ブログパーツ

「ロマンスタウン」試聴開始☆

「ロマンスタウン」試聴開始しました(゜∀゜)☆
ただ今、第9話まで試聴終了!
ロマンスタウン7話ゴヌとスングム痩せてかっこよくなった御曹司ゴヌ(チョン・ギョウン)と
家政婦スングム(ソン・ユリ)の恋話ですが、今のところ…

このドラマ好きになれません(゜д゜;)。。

理由としては、たぶんゴヌが好きになれないせいだと思われます。
ファンの方には申し訳ないですが…

かっこよく見えない!!!(-д-;)笑

私だけかしら?みなさまはいかがでしょう(・・)??
う~ん、顔も体型も筋肉も役柄も全てが好みじゃないので
好きになれないんですよね。。←どんだけ~笑っ
ドラマの内容も今ひとつ…。

これなら前回の「私に嘘をついてみて」のカン・ジファンの方がかっこよかったし、
盛り上がりもあったかな(*^^*)。

でも最後まで見ますけどね~~(-∀-)v!!!←結局それ~~笑っ



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「ロマンスタウン」(感想)

Comment

ここにいま~す♪

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

ここにいま~す!チョン・ギョンウン好きなの
ギョンウンが見たくてこのドラマ楽しみにしてたのぉ~
謝れ!!!な~んちってウソだよ~(笑)

ミンホよりギョンウンが好きって、やっぱり変??
まぁ~こんな人もいるんだから、主役張ってるんでしょうけどね

でも、カットが多くて???ってとこないですか?
今度こそカット版はやめようと思ってるのに、人気作だとつい見ちゃうんだよね~
私も近々レビューUPしますね
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 19:07
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!!

> ここにいま~す!チョン・ギョンウン好きなの
> ギョンウンが見たくてこのドラマ楽しみにしてたのぉ~
> 謝れ!!!な~んちってウソだよ~(笑)

いやいや、すみません~汗。。
ぴとらサンがもしかしたらお好きかも~とはふと思ったんですよ笑。
だって、ことごとく私と趣味が違うので(^皿^)!!

> ミンホよりギョンウンが好きって、やっぱり変??

ミンホよりですか~!?笑
うむむむむ…人の好みは様々ですから、ね(-∀-)v☆

> まぁ~こんな人もいるんだから、主役張ってるんでしょうけどね

なるほど~(゜∀゜)!!勉強になります♪笑
韓国ではその辺ちゃんとおさえてくれているんですね★

> 私も近々レビューUPしますね

楽しみにしています~。
一体どんな風にギョンウンくんを取り上げてくれるのか!?(^∀^)
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 21:17
  • [edit]

私も視聴中です♪

すいみーさんあんにょーんにょーん(*´ω`*)

私も見てるのですが未だに毎回首をかしげながら見てます。
なんかよくわからないドラマですね。

私もゴヌがダメなんです(´・ω・`)
でも俳優さんは苦手ではないのであくまでゴヌがダメな感じです。

でも私も最後まで見ると思います(*´∀`*)
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 21:35

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょにょにょ~~~ん^^♪

> 私も見てるのですが未だに毎回首をかしげながら見てます。
> なんかよくわからないドラマですね。

ああ!その気持ちわかります笑。本当にそんな感じです。

> 私もゴヌがダメなんです(´・ω・`)
> でも俳優さんは苦手ではないのであくまでゴヌがダメな感じです。

おお!そこが私とは違いますね笑。
どちらもダメっぽいです~(>_<)。
「韓流フォンデュ」でゲスト出演していたのを見たのですが、
そちらを見てもあまりでした。。ゴヌほどではありませんでしたが笑。

> でも私も最後まで見ると思います(*´∀`*)

一緒に完走しましょうね~(*^^*)★
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 21:43
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 15:25

鍵コメサンへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます^^☆

どうぞよかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 16:49
  • [edit]