ブログパーツ

たまたま行ったところにサンドウィッチマンが!笑っ

実家に帰ってます~( ̄∀ ̄)。

実家にはもう長い間、親が独りで住んでいます。
誰もめったに帰らないので喜ばれます笑。

さて、たまたま買い物に出かけていたら、
GWのイベントでサンドウィッチマンが来ていました(゜∀゜)!!
関東に住んでても見たことないのに、まさかこんなところで…

しかもかなりおもしろく、人だかりもすごく(田舎のわりにはですが)、
サンドウィッチマンはテレビで見たまんまの人たちでした~(*^o^*)。

みなさんはふだん誰か芸能人を見かけたりすることありますか??(・o・)


あ~、帰ったら録りだめた韓ドラ見ようっと(>∀<)♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

すいみーさんこんにちは!
ご実家、遠いところだったのですね(;´Д`)
お車での移動、ほんとにお疲れ様でした。
たくさん運転された旦那様もお疲れ様です。

サンドウィッチマン、いいですね~
特別ファンではないけどいつも面白いと思ってました。
私は都内住みでもあまり外出しませんので芸能人にはあまり遭遇したことはありません。

でもすっごい好きな芸能人と遭遇したら取り乱してしまいそうなので
テレビやライブ程度でいいかなと思ってます。
といいつつ、いつか2PMと2AMに遭遇しないかと思ってたり( ̄ー ̄)
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 15:12

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)
久しぶりのご実家、お天気はどうでしょうか?

サンドウィッチマンかあ~、いいなあ。
芸能人は生まれてからまだ一度も遭遇したことがありません・・・
2PMのライブに行ったから、それだけです(*^_^*)

土曜日まで事故のないよう、気をつけて家まで帰ってきてくださいね☆
旦那様に、運転頑張ってもらってくださ~い(*^_^*)
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 19:08

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(≧∇≦)

私も全然遭遇しないんですよ。。
お友達からは電車やら、町中で普通に見かけるとよく聞くのですがね

サンドウィッチマンは私もファンではないのですが笑っ、
生で見てもおもしろく、観客と普通に会話しながら盛り上げてくれたので、
わかってはいましたが、実力のある芸人さんなんだと感じました(・∀・)
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 23:46
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~ん(・∀・)♪

こちらの天気は初日が晴れ、あとはまあまあです。
お出かけに差し障りはなくよかったかな

2PMのライヴだけで十分!!!!
私もSJなどのライヴに行きたいです~~~(>∀<)
ぜひともその辺で遭遇したいですね
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 03:12
  • [edit]