ブログパーツ

アニメ「君と僕。2」いいな☆と思ったセリフ…

男子高校生5人組のまったりライフのアニメです(・∀・)♪
その中で一番モテなさそうなちびっこ千鶴は、ずっと片想いしてたんだけどついに告白!!
(小学生に見えるけど2人は高校生ですよ~^^♪)
君と僕。2千鶴と.茉咲jpg君と僕。2千鶴jpgめっちゃかっこよかったよ。
(特に好きなキャラでもないですが)
結果はまあ微妙なところだけど、返事がなくても心の中で彼は思います。

うれしい…

 涙がこぼれるほど、
      笑顔があふれるほど君が好きで…

                     うれしい。



わかるわあ。
私も片想いすると、本当に好きだからいつもこんな気持ちになります。

え…自分に酔ってるって?
          ほっとけい!!!!(^皿^)笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
アニメ・マンガ・特撮

Comment