ブログパーツ

ピダムきた~~~~~(゜∀゜)!!!

おお!!ついにピダム(キム・ナムギル)が登場(・∀・)!!
みまさまがナムギル、ナムギル言う理由がわかりました(^皿^)!!!

ピダムかっこいいわぁ(*^^*)!!!!!

何か素直で憎めないし…
善徳女王21話ピダム1善徳女王21話ピダム2
善徳女王21話ピダム3善徳女王21話ピダム4
もう続きが楽しみで楽しみで~(>∀<)!!
レンタルしちゃいたくなります。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ナムギルさん好きな方もそうでない方も、
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

(∩´∀`)∩ワーイ

すいみーさんあんにょんにょん
ピダム、きましたね!!

ほんっとナムギルさんステキですよね~(*´ω`*)
なんというか他の男くさい人々とは違って美しいです。
(男くさい人々もいいんですけどね)
見れば見るほど除隊が待ち遠しいです。

でも善徳女王では、このあとに出てくるとある男子がお気に入りです(*´∀`*)
いつかすいみーさんの日記にも出てくると信じてます…。(´∀`*)ウフフ
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 02:09

おはよう

ピダム。。。。登場ですかe-415

   彼は『かんばれ、クムスン」の最初のご主人で『イ・ハン』で出ていますね」
     学生結婚。。。で~事故ですぐに亡くなるんだけどね
    だから。・・・全く印象はないんですね

      ここまで~化けてくれると・・・・「えっ・・・・」ですわ
     
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 09:12
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょーーーーん^^♪

> ほんっとナムギルさんステキですよね~(*´ω`*)
> なんというか他の男くさい人々とは違って美しいです。
> (男くさい人々もいいんですけどね)
> 見れば見るほど除隊が待ち遠しいです。

いや、本当に!!強いしかっこいいって!!!卑怯です笑。
除隊もうすぐですもんね、楽しみです~★

> でも善徳女王では、このあとに出てくるとある男子がお気に入りです(*´∀`*)
> いつかすいみーさんの日記にも出てくると信じてます…。(´∀`*)ウフフ

え~~~!!誰ですか(゜∀゜)ワクワク!?
ユ・スンホくんではないですよね??
いやぁ、私はイケメンにしか目がないので、
その方がイケメンでなければスルーかもしれませんよぉ(^皿^)笑。
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 13:36
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょ~~~ん^^★

>    彼は『かんばれ、クムスン」の最初のご主人で『イ・ハン』で出ていますね」
>      学生結婚。。。で~事故ですぐに亡くなるんだけどね
>     だから。・・・全く印象はないんですね

そうなんですね~!
両方見たことがないので残念です。。

>       ここまで~化けてくれると・・・・「えっ・・・・」ですわ

じゃあ、以前のドラマを見たことなくてよかったのかな?笑
いや、でも化ける姿を見たかったですね(>д<)。。。
     
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 13:52
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

ピダム、登場!ですね。
「善徳女王」は、ミシルとピダムを置いて
語れませんからね~。

あっ、私、アルチョン郎が好きとも言いましたね^^
やっぱり、イケメンさんはいいです(*^^)v

ナムギルさんは、確か、イ・ハンというお名前の時、
イ・ソジン主演ドラマ「恋人」に出てた気がします。

私は「クムスン」も見ましたけど、「善徳女王」での
ナムギルさんの格好よさにびっくりでした。

楽しんで下さいね(^_-)-☆
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 23:40
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ^^!!

> 「善徳女王」は、ミシルとピダムを置いて
> 語れませんからね~。

やはりそうですか!ミシル素晴らしいですよね~。
まだピダム登場間もないので、今後のピダムにもかなり期待しております♪

> ナムギルさんは、確か、イ・ハンというお名前の時、
> イ・ソジン主演ドラマ「恋人」に出てた気がします。
> 私は「クムスン」も見ましたけど、「善徳女王」での
> ナムギルさんの格好よさにびっくりでした。

なるほど!!芸名を変えたんですね~。
それで納得いたしました(・∀・)。
それにしてもみなさんが変貌ぶりに驚かれるとは相当なんでしょうね(・・;)。
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 00:22
  • [edit]

(゚д゚)

すいみーさんあにょにょん(*´∀`*)

びっくりご名答!
私のお気に入りはユ・スンホくんです(;´Д`)
ユ・スンホくんってイケメン枠に入りますでしょうか…。

ご本人のことはまだよくわかりませんが、とにかく
演じる姿がとってもステキだと思いました♪

すいみーさんの日記に出てこなかったとしても
「スルーされたwww」って笑うとおもいますので
更新楽しみにしてますね!

  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 00:46

ピダムとよるむさんのお気に入り・・・

両方楽しんでます。
もうすぐ私は40話になるところです。
役柄が、ものっすごく面白い(良い)んですよね、よるむさんのお気に入り。
ピダムとよるむさんのお気に入り君が接近する場面なんかもうきゃ~~~!v-238ですね。
(もうじきですよ)
ところで、私もピダムについては聞かされすぎて、
お向かいさんから聞き、親友から電話で聞き、熱狂的ブログでチラ見し
既視感がすごくて、アレ? って感じなんですよ。逆に何も知らなかった娘が
隣でピダムに発狂してキム・ナムギルについて調べまくってました。
「お母さん、7月に除隊だって。やったね!」ですって。
(まあ、私の場合、今は尋常じゃなく入れ込んじゃってるヒトがいるからこんなもんでしょうか、オホホ)
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 11:16
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょ~~ん^^♪

> 私のお気に入りはユ・スンホくんです(;´Д`)
> ユ・スンホくんってイケメン枠に入りますでしょうか…。

入ります!
私は「ドラゴン桜」見て以来、スンホくん好きですよ♪
このドラマでの再会が楽しみです~★

> すいみーさんの日記に出てこなかったとしても
> 「スルーされたwww」って笑うとおもいますので
> 更新楽しみにしてますね!

さてどうなることやらですね!
お楽しみに~(^皿^)!!
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 01:19
  • [edit]

美月サンへ☆

みちゅきサン、あんにょ~~~ん^^♪


> ピダムとよるむさんのお気に入り君が接近する場面なんかもうきゃ~~~!v-238ですね。
> (もうじきですよ)

きゃ~~~(>∀<)!!
私も楽しみになってきました(゜∀゜)わくわく!!!

> お向かいさんから聞き、親友から電話で聞き、熱狂的ブログでチラ見し
> 既視感がすごくて、アレ? って感じなんですよ。

これは残念ですね。。
私もピダムピダムとは聞いていましたが、内容はよく知らなかったので
本当に本当に登場シーンはかっこよくて惚れ惚れしました(*^^*)。

> 逆に何も知らなかった娘が隣でピダムに発狂してキム・ナムギルについて調べまくってました。
> 「お母さん、7月に除隊だって。やったね!」ですって。

ああ、この気持ちわかります★
私も7月に除隊と聞いてデレデレしてましたもーん!!笑

  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 01:34
  • [edit]