ブログパーツ

TBS韓流セレクト「雪の女王」第10話(12/1放送分)あらすじなど☆

   ~第10話「悲しい嘘」あらすじ~


ボラに告白されたドック(ヒョンビン)。
好きだとかん違いしているだけだと、ボラを突き放すが、ボラ(ソン・ユリ)は諦めない。

ドックは母親の元へ行き相談したり、
一人旅に出てジョンギュの墓を訪ねたりしながらじっくりと考える。
そして、ボラのためにもやはりこのまま冷たく突き放そうと決める。

新人王戦に出場することに決めたドックは、毎日練習。
そこへボラがやって来て、あの告白は忘れて元に戻ろう、
と言うが冷たく拒否するドック。

チュンシクに、好きなのに何であんなに冷たくするのかと聞かれ、
好きだからさ…。もっと冷たくしてもいいくらいだ。と悲しそうに答えるドック。

ドックの母親を訪ねるボラ。
母親もドックのために、ボラを冷たく突き放す。
その様子を隠れてみていたドックは、ボラが出て行った後、思わず追いかけてしまう。
きっとボラは1日中泣くはずだ、と後ろから歩いてボラを見守る。

泣くな。泣くな、ボラ。
ボラに手を伸ばして触れたくてたまらない。
だが手を伸ばそうとするのを、ぐっとこらえる。
そんな気持ちを知らないボラは、泣きながら歩いていく…。

新人王戦で順調に勝ち進んでいるドック。
試合の合間に会って、まついつも通り冷たくあしらったボラ
のことが気になって試合に集中できない。

そんなときボラが試合会場にやって来る。
目が合った瞬間動きが止まるドック。
そのまま相手に打ちのめされれ、それを泣きながら見守るボラだった…


                                     ~第11話に続く~



こんばんは★
夜更かしすいみーです(・∀・)。

最近毎日、眠くてしょうがないです…
今日も仕事中、意識飛んだのでよくないですねf(^^;)。。

でもブログはストレス発散の場でもありますから(^皿^)うしし♪


今日はゴヌの登場シーンがほんと少なかったですね泣。
でも彼が出演の「タムナ」第2話録画したやつ見たからちょっと満足で~す( ̄∀ ̄)v♪

そっちも第2話まであらすじを書いたのでよろしくお願いします(*^o^*)☆


                    ではでは、おやすみなさい!!(明日も眠いんだろうな…笑)

category
「雪の女王」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/72-f3eca9f3