ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」withTKO篇 パート2

「2PM&2AM WanderTrip」withTKO篇 パート2 視聴しました^^☆
前回に引き続き、中目黒めぐりが主ですかね。

今回は和菓子…わらびもちを食べた後にみんなで卓球大会がメインです。
わらびもちトークでは、ジュノがトークもせずに必死で食べていました笑。
かなりおいしいと思われます(^皿^)!!

「4人の中で誰が一番もてるの?」
の質問では元気よく手を上げるチャンミン!笑
「無用の自信ですね」とチャンソンに言われてしまい、何だか笑いが起きる笑。

ってかマンネがそんなこと言っていいのかしら!?笑

チャンミンは特に気にもせず、
「こういうことは自信を持たないとダメです」ですって。すばらしい!
すばらしいのですが、みんなからはチャンミンは「心が優しい!!」
って心ばかり褒められるの笑。顔は?他は??笑

さて、その後は場所を移して隠れ家的なお店で卓球です。
Wander Tripジュノ・木本・チャンソンWander Trip木下・チャンミン・ジュンス2チームに分けて卓球対決なのですが、まぁ、ざっくり言わせてもらうと…

  みんな卓球が下手くそ~~~(゜∀゜;)!!!笑

なので特にコメントは控えさせていただきま~す笑。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

No title

すいみーさんあんにょーん(∩´∀`)∩

なんだかこの回はみんないい子だったような気がするのですが
自由すぎる行動に目が慣れてしまっただけでしょうか(;´Д`)

チャンミンくんは関西弁喋ったり結構面白い人でしたね(・∀・)
でも突然歌い出した時に、知っていたはずなのに
あまりの上手さにびっくりしました。
さすが2AMですね~(ノ´∀`*)
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 01:34

No title

すいみーさん、アンニョ~ン(*^^)v

2PMも2AMもスポーツ万能でなんでもできそうなのに卓球は下手くそだなんて(笑)
私がチャンソンに手とり足とり教えてあげたいわ❤

チャンミンの自分が一番もてるという自信は・・・確かにもってた方がいいのかな?
チャンソンにも自信もって~(*^_^*)って言ってあげたいです☆

久しぶりのご実家はどうでしたか?
連休中、あちこちで事故があったので心配してましたが無事帰ってこられてよかったです。
これからまた暑くなりますね~(>_<)
バテないようにお互いぼちぼち頑張りましょ♪
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 11:59

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょ~~~~ん^^!!

> なんだかこの回はみんないい子だったような気がするのですが
> 自由すぎる行動に目が慣れてしまっただけでしょうか(;´Д`)

笑!なるほど、そうかもしれません!

> チャンミンくんは関西弁喋ったり結構面白い人でしたね(・∀・)
> でも突然歌い出した時に、知っていたはずなのに
> あまりの上手さにびっくりしました。
> さすが2AMですね~(ノ´∀`*)

そうそう!!
そのことにも触れようと思っていたのですが、
すっかり忘れていました~f(^^;)。。。

私も「えぇ!!その顔で!!?(←ひどい~笑)」とか思っちゃいました。
チャンミンに謝りたいです笑。
あんなに歌うまいし、楽しい人だったんですね(・∀・)!!
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 23:48
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^♪

> 2PMも2AMもスポーツ万能でなんでもできそうなのに卓球は下手くそだなんて(笑)
> 私がチャンソンに手とり足とり教えてあげたいわ❤

チャンソンも…けっこう下手くそだったと思いますよ笑。
誰か1人ちょっと体育とかでやったのかな?と思えるくらいな子はいましたが…
チャンミンだったかな??

と~に~か~く~、ひいき目に見てもみんな私より下手でした。
私も体育の授業でやっただけですがね(^皿^)笑。
anji*サンが、ぜひ手取り足取り教えてあげてくださいな☆

> チャンミンの自分が一番もてるという自信は・・・確かにもってた方がいいのかな?
> チャンソンにも自信もって~(*^_^*)って言ってあげたいです☆

笑!!チャンソンに甘すぎますよ!!!笑
チャンミンも応援してあげてくださいね~★

> 久しぶりのご実家はどうでしたか?
> 連休中、あちこちで事故があったので心配してましたが無事帰ってこられてよかったです。

ご心配ありがとうございます~(*^^*)。
行きも帰りも事故はいつもより多い気がしましたが、
無事に帰って来れました!!
  • 2012⁄05⁄09(水)
  • 00:00
  • [edit]