ブログパーツ

勝手にカン・ドンウォン!!笑 part2

カン・ドンウォンの電子辞書CMから

以前、「勝手にカン・ドンウォン!!笑」
というタイトルの日記を書いたことを覚えていらっしゃいますでしょうか。
※覚えていない方はぜひご覧になってくださいね~(^皿^)♪(←宣伝しすぎ笑)

前に近所のドラッグストアで見かけたカン・ドンウォン似のパパさん…
今度は近所のペットショップで見かけました!!
併設している動物病院にミニチュアダックスを診察に連れて来ていました。

ショップ会計や病院受診などすべての窓口が一緒なので、
待合室なども近く、看護士さんのと会話もよく聞こえ、
フィラリアの検査してるんだなあ…とか私にもろばれでした!!笑
前に見かけた人と本当に同じか確信はないのですが、
ほぼ間違いないと思われます…90%くらい。
前みたいに子どもも連れていなかったので微妙なところですが、
角度を変えて見たり、ちょっとうろうろしたりストーキング行為して←おい笑
ばれないように凝視しましたのであっていると思われます★

韓流フォンデュのカン・ドンウォン

めっちゃかっこよくて、しかも服装がおしゃれ!!
ドンウォン知らなくても私なら、この人が歩いてたら間違いなくストーキングします笑。

つまり好みなんですよね~(*^^*)。
だけどそれだけじゃなくてやっぱりドンちゃんに似ていて…
前見たときは帽子かぶってても似ていると思ったのですが、
今回は帽子かぶってなくてそれでもやっぱり似ていました!!

そんなこんなしているうちに、獣医さんに「○○さ~ん」呼ばれて診察室へ。
名前ももうちょっとではっきり聞こえそうでしたが、惜しかったです…(;-;)。

あと少しですいみーの魔の手にかかるところでしたから、
とりあえず危機は免れたようですね(-∀-)笑。


さて、今回も叫びましょう(>∀<)!!


ドンウォン!

   お兄さ~~~ん!!←彼も呼ぶべきです、マジかっこいい笑。

         ドンウォ~~~~ン(>∀<)!!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへもしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
カン・ドンウォン

Comment

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すいみーさんこんばんは!
すいみーさんの探偵ばりの調査力に思わず吹いてしまいました(´∀`*)ウフフ
なんだか学生の頃の先輩に憧れてます的な感覚がとってもかわいいですね。

しかし、ドンウォンさん似の人がいたらそれはそれはびっくりです。
他にも観察してる人がいそう…(*´∀`*)
私もお目にかかってみたいです。
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 00:49

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> すいみーさんの探偵ばりの調査力に思わず吹いてしまいました(´∀`*)ウフフ

かなり調査しました笑。
あんなに似た人が狭い町に2人いるとも思えないので、
高確率で同人物だと思ったんですよ!!
それでも100%とは言えないですが…。

> しかし、ドンウォンさん似の人がいたらそれはそれはびっくりです。

本当に見せてあげたいです~笑。
チュウォンくんとドンウォンも似ていると思うのですが、
チュウォンくんではなく、やはりドンウォンに似ているんですよね~(*^^*)。
また出会いたいです(>∀<)★
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 11:56
  • [edit]

気になるよね

確かに近所に自分好みに似てる方がいたら後をつけたくなる!(笑)
つーか私の近所にはかっちょえー人すらいないわ....。

ドンウォン君の1%の奇跡を見終わりましたよ!
結婚後はあんまり出番が多くないのが残念だったわ。
でもお肌の調子が気になって...忙しかったのかしら??
オススメしてくれてほんとよかったよー。幸せな時間を過ごせました。
やっぱりハッピーエンドのラブコメはよいわ~
  • 2013⁄02⁄04(月)
  • 14:43

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、コメントありがとうございます!!
まさか、ドンくんネタにコメントいただけるなんて~(^∀^)♪

> つーか私の近所にはかっちょえー人すらいないわ....。

私もめったにめったにないですよ。。
人は多いのに不思議ですよね~。。

> ドンウォン君の1%の奇跡を見終わりましたよ!
> 結婚後はあんまり出番が多くないのが残念だったわ。

そうなんですよね。
後半は恋愛も終わってるし、ホームドラマテイストですよね。

> でもお肌の調子が気になって...忙しかったのかしら??

忙しさとストレスもあるかもしれません。
本人ドラマはもうやりたくないって言ってるくらいですし…。
韓国のドラマは週2放送ですし、撮影も短期間でそうとう大変みたいです。
今シーズンドラマに出ているスエは、1週間に6時間しか寝てないんですって汗。
私も睡眠時間少ないと思っていましたが、これには負けます。。。

> オススメしてくれてほんとよかったよー。幸せな時間を過ごせました。
> やっぱりハッピーエンドのラブコメはよいわ~

そう言っていただけて光栄です~^^☆
  • 2013⁄02⁄05(火)
  • 22:25
  • [edit]