ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2012/5/3放送分)チョン・イル登場☆

ドラマ「イケメンラーメン屋」のプロモーションに、
今をときめくチョン・イルくん登場(゜∀゜)☆
私は特に好きも嫌いもないのですが笑、彼を好きな方多いですよね^^♪

ファンミとは別に何かイベントがあったようで、そのときにイルくんの手作りラーメンを
ファンが食べられるというサービスがあったようです!
抽選で手作りラーメンを食べた3人…特におばさまはとってもうれしそうでした(≧∇≦)!!
韓流フォンデュ・チョン・イルとYumiサン韓流フォンデュ・イルくんの手料理「全部食べなくてもいいですからね」とファンを気づかうイルくん。
全体的にとっても誠実そうに見えました。

私も…大好きな俳優さんに……手料理とかは別にいいから笑、

  ハグしてもらいた~~~い(>∀<)!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

うらやましぃいぃい!!

ふとっちょすいみーさん、あんにょん!

ウリイル君が~~~!!
イル君が~~~!!!!!!

韓流フォンデュ、なぜこちらで放送してくれないのか・・・・wwww
良い俳優さん目白押しですよね。
ううう・・・。
手作りラーメン食べたい!までは言わなくともw
韓流フォンデュが見たい!!と雄たけびをあげたいです。

かわゆいなーイル君・・・。

突然ですが、すいみーさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
お願いします★
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 10:39

イケメンラーメン屋~

こんにちは!

ちょうどこのドラマ見てるので食いついてしまいました!
↑の写真でイルくんがデカイ!やっぱ俳優さん背が高い~

ふとっちょすいみーさんは手料理よりハグなんですね(笑)
それを読んで私なら誰にハグしてもらいたいか・・・
かなり真剣に悩んでしまいましたi-278
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 10:53

ハグ無理だわ~

ふとっちょすいみーさん、こんにちは~♪

イルくんに食いついたわけじゃなくて、ハグに・・・

昨日、美容室の担当さんから
うちの近所の韓国料理のお店のオーナーがチソンの親戚??だとかで
チソンが来店するかもしれないと聞きました
そのときはお知らせするので、メルアド教えてと言われまして・・・
担当さんが、チソンに会えたら、頭のおかしな女と思われても
抱きつく~~と言っていたので、大ウケしちゃいました

昨夜はこんな田舎にチソンがくるのか??と妄想膨らみましたが
ハグは絶対無理~~~ってとこで落ち着きました(笑)

すいみーさんは、果敢にハグで攻めるのね~若さなのね
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 12:45
  • [edit]

No title

ほんまやぁ~~~~

   ハグしまくって欲しい。。。e-349
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 18:32
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、あんにょ~~~ん(・∀・)!!

> 韓流フォンデュ、なぜこちらで放送してくれないのか・・・・wwww
> 良い俳優さん目白押しですよね。

そうなんです♪
ファンミで来日した俳優さんは、けっこう出演してくれます★
宣伝のためまだあまり日本で知られてないようなアーティストもけっこう出ますよ。
すでに有名なアーティストさんももちろん出ますが^^。

> 手作りラーメン食べたい!までは言わなくともw
> 韓流フォンデュが見たい!!と雄たけびをあげたいです。

笑!!
どうぞ雄たけびあげてくださいな♪

> 突然ですが、すいみーさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

どうぞどうぞ!!
私もさっそくまぴこサンのブログリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 04:37
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちは^^!!

> ちょうどこのドラマ見てるので食いついてしまいました!

そうですよね!
ちょうどご覧になっているところですよね(゜∀゜)!!
7話ラストにキュンとしたということなので、今後も楽しく見れそうですかね!?

> ↑の写真でイルくんがデカイ!やっぱ俳優さん背が高い~

韓国の俳優さんは男女問わず本当に背の高い人が多いです。
日本人ってホント小柄なんですね~。
アジア全般がかな?その中で韓国がちょっと大きめなんですかね…

> ふとっちょすいみーさんは手料理よりハグなんですね(笑)
> それを読んで私なら誰にハグしてもらいたいか・・・
> かなり真剣に悩んでしまいましたi-278

私は好きな俳優さんみんなにハグしてもらいます(^皿^)!!←贅沢~笑
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 04:44
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(^∀^)!!

> イルくんに食いついたわけじゃなくて、ハグに・・・

笑!!イルくんはダメですかね??

> 昨日、美容室の担当さんから
> うちの近所の韓国料理のお店のオーナーがチソンの親戚??だとかで
> チソンが来店するかもしれないと聞きました
> そのときはお知らせするので、メルアド教えてと言われまして・・・
> 担当さんが、チソンに会えたら、頭のおかしな女と思われても
> 抱きつく~~と言っていたので、大ウケしちゃいました

チソンに会えたら私も抱きつくかもしれません笑。
というか、チソン来店したらいいですね!
ぴとらサン入り浸ってください♪
そして私にも連絡を…アドレスお教えしますので(^皿^)!!笑

> すいみーさんは、果敢にハグで攻めるのね~若さなのね

若さと言うのか…単にハグして癒されたいんです~(*^^*)。

  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 04:50
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょん^^♪

>    ハグしまくって欲しい。。。e-349

どなたにですか(゜∀゜)?
イルくんですかね??スンウォンさん???阿部さん?笑
とりあえず、すいみーがハグしておきます。

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

しまった、チューまでしてしまった笑。
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 05:00
  • [edit]