ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」with|~TKO(木本&木下)篇~開始☆

「2PM&2AM Wander Trip」withTKO(木本&木下)篇を試聴開始しました^^☆
Wander Tripチャンミン・ジュンス・ジュノ・チャンソン今回のメンバーは2AMから長兄チャンミン。
2PMからジュンス・ジュノ・マンネのチャンソン。

みんな誰がお好きなのかしら??(・・)
ジュノがかわいらしいですねん♪
4人もいるから、前回の竹山さんのときよりは上手くいくと期待!!笑

TKOも2人だから進行がバランスよくて、
そのおかげもあってかしっかりテレビ番組になっていました♪

4人が木下を「あれ買って~」とか色々といじりまくるんだけど、
木下もまんざらでない様子(^皿^)!!
4人に何か買ってあげたら、「これ木下さんが買ってくれたんです~」などと、
今後様々な場所で言ってもらえるかもと打算した木下は、
何でも好きなものを買ってあげると言い出します笑。

木下がエルメスの香水をつけていることをアピールすると、4人はびっくり笑。
Wander Trip木下の匂いをかぐチャンミンとジュンスチャンミンとジュンスはすぐに匂いをかいで確認しますが、
「メンソール?メンソール??」などとコメント笑。

木下さんは30種類のくらいの香水を持っていて、その日の気分で変えるんだって。
30種類は多すぎでしょう。。。ま、いいけど笑。

まあそんなこんなでおもしろかったです!!
次回も期待して良さそう(*^^*)。
TKOも対応がすごく優しくて、いじられても何にも気にせず盛り上げてくれるし、
何だか好感が持てました(・∀・)!!

次回も楽しみにしています(^∀^)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

No title

すいみーさんあんにょーん(*´ω`*)

メンバーが変わって、冒頭の挨拶ではみんなしっかりしてそうに見えたけど
始まってみたら案の定みんなやんちゃでしたね。

たこ焼きって連呼されて私もたこ焼き食べたくなっちゃいましたよ(;´Д`)
それにしてもみんなラーメンスキですねぇ。

また来週も楽しみです♪
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 00:57

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょんぴょん^^♪

> メンバーが変わって、冒頭の挨拶ではみんなしっかりしてそうに見えたけど
> 始まってみたら案の定みんなやんちゃでしたね。

やんちゃでしたね~!!みんな子どもみたいですよね笑。
でも、竹山さんのときよりは寄り道や脱線が少ないと思ったのですが…。
次回以降、また脱線しまくるのでしょうか笑。

> たこ焼きって連呼されて私もたこ焼き食べたくなっちゃいましたよ(;´Д`)

私もたこ焼き大好きです☆よく食べます笑。

> また来週も楽しみです♪

楽しみですよね(゜∀゜)!!
一気に4人見れますし、私はメンバーについて詳しくないので
よい勉強になります(^皿^)笑。
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 01:11
  • [edit]

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

きゃ~、ウリチャンソンが❤❤❤
相変わらずイケメンだわ(*^_^*)
ジュノもかわいいし、ジュンスもかっこいい~☆

たこ焼き食べたのね~。う~ん、私も食べたくなってきた(笑)。
ちなみに収録した場所って東京なんですか?
たこ焼きといえば大阪って感じだけど?

また次を楽しみにしています~(*^_^*)
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 12:46

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょーん^^♪

> きゃ~、ウリチャンソンが❤❤❤
> 相変わらずイケメンだわ(*^_^*)
> ジュノもかわいいし、ジュンスもかっこいい~☆

おお!さすがファンですね★
お詳しくてうらやましいです~!!

> たこ焼き食べたのね~。う~ん、私も食べたくなってきた(笑)。
> ちなみに収録した場所って東京なんですか?
> たこ焼きといえば大阪って感じだけど?

たこ焼きは食べていないのですが、誰だったかな??
チャンミンか誰かが、たこ焼きが大好き!という話を熱弁していました笑。
食べたのは和のスイーツだった気がします…。
ど忘れしました…ビデオ消したので確認できませ~~~ん汗。
すみませんf(^^;)。。
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 22:35
  • [edit]

No title

すいみーさん、こんばんは!

しっかりテレビ番組になってるというのが、すごく笑えます♪
その自由な感じを見たいんですけど、この番組は関東の方
でしか放送がないんでしょうか?

私は今回のメンバーだとジュンスが好き~。
香水のコメントも、しっかり突っ込んでますね。
さすが兄さんたち!!!

私も来週楽しみにしてます。
  • 2012⁄04⁄27(金)
  • 23:18
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(・∀・)

この番組はたぶん関東ローカルだと思われます。ロケも東京です。
そのうち関東以外でも放送されるかもですが…

ジュンスお好きなんですね(*^o^*)
けっこうみんなで木下サンをつっこんでいじめていましたょ
次回もおもしろいことに期待しています
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 11:24
  • [edit]