ブログパーツ

「アイ・カーリー」第27話に「glee」のマイク役ハリー・シャム・ジュニア登場☆

「アイ・カーリー」第27話[日本へGO!パート2]に、
「glee」のマイク役ハリー・シャム・ジュニアが登場しました^^★
アイカーリーのユウキ役ハリー・シャム・ジュニア知らないで普通に見ていたのでびっくり!!
彼めっちゃ好きですなんです(・∀・)★
歌わないけど、ダンスがやばくてやばくて!!!!!
すでに振り付け師として地位は確立されていたようですが、ホントかっこいいわあ(*^o^*)♪

ってか、「アイカーリー」に「glee」の俳優さん…


 かなりいっぱいゲスト出演してるんですね(゜∀゜)!!

うれしい限りですが、見逃してる回もかなりありそうです。。
4月18日(水)19時25分~ の「アイカーリー」では、
「glee」のスー先生ことジェーン・リンチが登場!!

お見逃しなく~(・∀・)!!!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「アイ・カーリー」(感想)

Comment

えええ!!!

ふとっちょすいみーさん、こんばんみ~~。

アイカーリー、うちの子がすごく好きでwww見ております。
彼は熱心に見てたのですが、私は本日居眠りしながら見ておりまして、
スー先生を見逃してしまいした・・・。

息子が今日は日本編の続きだよ!とウキウキしてみてたら、
違う話・・・。
どうやら、土曜日と水曜日と続いてるのだと思ってるようでした。
調べてみたら、土曜日はまだ28話ぐらいなんですね。
違いを教えなければwww

アイカーリーの感想も楽しみにしておりまーす♪
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 00:20

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、こんにちわ~~~(^∀^)!!!

> アイカーリー、うちの子がすごく好きでwww見ております。
> 彼は熱心に見てたのですが、私は本日居眠りしながら見ておりまして、
> スー先生を見逃してしまいした・・・。

私はまだ見ていないので、
録画したのを時間があるときにでも視聴したいと思います^^。

> どうやら、土曜日と水曜日と続いてるのだと思ってるようでした。
> 調べてみたら、土曜日はまだ28話ぐらいなんですね。

そうなんですよ~。
片方は再放送をしています♪

> アイカーリーの感想も楽しみにしておりまーす♪

最近はたまにしか見ないのですが汗、見たときでおもしろいときは感想書きたいと思います^^☆
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:29
  • [edit]