見逃してます…。

うちはTBSなのですが、
最初についたチャンネルで一瞬映ったのをすかさず発見しました~^^☆

> 上にまぴこさんが書かれているめちゃイケ、私もあとで知って拝見しました!
> ふたりともとっても素敵でした(*´∀`)

みなさん、お詳しいですね~!
私は情報に疎くて疎くて~。。。
コミュとかファンサイトとかチェックすればいいんでしょうけど、なかなか…f(^^;)。
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 00:24
  • [edit]

No title

あぁ~~~~~携帯から。。。だったんだね

   けど・・・・不思議な感じで面白かったよ
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 21:38
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、おはようございます^^!!

> あぁ~~~~~携帯から。。。だったんだね

そうなんです~。
携帯からもたまに書くのですが、興奮冷めやらぬ中書いたので
私のブログでは絵文字使っちゃダメなことをすっかり忘れていました。。。。。

>    けど・・・・不思議な感じで面白かったよ

そうですか!?
私は自分で見てドン引きしましたよ~笑!!!
優しいお言葉ありがとうございます♪
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 05:29
  • [edit]

ふとっちょすいみーさんへ

ふとっちょすいみーさん、こんばんは!

うりパソコンを修理に出しておりまして、久しぶりに
おじゃまします(^.^)

見ましたよ!!!
私も録画が間に合いませんでした(T_T)
出る確率は少ないかもな…と思ってましたから。

ウニョク、ドンヘ、可愛かった!
イベント行った方が羨ましいぃぃ。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 23:05
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ^^!!

> うりパソコンを修理に出しておりまして、久しぶりに
> おじゃまします(^.^)

おめでとうございます(*^^*)★
PCが直ってよかったです!

> ウニョク、ドンヘ、可愛かった!
> イベント行った方が羨ましいぃぃ。

ですよね!!!
私も生で近くで見てみたいです~(>∀<)!!!!!
オ~ッパオ~ッパ~~~!!(^皿^)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 01:39
  • [edit]