ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」with TIM(吉田&ゴルゴ)篇開始☆

今回は2AMスロン、2PMテギョンとニックンがTIMと武蔵小山探検です(・∀・)!!

商店街と立ち焼き鳥屋が有名な駅ですね♪
ここは友達に遊びに連れて行ってもらったので、
訪れた場所は知っている所でした( ̄∀ ̄)v。

まずは商店街を歩いていると、おばさまに人形焼を勧められて食し、
帰り際に大量の人形焼をお土産にもらいます。
するとニックンはすぐに深々とお辞儀。
ニックンに全く興味のないのない私ですが笑、このときばかりは見直しました(゜∀゜)!

次は焼き鳥。
みんなおいしそうに食べていましたよ~★
私もまだ遠い昔(笑)の独身時代でしたが、あの辺で(同じお店ではなかったと思います)
焼き鳥たらふく食べたことが懐かしく思えました…。

第1回目の最後は「王様といちご(ストロベリー)」というカフェ。
キングパフェが有名で、芸能人などもよく訪れ(ロケかな)サイン色紙もかなり飾ってあります。

もちろんキングパフェを頼んだ3人でしたが、
ロケが冬だったのかな?寒い寒いとしきりに言っていました笑っ。
Wander Tripニックンとキングパフェダウンジャケットも着てたのに…
ちなみにニックンの右側に見えるのがキングパフェですね☆

さて、今回実は番組内容をそんなに書きたかったわけではないんですよ笑っ。
私が今回気になったのはCM!!!
「韓流フォンデュ」しかり、「2PM&2AM Wander Trip」しかりCMによく韓流関係が出ます。

しかもこの番組は2PMと2AMの番組なので、その関係がたっぷり♪
今回はこの2組のドキュメント映画「Byond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」
が6月30日から公開♪というのが1番気になりました…

ので、そのうちブログにアップしようかなと思います(^皿^)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

No title

すいみーさんこんにちは!

今回はニックンが目に止まったということでなんだか嬉しいです(・∀・)
そんなに書きたかったわけではないそうですが(つд⊂)

映画、観に行く予定です♪
前売りも購入してクリアファイルももらいました(*´∀`)
私もCM見ましたがめちゃめちゃわくわくしますね。
UP楽しみにしてますね!
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 13:34

よるむサンへ☆

よるむサン、!(●´∀`)ノ+゜*。゜゜

> 今回はニックンが目に止まったということでなんだか嬉しいです(・∀・)
> そんなに書きたかったわけではないそうですが(つд⊂)

いや、書きたくなかったわけではないんですけどね!笑
それよりもCMのインパクトが強すぎて!!!

> 映画、観に行く予定です♪
> 前売りも購入してクリアファイルももらいました(*´∀`)

ふぇ~~~!すばやい(゜∀゜)!!!
私はたぶん行かないので←騒いでるくせに笑、
感想のアップを楽しみに待っていますね^^♪
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 13:53
  • [edit]