ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」withTKO篇 最終回視聴終了☆

「2PM&2AM WanderTrip」withTKO篇(最終回)を視聴終了しました^^★
今回は中目黒から恵比寿へ。
卓球を終えたみなはオシャレなインテリアのお店を探索♪
前々回同様に、みな「買って買って~!」と木下にねだります笑。

「これTKOの木下さんに買ってもらったんだ~。TKOの2人は友達なんだよぉ」
と今後出会う人々に言ってくれるなら買ってあげる、と木下も言っていましたので。

…それにしてもねだりすぎ!笑

途中、木下そっくりな人形を見つけたチャンミン。
マジでそっくりなんですよ(゜∀゜;ノ)ノ。
そして木下をいじりまくるみんな。

  あ~、こっちが本物でしたね♪

と人形を指差し、片付けるチャンミン。

  いや、こっちが本物!!

と自分の顔を指差す木下。相性ピッタリの2人です。
ここではみんながはしゃいでいたのですが、
ジュノがとってもキュートでした(*^^*)!!

締めは駄菓子バーへやって来た6人。
みんな楽しそうに駄菓子食べまくります( ̄∀ ̄)笑。
ラムネ飲んだり、ヘリウムで声変えたり楽しそう~!!

そしてたこ焼きコースもあるということで、
木下さんが代表してたこ焼きをみんなに作ってあげます。

チャンソンから食すのですが、熱いのに丸々食べて熱すぎて見悶える…本気でf^_^;。
(アイドルは吐き出せないのかな?笑)Wander Trip死ぬほど熱がるチャンソン
だから何もしゃべれず、続いてチャンミン・ジュンスが一口で食べるのですが、
やっぱり熱すぎて見悶える。Wander Trip熱がるジュンス

  学習してください!!笑

さすがにジュノは危機を感じたようで、几帳面に割り箸でたこ焼きを割って冷まします。
Wander Tripたこ焼きを割って冷やすジュノでも熱がってた…結局まだ熱すぎたみたい(≧ヘ≦)。

そんなわけでみんな仲良く写真を取って終了。
ゲストのTKOが帰り、チャンミン・ジュンス・ジュノ・チャンソンのみでMC…ケンチャナ?笑
Wander Tripチャンソン・チャンミン・ジュンス・ジュノの締めトーク私の心配をよそにけっこう話してくれました。
ちゃんとテレビ番組のまとめっぽくね!!
ジュノが「僕たちは買ってとおねだりしすぎましたね~」とか反省していましたが…

  今さらッ(゜∀゜;)!?笑

そうとうおねだりしてましたもん。。
TKO篇でわかったことは、

チャンミンは本当に優しくておもしろいお兄さんで、何より

   歌がうまい!!!

前回、話の流れで久保田利伸の「ララララブソング」ワンフレーズくらい歌ったのですが、
それだけで相当上手かったです。ホント彼を甘く見ていました(>_<)!

さて来週は武蔵小山!!
また、スロン・ニックン・テギョンの3人です。…他のメンバーは?笑
来日したときに一気にロケしたのかな。

  それでは、お楽しみに~。あんにょん(・∀・)!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

たこやきっ

すいみーさんあんにょん!

この回、今までで一番面白かったかも、と私はおもいました。
すごくテンポもよかったし、みんないい子にしてましたよね。
念願のたこ焼きも食べられてほんとよかった♪
最後のMCでもみんなたこ焼き食べてましたよね。
相当好きなんだなぁと思いました。

私もこの番組でノーマークだったチャンミンが好きになりました。
さすが、熱血男子出てないのに2AMに入っちゃう男です。

次回はまたあのやんちゃ坊主3人ですね。
心配ですわ・・・。
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 11:51

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょん^^!!

> この回、今までで一番面白かったかも、と私はおもいました。
> すごくテンポもよかったし、みんないい子にしてましたよね。

3回の中で一番みんな好きかってやってましたもんね♪

> 最後のMCでもみんなたこ焼き食べてましたよね。
> 相当好きなんだなぁと思いました。

確かに!!
私はコメントばかり注目してしまい、食べてるものよく見てませんでした。。
でも、確かにずっと食べてましたね笑。

> 私もこの番組でノーマークだったチャンミンが好きになりました。
> さすが、熱血男子出てないのに2AMに入っちゃう男です。

チャンミンいい子ですよね~(*^^*)。
お顔はあまり…ですが笑。

> 次回はまたあのやんちゃ坊主3人ですね。
> 心配ですわ・・・。

はい、心配です。。
進行の妨げになること間違いなし!
それとも前回の反省をして心を入れ替えてくるのか!?笑
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 14:03
  • [edit]

No title

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

たこ焼き、マジでアツそ~(笑)
そんなチャンソンもかわいくって好きなanji*ですが(*^_^*)

チャンミン、お顔はタイプではないけど確かに歌はかなりうまいですよね!
ってか、2AMはみんな歌すごくうまいと思います。
今、日本語の曲2曲出してますが、ぜんぜん違和感なく毎日聴いております☆

MCとしてはみんなまだまだかもだけど、これからも頑張ってほしいです!
観れないけど(T_T)すいみーさんのとこで観た気になって(笑)応援します♪
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 20:18

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^♪

> たこ焼き、マジでアツそ~(笑)
> そんなチャンソンもかわいくって好きなanji*ですが(*^_^*)

本当に熱そうでした汗。
もっと冷ましてから食べればいいのに~笑。

> チャンミン、お顔はタイプではないけど確かに歌はかなりうまいですよね!
> ってか、2AMはみんな歌すごくうまいと思います。

チャンミンは私も顔が好みじゃないです笑。
でも甘く見ていました!!
本当に楽しくて優しくて歌も上手い素敵な男の子でしたよ♪

2AMは歌が上手いとはよく聞きますが、
チャンミンとスロンの歌声しか聴いたことがないので、
他のメンバーの歌声を聞くのもとっても楽しみです^^。

  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 23:40
  • [edit]