ブログパーツ

めっちゃうれしかった!

この記事は書かずにはおれません(>∀<)!

先週仕事仲間でお食事会がありました。
隣のチームも混ざっての飲み会は初めてだったのですが、その時のお話です。

私すいみーが見た目より老けているのは有名な話。←有名か?笑

10代後半で20代後半と思われ、20代後半で30代半ばと思われ…
しかしですよ!飲み会で隣のチームの男性陣に

20代半ばだと思ってた!
よいしょ入ってると思われますが汗


と言われ、子どももいると言ったら

(一瞬止まり)え、見えない!!!

ですって!ここの反応はみんな驚いていたので本物でしょう(゜∀゜)!!
ついにすいみーの時代がやってきました~(ToT)。
着実に見た目が実年齢に近づいてきていると思っていいですよね??

そのうち10代と思われる日も!!!!!

あまりのうれしさに家の鏡の前でにやけていたら、
ドアのすき間から夫が白い目で覗いていました笑。

「何にやけとっと?」

私が理由を話すと…

「ふーん…俺は言われあきとるばってん。もうそろそろ年相応に見られたかばい、俺は!」

…幸せな悩みですね~( ̄∀ ̄)。
そうなんです。夫は私と対称的で見た目が若い。
この前イベントで出会った大学生の男の子に、
年齢を言うまでは同い年くらいの大学生と思われていたらしいです。

私たち夫婦は周りから勝手に、姉さん女房の年の差カップルと思われていますが…

同い年ですからね(`ε´)プンプン!!!!


…あれ、気分のいい日記だったはずが…笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

すいみーさんこんばんは!

めちゃめちゃうらやまし~~~です(*´ω`*)
若く見える旦那様もまたまた羨ましいっ
そして方言がとってもかわいらしい(*´∀`*)

もう、ご夫婦揃って若いってことですね( ´∀`)b
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 02:26

羨ましいわ~

ふとっちょすいみーさん、なんて羨ましいのかしら!

すいみーさんには、うぬぼれ鏡なんて必要ないのね
こちらは、日々衰えを感じております・・・(涙)

童顔すぎて、なめられないようにねぇ~
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 12:34
  • [edit]

そうなんですか?

見た目より...って有名な話だったのですか。(笑)
すみません、知りませんでした。
というか若い方だと勝手に思っていますがどうなんでしょう。
うちは年齢不詳の夫婦と思われてます。
私も周りは若いママばかりなので年齢を聞かれたら困るなぁ。

でも確かに若く見られると嬉しいですよね~v-290
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 15:48

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)
無事家に帰ってきました~。

いいな~、私もそんなこと言われた日には鏡で自分の顔眺めてそう(笑)。
anji*はいつも年相応と言われるので、たいしておもしろくもないです。
最近でも急に太ったので、「老けて見える」と言われ出し焦っております・・・

旦那さんが若く見えるっていいですね~❤
ぜひ2人が並んでるところを見てみたい気がします(*^_^*)

「なんにやけとっと?」懐かしい~~~(*^_^*)
anji*も1年後くらいにはブログも博多弁で書くようになってるかもしれません(笑)。
そうなれるようにガンバろ~っと☆
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 16:36

なんとまぁ~~~

可愛い日記だことe-287

   女性って。。。若く見られるって
     一番のご馳走だよね

   ご主人が若い。。。これも~ご馳走だわね
     連れ合いが「老ける:っで・・・奥様。。。どうにかしてあげたら
       ・・・・・自分ばかりかまわないで・・・e-444って言われないからね

    ご主人。。。は「九州」の方なの???かな
        方言が・・・・・気になりますが

      因みに。。。おじょは。。。。福岡ばい
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 20:33
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

う、うらやましいです!
きましたね!!!
思わず、すいみーさんってどんなお顔かしらと本当に想像しました。

私は気持ちは若いつもりですけど、体力、知力、気力の衰えを感じる
今日この頃です…。
(3つもの衰え…)

でも「韓」に元気をもらって頑張ってます!(^^)!


  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 23:11
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^∀^)!!

> めちゃめちゃうらやまし~~~です(*´ω`*)
> 若く見える旦那様もまたまた羨ましいっ
> そして方言がとってもかわいらしい(*´∀`*)

ありがとうございます★
都会で聞く方言は意外にいやされます^^。
ただ、地元に行くとみな方言がかなり激しいので、ちょっとドキドキします笑。

> もう、ご夫婦揃って若いってことですね( ´∀`)b

今回はたまたまなので、主人だけですがね~^^;。。
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:07
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ^^!!

> 童顔すぎて、なめられないようにねぇ~

それはないですね~笑。
貫禄のある顔をしてるんです。だから老けて見られるようですね(^皿^)。
もしなめてくるような人がいたらなめ返してやりますよ!!!!

…なんちゃって、ホントは小心者なのでびくびくです。。
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:08
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちわ(・∀・)!!

> 見た目より...って有名な話だったのですか。(笑)
> すみません、知りませんでした。

でへへ、勝手に私がゆってるだけなので~(^皿^)。

> うちは年齢不詳の夫婦と思われてます。

それもいいですね!ミステリアスで★

> でも確かに若く見られると嬉しいですよね~

普段から老けて見られるので、本当にうれしかったです(*^^*)!!

  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:10
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^♪
おかえりなさ~い!!

> 旦那さんが若く見えるっていいですね~❤

うれしいような…でもときどき若く見られすぎて腹が立ちます笑。

> 「なんにやけとっと?」懐かしい~~~(*^_^*)
> anji*も1年後くらいにはブログも博多弁で書くようになってるかもしれません(笑)。

鹿児島もかわいい方言がありそうですが^^。
方言ブログ楽しみにていますね~(^∀^)!!
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:14
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ~~~^^!!

> 可愛い日記だことe-287

ありがとうございます(*^^*)☆

>    女性って。。。若く見られるって
>      一番のご馳走だよね

むふふ、そうなんですよ~(^∀^)!

>     ご主人。。。は「九州」の方なの???かな
>         方言が・・・・・気になりますが
>       因みに。。。おじょは。。。。福岡ばい

主人も福岡です。北ではなく南の方ですが…
周りが標準語でも彼は気にせず、方言を使い続けています^^。
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:18
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん(・∀・)★

> 思わず、すいみーさんってどんなお顔かしらと本当に想像しました。

白いアンパンマン…と言われますね笑。
周りの人にそれを話すとすぐに納得されますし、
自分でも似ていると思いますね~^^;。

> 私は気持ちは若いつもりですけど、体力、知力、気力の衰えを感じる
> 今日この頃です…。
> (3つもの衰え…)
> でも「韓」に元気をもらって頑張ってます!(^^)!

私も!!
かなりの元気や喜び、ドキドキわくわくをいただいております(*^^*)。
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 01:23
  • [edit]

福岡。。。

筑豊の田川ですばい

    美容。。。。[イッコウ」さんと同じ地区ですよ

    ご主人は「久留米」方面かな
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 17:50
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは^^!!

おお!すばらしい☆その通り久留米方面です♪
福岡とは思えないくらい田舎ですが笑、
私の地元はもっと田舎なので文句言えませんf^^;。。

主人は福岡が大好きで、
子どもたちを福岡で育てたいと考えているので近いうちに福岡に帰る予定です。
そのときは同じ福岡県民どうしで仲良くしてやってくださいね(^皿^)!!
  • 2012⁄04⁄20(金)
  • 01:44
  • [edit]

お久しぶりです~( ̄∀ ̄)
すいみーさん、やったね☆
なんだか楽しそうな内容だったのでコメントしちゃいました♪
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 23:24

おはよう

そうですね~福岡に住まれるようになれば、会いたいですね

     福岡はいい所ですよ

      屋台もいいし。。。。ねe-65
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 09:36
  • [edit]

びわサンへ☆

お~!!めっちゃ久しぶり~(>∀<)★
元気にしていましたか??

わざわざコメントありがとうございます(*^^*)♪
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 11:53
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(・∀・)!!

> そうですね~福岡に住まれるようになれば、会いたいですね

本当ですね!!福岡に帰ることになったらご連絡します★
私が訪ねて行きますね^^。人を訪ねて行くのは大好きです♪

>      福岡はいい所ですよ
>       屋台もいいし。。。。ねe-65

福岡は昔からよく行くのですが、屋台は行ったことないんです~汗。
次は屋台に行ってみますね(^∀^)!!
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 12:00
  • [edit]