ブログパーツ

「善徳女王」第10話まで試聴終了☆

「善徳女王」第10話まで試聴終了しました~^^!!
ついにトンマン(後の善徳女王)がちょっと大人になって、
イ・ヨウォンが登場!!
善徳女王10話トンマンユシンも大人になってオム・テウンに( ̄∀ ̄)♪善徳女王10話ユシン
(あ、ピンボケしてる~。ま、オム・テウンssiだからオケ~ってことで←笑!)
たぶんまだ役では10代半ばだと思われますが、

  すでにオッサン(>∀<)!!!

貫禄ありまくりです笑。
歴史ドラマあるあるですな( ̄∀ ̄)v!

ってそんなことはさておき、やっぱりおもしろいですよ(゜∀゜)!!!
11話以降も楽しみです(・∀・)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

私も10話(ノ´∀`*)

すいみーさんこんばんは!
私も全く同じペースで見ております~(∩´∀`)∩
平日は毎日わくわくですが、土日はもの寂しいです。
でも10話はかなり衝撃的でした・・・

オム・テウンさん、ほんといきなりおっさんで
誰かと思っちゃいました(゚д゚)
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 04:12

アンニョン!

すいみーさん、こんにちは。

かなり前に視聴済みですが、見ごたえがありましたよ。

>オム・テウンssiだからオケ~ってことで←笑!
そうなんですよ。
ちょっと、年いってない?
私、この頃のアルチョン郎、好きでした^^

つっこみどころもありですが、楽しんで下さい。
毎日放送だとあまりストレスないですね。
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 16:38
  • [edit]

オム・テウン

このドラマ不思議。。。良くぞ言ってくれました

   オム・テウン。。。

     10代でこれは無いよねe-269何で~若イ子を使わなかったのかな
       確か。。。この時代「@聖徳太子@と近い世代で、栄養不足で、老けたのかな

    私が一番気合が入らなかった・・・・オム・テウン~
       頭フリふりで見ましたわ

      やっぱ。。。。「ミシル」よねぇ~~~
        下着メーカーの「セシル」とよく間違えたわ

      65話。。。。といっても楽しめますよ
      
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 20:19
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんいちわ^^!!

> 平日は毎日わくわくですが、土日はもの寂しいです。

わかります~。
でも、平日は毎日見れるのでストレスは少ないですよね(^皿^)♪

> オム・テウンさん、ほんといきなりおっさんで
> 誰かと思っちゃいました(゚д゚)

10歳~くらいの少年の数年後がいきなりオム・テウンですからね!笑
誰々!?って思っちゃいますよね~(-∀-)むふふ。
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 01:09
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん^^♪

> ちょっと、年いってない?

ですよね!笑

> 私、この頃のアルチョン郎、好きでした^^

この頃のってことは、また俳優さん変わってしまうんですかね??

> つっこみどころもありですが、楽しんで下さい。
> 毎日放送だとあまりストレスないですね。

そうなんですよ♪
さくさく見れてしかもおもしろくて…
ドキドキしながら毎日楽しみにしております(*^^*)!!
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 01:17
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あにょにょん(^∀^)♪

>      10代でこれは無いよねe-269何で~若イ子を使わなかったのかな
>        確か。。。この時代「@聖徳太子@と近い世代で、栄養不足で、老けたのかな

笑!!たぶんそこまで深く考えていないですよ~^^。
長い歴史ものですが、できるだけ同じ俳優を使い、
その登場人物の一生として味わってほしいということではないでしょうか。(と勝手に解釈)
ミシルも全然老けてないですからね!笑

>     私が一番気合が入らなかった・・・・オム・テウン~
>        頭フリふりで見ましたわ

笑!!頭ふりふりですか!?
どんな風にだろう???(・・)
「ああ、オム・テウンは違う。オム・テウンは違う!!」
みたいな感じでしょうか??笑

>       やっぱ。。。。「ミシル」よねぇ~~~
>         下着メーカーの「セシル」とよく間違えたわ

ですよね、ミシルですよね~!!
「セシル」は思いもつきませんでした笑。

>       65話。。。。といっても楽しめますよ

よかった!
最後まで期待してよいということですよね??
ああ、今後の展開も楽しみです~(>∀<)!!!!!

  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 01:26
  • [edit]

どんどん嵌るよね・・・

わたしも、遅ればせながらのただいま視聴中・・・もうすぐ30話かな?
今、噂のピダムってのが現れて、さらに物語が面白くなってきたところです。

しげっちさんも書いてますが、アルチョン、かっこいいんですよねえ。

みんなの話題のオム・テウン (笑)
韓国人、オム・テウン好きなんですね。ムリクリやってますよね。
あ、わたしもとってもオムさん、好きなんですよ。

ただね~・・・。
せめて、もうちょっと痩せてくれたらなあ・・・。
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 20:47
  • [edit]

再び!

すいみーさん、こんばんは。

私の書き方が解かりづらかったみたいで、
ごめんなさい。
アルチョン郎役の俳優さんは、最後まで変わりませんよ。

どんどん面白くなると思います。
たのしんでね~(^.^)
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 21:10
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ^^♪

> わたしも、遅ればせながらのただいま視聴中・・・もうすぐ30話かな?
> 今、噂のピダムってのが現れて、さらに物語が面白くなってきたところです。

ピダム楽しみです(・∀・)!!
でも、まだまだってことですよね~。。

> しげっちさんも書いてますが、アルチョン、かっこいいんですよねえ。

アルチョンかっこいいです♪
すでにかっこいいということは、
これからどんどんかっこよくなるということでしょうか!?
それとも途中で死んじゃったりするのかしら…なんにせよ楽しみです★

>みんなの話題のオム・テウン (笑)
> せめて、もうちょっと痩せてくれたらなあ・・・。

今の体型じゃダメですかね?(・・)
太っているわけではないですし、
私は今の彼の体型って彼にあってるんじゃないかなあと思います^^。

ただ、オム・テウン自体はそんな好きじゃありませんがね(^皿^)!!
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 01:11
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(・∀・)!!

> アルチョン郎役の俳優さんは、最後まで変わりませんよ。

ご親切にありがとうございます^^★
こちらこそ勘違いして変な質問をすみません~。。
アルチョン今の時点でもかっこいいのですが、
これからもっとかっこよくなるんですかね(^皿^)ウへヘ!?

> どんどん面白くなると思います。
> たのしんでね~(^.^)

ありがとうございます!!
毎日とっても楽しみです(>∀<)☆
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 01:27
  • [edit]