ブログパーツ

「善徳女王」第20話まで試聴終了☆

「善徳女王」第20話まで試聴終了しました(・∀・)!

いやいや、おもしろいです!!
とうとうトンマン(イ・ヨウォン)とチョンミョン王女(パク・イェジン)が、
実の姉妹であることが発覚し、今後トンマンがどうするか…どうなるかというところです。
善徳女王20話トンマンとユシンそれにしても、噂のピダムはいつごろの登場でしょうか??
楽しみ過ぎる(>∀<)笑っ。

ブロともさんたちにはアルチョン(イ・スンヒョ)も人気なようで…
善徳女王20話イムジョンとアルチョン(写真左がイムジョン、右がアルチョンです☆)

ってアルチョン私もかっこいいと思うようになっちゃいました~~~( ̄∀ ̄)ムフフ!!!
続きも期待大ですね(゜∀゜)!!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

No title

すいみーさんあんにょん(ノ´∀`*)
善徳女王、ほんとめちゃめちゃ面白いですね!
私はもう放送では我慢できず一気見中です…。
なのでピダムをお先に見てしまいましたが、本当に惚れ惚れです(*´ω`*)

しかしユシン様もアルチョン様もほんとーにかっこいいですね!
全く興味なかったオム・テウンさん、好きになってしまいました…。
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 01:33

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょにょ~~~~ん(^∀^)!!
いつもコメントありがとうございます☆

> 善徳女王、ほんとめちゃめちゃ面白いですね!
> 私はもう放送では我慢できず一気見中です…。
> なのでピダムをお先に見てしまいましたが、本当に惚れ惚れです(*´ω`*)

うぉ~!うらやましいですな~~~(゜∀゜)!!!
私も一気見したいですが…のんびりがんばります。。

> しかしユシン様もアルチョン様もほんとーにかっこいいですね!
> 全く興味なかったオム・テウンさん、好きになってしまいました…。

テウンさんもですか!?笑
テウンさんはヨウォンさん比べてかなりお顔が大きいですよね!
それを見てよく一人でにやけています~。
あと、オム・ジョンファの弟なんだと思うとまた一驚…姉弟で俳優って素敵^^♪
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 02:02
  • [edit]

ピダム。。。

確か。。。。20話~25話の間あったかな

   ミシルの人の言葉で「トクマン』は成長していくんだけれども
     ミシルは、怖さを覚えていく過程がいいですよ

   このドラマ・・・・史実とはかなり・・・違ってるとの事???
     まぁ~~|面白ければ・・・・・それでよしでしょうね

    アンチョン。。。。結構・・・・堕ちた方・・・・いますね
      私は。。。ピダム。。。だけでしたけど

    オム・テウン・・・・さん
      後半は・・・・かなりお疲れモードかな・・・と思わせる『顔つき」
      本当は30~40話で終わってたんだけど、余りに人気があって65話になったんだって。。
   主役。。。。のトクマンも体調不良・・・が歪めず・・・・
        お疲れーモードですね  
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 19:26
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ!!

ムフフフフ(-∀-)…ピダム登場しました♪
にやけが止まりません!今後も活躍してくれるんですよね!?

>    このドラマ・・・・史実とはかなり・・・違ってるとの事???
>      まぁ~~|面白ければ・・・・・それでよしでしょうね

これよく聞きますね!!
そんなに違うのでしょうか??韓国史を知らないので何とも言えませんが…
国内の大河なども、細かい部分はもちろん妄想でしょうが、
おおまかな流れはあってますもんね?流れ自体も違うということでしょうか。。
水戸黄門的な??笑

>     アンチョン。。。。結構・・・・堕ちた方・・・・いますね
>       私は。。。ピダム。。。だけでしたけど

アルチョンかっこいいです!
でもピダムが出てきたら、こっちもかなりかっこよくて~(*^^*)。

>     オム・テウン・・・・さん
>       後半は・・・・かなりお疲れモードかな・・・と思わせる『顔つき」
>       本当は30~40話で終わってたんだけど、余りに人気があって65話になったんだって。。
>    主役。。。。のトクマンも体調不良・・・が歪めず・・・・
>         お疲れーモードですね  

この話を聞いて後半もかなり楽しみになってきました!
その辺りに注目しながら見てみたいと思います(・∀・)!!
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 16:21
  • [edit]

史劇・・・

大河ドラマも作者によって・・・かなり違ってくる
   しかし・・・・妄想・・・・自分の都合・・・・思想になるでしょうね

   ワープ。。。。が「仁」見たいにタイムスリップしないと、書けないでしょうね

    ピダム・・・・活躍していきますね
      キム・ナムギルさん。。。。とっても~危険『野性味」が発揮されていきますよ

    赤と黒。。。。。もとてもいいですね
        もうすぐ。。。。退役・・・見たいですが

        おつむ・・・・・が心配だわ
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 18:51
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんわ^^!!

> 大河ドラマも作者によって・・・かなり違ってくる
>    しかし・・・・妄想・・・・自分の都合・・・・思想になるでしょうね

大まかな流れ以外はやはりそうですよね~(>_<)。
会話なんかほとんど文献にも残っていないでしょうし。。

>    ワープ。。。。が「仁」見たいにタイムスリップしないと、書けないでしょうね

仁、ご覧になっていたんですね!
かなり人気イでしたが、私は乗り遅れて見ていませんでした。。。

>     ピダム・・・・活躍していきますね
>       キム・ナムギルさん。。。。とっても~危険『野性味」が発揮されていきますよ

めっちゃ楽しみです(*^^*)。
登場シーンから印象的でした!!
卑怯っぽいけど素直で憎めないし…何より強い!!

>     赤と黒。。。。。もとてもいいですね
>         もうすぐ。。。。退役・・・見たいですが

7月予定ですね~。
私も会いたくなってきました~♪

>         おつむ・・・・・が心配だわ

またおつむですか!!笑
おじょサンはいつもおつむを気になさるようですね(^皿^)!!
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 22:49
  • [edit]