ブログパーツ

「女の香り」試聴開始☆イ・ドンウクにキム・ソナ姉☆☆

「女の香り」試聴開始しました(゜∀゜)☆
ただ今、第3話まで視聴終了!!

 ~簡単なあらすじ~

ツアー会社で雑用として扱われながらも働くぱっとしないヨンジェ(キム・ソナ)は、
幼いころの友人で医者であるウンソク(オム・ギジュン)に余命宣告される。

ヨンジェのツアー会社会長の息子であるため、本部長に就任したジウク(イ・ドンウク)。
さらに彼と政略結婚が決まっているセギョン(ソ・ヒョリム)だが、
もちろんそこに愛があるわけでもない。

全く縁のなさそうなヨンジェとジウクだが、
仕事で沖縄に来ていたジウクと、今までのぱっとしない姿から変身し
気分転換で旅行に来ていたヨンジェはひょんなことで出会う…


う~ん、正直まだ3話なので全然わからない。。。
おもしろいも何もない前段階ですね笑。

でもキム・ソナ姉とイ・ドンウクが主演ですから期待せずにはいられない(>∀<)!!
イ・ドンウクssi大好きなんですよね~(*^^*)!!!
女の香り3話ジウク女の香り3話ヨンジェでも未だに「韓流フォンデュ」のトラウマが…
もちろんあれくらいでは嫌いにはなりませんがね笑。
でもちょっと残念だった…詳しくはココで!→「韓流フォンデュ」イ・ドンウク登場篇☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「女の香り」(感想)

Comment

No title

アンニョン!

私も見始めているのですが、イマイチよくわからなくて。
おもしろくなるのかな~?

なんと言ってもこの主演の2人が魅力的で・・・


辛抱しながら見続けま~す!!
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 08:12

さらさサンへ☆

さらさサン、あんにょん^^★

> 私も見始めているのですが、イマイチよくわからなくて。
> おもしろくなるのかな~?
> なんと言ってもこの主演の2人が魅力的で・・・

そうなんですよね!
周りの評判もなかなかいいので私は見続けます(・∀・)!!
「ロマンスタウン」よりつまらないことはないと思いますので笑。

これからの猛進に期待しています(*^^*)。
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 00:26
  • [edit]