ブログパーツ

帰ってきました~☆

今日、田舎から帰ってきました(・∀・)!!
帰りは雨で、高速大変だった~。。

って言っても私の運転距離は200~300キロ…
今回も主人に頼りきりでしたねf(^^;)。。。
運転中は家族みんな爆睡していたので、私は勝手に…

スマホでSJメドレー聞いていました(゜∀゜)!!

ドンへペンなのはみなさまにばればれだと思われますが笑、
今回はイエソンくんの歌声に癒されました。いい声だ~~~(^∀^)!!!
高速運転中眠るそらペットホテルに預けるのは非常に高いので(飛行機でも連れて行く方が安いよ~)、
帰省には犬を連れて行きます。
(普通の旅行のときはどうしようもないけど、あんま行かないし…)

狭~いマンションに住んでいるとは思えないでかい雑種の女の子♪
見た人みんな「ここにこんなでかい犬住んでるのッ!?」と驚きます…。
(最初は小さかったのよ~汗。こんなに巨大になるとは。。)
彼女も遠距離お疲れでしたね~。

さて、これから撮りだめたドラマやアニメを見なくてはね(^皿^)♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
みなさまへ☆

Comment

お帰りなさい

高速での事故・・・・怖いわ
e-216では死亡事故はないって思ってたんだけどね

うちの地区でも「バイパスでトレーラー2台と乗用車2台の玉突き事故で@4時間道路封鎖があったんだよね
e-124・・・運転は自分も含めて・・・・事故する時は「ぼぉ~~~と」してる
・・・・・事故は怖いです

ワンちゃん。。。。お顔が・・・・見たいわ
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 20:00
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ^^!!
なんとか帰ってきました~。

> 高速での事故・・・・怖いわ

いつもよりかなり事故が多く感じました。
行きも帰りも合わせて10件近く見ました。
軽い事故から、車がぐちゃぐちゃんなものまで様々ありました…。

> ワンちゃん。。。。お顔が・・・・見たいわ

前は、犬をプロフィールにはってたんですが何となくやめました~。
GWはお休みありますか?仕事ですかね(>_<)。。
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 01:08
  • [edit]

おかえりなさいませ!

すいみーさんあんにょん~
長旅お疲れ様でした!

私もわんこを飼っています♪
すいみーさんちのわんこのお顔、私もぜひとも拝見したかった(*´∀`*)
今度機会がありましたら拝見させてくださいね!

イェソンの歌声、めちゃめちゃステキですよね。
実はイェソンも大好きで、そりそりで飛び出してくるとことか毎回わくわくしちゃってます。
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 01:28

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょにょん^^♪

> 長旅お疲れ様でした!

ありがとうございます!!

> 私もわんこを飼っています♪
> すいみーさんちのわんこのお顔、私もぜひとも拝見したかった(*´∀`*)

よるむサンのおうちのわんちゃんは犬種はなんでしょう??
うちの子は本当に雑種丸出しの顔です笑。
小さいころは本当にかわいかったのですが、大きくなるとこうも違うものかと…f(^^;)。
でもかわいいですがね!笑

> イェソンの歌声、めちゃめちゃステキですよね。

いいですよね!
聞いてすぐわかりますよね~セクシィ~笑。

> 実はイェソンも大好きで、そりそりで飛び出してくるとことか毎回わくわくしちゃってます。

笑!!!!!わかります!!!!!!!
飛び出してくるところドキドキして待っちゃいます笑。
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 01:58
  • [edit]

No title

すいみーさんこんにちは(*´∀`*)

うちのわんこはコーギーです。
もうすっかりおばあちゃん犬ですが元気にしてます(*´ω`*)
わんこ大好きです♪

イェソンくんは歌も上手いしキャラクターもちょっと面白くていいですよね~。
新曲も出ますし、そろそろSJさんたちも日本のテレビ番組に出てほしいところです。
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 12:18

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> うちのわんこはコーギーです。
> もうすっかりおばあちゃん犬ですが元気にしてます(*´ω`*)
> わんこ大好きです♪

わんこかわいいですよね!!
うちのはまだギリお姉さんくらい??です笑
しかし、正直子どもより手がかかります…でかいぶん笑。

> イェソンくんは歌も上手いしキャラクターもちょっと面白くていいですよね~。
> 新曲も出ますし、そろそろSJさんたちも日本のテレビ番組に出てほしいところです。

そうですよね~(・∀・)。
メンバーがそろったときのあのキャラがおもしろいので、
ぜひその辺りを見たいものです★
  • 2012⁄05⁄04(金)
  • 16:20
  • [edit]