ブログパーツ

「善徳女王」第27話まで試聴終了☆

「善徳女王」第27話まで試聴終了しました☆

今回はかなりの進展がありました!!
あ、そういう風に進むんだ~って思いました…。

死を覚悟して王様に意見するこのアルチョンに惚れ惚れ!!
(この化粧は死を覚悟した戦いなどのときにするものらしいです)善徳女王25話アルチョン善徳女王25話自殺しようとするアルチョン
結局受け入れてもらえず。自殺まで覚悟します…。
その自殺をしようとする姿も、すばらしい忠誠心がうかがえて

私も王女ならば彼に守って欲しいと思いました(゜∀゜)!!
ああ、まだまだ毎日続きが楽しみです(*^^*)!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

あるちょん

すいみーさんこんばんは!

この時のアルチョン、ほんっとーに男前でしたねー!
ずっと男前でしたけど(*´ω`*)

でもこのお化粧はちょっとびっくりしちゃいました。
ある意味似合ってるってことなのでしょうけど他の人達の化粧より
全然インパクトありましたよね。
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 02:03

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

> この時のアルチョン、ほんっとーに男前でしたねー!
> ずっと男前でしたけど(*´ω`*)

そうなんですよ!
最初、化粧をして出てきたときアルチョンだと気がつきませんでした笑。
でも本当にインパクトもあり、かっこよくもありよいシーンでしたよね(゜∀゜)!!
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 00:41
  • [edit]

おじょです

あんにょ~~~~

  この忠義「トクマン』の忠義だったよね

     もう~忘れてしまってるわ

      このドラマ『階級制度』・・・階級の説明がよくわからなかった~

     27話。。。。ピダムは・・・・まだ~野生児かな

  

         
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 18:58
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あにょ~~~~~~~~ん^^!!

>       このドラマ『階級制度』・・・階級の説明がよくわからなかった~

確かに…
というかむしろたいした説明もないですね。。

>      27話。。。。ピダムは・・・・まだ~野生児かな

そうなんです♪
まだまだ野生児で、いつから変わって行くのかしらん!?
ととっても楽しみにしております(・∀・)!!
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 00:44
  • [edit]

はじめまして。

はじめまして♪私も善徳女王にどっぷりはまった一人です!ミシルにも心奪われました
けどやっぱりピダムですよね♪もうほんと7月の除隊が待ち遠しい。
通りすがりですがつい寄ってしまってコメントしてます(笑)アルチョンも好きですが
ソロォンも好きな私です。一番はピダムですけど!!
もうはまりすぎて夜中の2時まで見てましたから!!何度もピダムのシーンだけを
見直してみたりもしてます(笑)でも何度見てもいろんなシーンで泣けますよね。
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 22:41
  • [edit]

アンニョン!

すいみーさん、こんばんは!

これですよ!!!アルチョン郎!!!
この死を覚悟したお姿、これを見てほしかったのです。

思い出しましたよぉぉ♥
サジン、ありがとうございました。
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 00:23
  • [edit]

かずまっくすサンへ☆

かずまっくすサン、はじめまして(・∀・)!!
コメントありがとうございます♪

> 私も善徳女王にどっぷりはまった一人です!ミシルにも心奪われました
> けどやっぱりピダムですよね♪もうほんと7月の除隊が待ち遠しい。

キム・ナムギルssiのドラマでまともに見たのはこれが初めてだったのですが、
こんなにかっこいいとはびっくりでした。噂には聞いていましたけど笑。
なので、もうすぐ除隊だと知り、いいタイミングだったとちょっと得した気分です(^皿^)。

> 通りすがりですがつい寄ってしまってコメントしてます(笑)アルチョンも好きですが
> ソロォンも好きな私です。一番はピダムですけど!!

ソルォンとは渋いですね~^^★でもわかります!
通りすがりでも、何かのついででもコメントしていただけてとても光栄です(゜∀゜)!!
もしよければまたいつでも遊びにいらして下さいね(*^^*)☆
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 02:15
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ^^!!

> これですよ!!!アルチョン郎!!!
> この死を覚悟したお姿、これを見てほしかったのです。

これでしたか!?
こことってもかっこよかったです~(>∀<)v-238

> 思い出しましたよぉぉ♥
> サジン、ありがとうございました。

いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^^*)。
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 02:17
  • [edit]