ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」カンニング竹山篇終了☆

「2PM&2AM Wander Trip」withカンニング竹山篇が最終回でした(・∀・)☆

最後はみんなでビリヤードとダーツ、そしてワッフル作りです♪
ビリヤードみんなうまかった~(゜∀゜)!
Wander Tripビリヤードで集中ニックン私は下手くそです。。
数回しかやったことないですがそれにしても下手くそです。。。

テギョンが初めてとか言ってましたが、絶対初めてじゃない笑っ。
Wander Tripビリヤードでテーブルにのるテギョンテーブルに寝転がって打とうとして竹山さんに「それは反則だよ~」と言われていましたが、
その姿があまりにセクシーで、
反則でもそのままやらせるべきでしたね、視聴率のために!!笑っ

続いてはワッフル作りで、竹山さんがお店に向かおうとするんだけど、
全く調子を合わせない3人はおもちゃ屋さんに寄り道。
しかも見るだけ見て何も買わず。

何とかお店に着き、竹山さんがご主人に挨拶するも3人は…
「へぇ、ブルーマン来てたんだって!!」
と壁に掛けられたブルーマンの手形色紙などに夢中っ!!竹山さん放置~笑。

いざワッフル作り。
代表でテギョンがワッフルを焼くが、スロンとニックンは全く興味がなく、
「すげー!亀がでかいよ!!!」と後ろ側に隠されていた水槽の亀を発見して叫ぶ。
ハナガメって言って確かにでかかったですがね、
スロンとニックンの集中力のなさったら( ̄∀ ̄)笑っ。

最後に全体を通した感想を言うんだけど、スロンだけ真面目に答えて、
テギョンなんか「僕も!」とスロンに乗っかっただけの一言でした。ゆるいわあ。。


さてですが、今回もニックンのことがほとんどわかりませんでした~。。
わかったのはビリヤードが上手いことぐらいですね笑。

あとみんな仕切る気がないですね笑っ。
竹山さんが大変~。大人しいよりはツッコミがいがありますがね♪

次回のゲストはTKOです★
お楽しみに(*^^*)!!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

No title

すいみーさんこんばんは!
私も放送見ました(*´∀`*)
ほんっとまとまりがないですよね・・・。
竹山さんがゲストとは思えないほど、彼らに進行する気がまるでなくて(´∀`*)

ビリヤードは私も全然やったことないしルールもわかりません。
ちょっと私も集中力なくしちゃいました(*´ω`*)

来週はメンバーも変わって、また違った楽しさがありそうですね。
楽しみですねー!
  • 2012⁄04⁄20(金)
  • 02:10

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

まとまりのない番組、ちゃんとこれからも続くのかしら・・・
なんだか心配になってきました(笑)。

でもニックンもテギョンもビリヤードする姿はカッコいい☆
いい男は何をさせても男前ってことなんでしょうか?

私も学生の頃はへたっぴながら当時の彼氏に連れられよくビリヤードしに
行ったものですが、今じゃあもうできないだろうなあ・・・

来週はTKOですか。お笑いさんもある意味試される番組になりそうね(笑)。
チャンソン出てきたときにはぜひぜひ画像多めでお願いします(笑)❤
  • 2012⁄04⁄20(金)
  • 10:22

Re: No title

よるむサン、こんばんは(・∀・)!!

> ほんっとまとまりがないですよね・・・。
> 竹山さんがゲストとは思えないほど、彼らに進行する気がまるでなくて(´∀`*)

そうなんですよ~笑。
ボケ担当のゲストだったらどうするんでしょうね??
まとまらないままの進行ッ!?笑

> 来週はメンバーも変わって、また違った楽しさがありそうですね。
> 楽しみですねー!

私がよく知らないメンバーも多いので楽しみです^^☆
でも今回も結局ニックンがよくわかりませんでしたが…f(^∀^;)。。。
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 19:24
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^!!

> まとまりのない番組、ちゃんとこれからも続くのかしら・・・
> なんだか心配になってきました(笑)。

私も心配です。。ゲストが仕切ってるんですもの笑。
ただ、メンバーも順番に変わっていくでしょうし、それにかけます!!

> でもニックンもテギョンもビリヤードする姿はカッコいい☆
> いい男は何をさせても男前ってことなんでしょうか?

それはもちろんです!!!!笑
水も滴らなくたっていい男はいい男!!!!!ですよね(^皿^)。

> 私も学生の頃はへたっぴながら当時の彼氏に連れられよくビリヤードしに
> 行ったものですが、今じゃあもうできないだろうなあ・・・

久々にすれば感覚を取り戻すのではないでしょうか?
私はそれどころでなくもーひどいものでした。。
何かそもそもキューでボールを上手くつけません…ひょろひょろになったりはねたり…
友達が教えてくれたんですけどね~、センスがないと思われます。。。

> 来週はTKOですか。お笑いさんもある意味試される番組になりそうね(笑)。
> チャンソン出てきたときにはぜひぜひ画像多めでお願いします(笑)❤

チャンソンペンですか!?
私の粗~~~い画像でよければ(笑)多めに載せますね~ん♪
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 19:32
  • [edit]