ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2012/5/17放送分)2AM登場2回目☆&ドキュメント映画「Byond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」

さて、今回も前回に引き続き2AMがゲストなのですが、
主に今回はドキュメント映画「Byond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」
のプロモーションでした(・∀・)!!
ONEDAY CM 10人ONEDAY CM 8人この映画は6月30日に公開されるドキュメント映画で、ライヴやテレビ番組などの舞台裏を
主に取り上げたものです。
ブロ友のよるむサンは、すでにチケットを買ってクリアファイルもゲットなさったようです^^♪

ノーメイクの姿も多く入っているようでインタビュアーのYumiさんに
「ノーメイクにも自信があるということですね!」と言われ、
けっこううなづいてるメンバーたちの中で…

「ノーメイクに自信はないのですけれどぉ~…」と遠慮がちなチャンミン!!

  チャンミンッ(゜∀゜)!!!笑

自虐的だという噂は聞いていたのですが、本当にそうなのね(^皿^)!!
それでは、CM一部の画像を載せますね~!!
ONEDAY CM ダンスレッスン中10人でダンスレッスン中♪
ファンの人なら全員の見分けがつくと思うのですが、
さすがに何でもない私には見分けもつかない人もいて残念…。
1人1人のダンスの癖とかもわからないしね。
チャンソンは間違いないですね~、ダンスもかっこいい(*^^*)★

お次はインタビューで、自分にとってダンスは歌は?という質問などに
メンバーが答えている映像の一部を載せます。ONEDAY CM ジュノONEDAY CM チャンソンONEDAY CM テギョン

う~ん!テギョンしびれるわぁ(>∀<)!!


ONEDAY CM チャンミン


・・・・・・・・・・・・・・・・。

   でた、チャンミン~~~ッ(゜∀゜;)!!!!

このお顔!この笑顔!!ほぼ私にはオチにしか見えませ~ん笑。
そんなチャンミンをみなさんかわいがってあげてくださいね~^^てへ☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

チャンミンお好きな方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

見事なチャンミンオチ(゚д゚)

すいみーさんこんばんは!
ブログ模様替えされたのですね(・∀・)
涼しげな感じでステキですね♪

私の名前がぁ!!!
載せていただきありがとうございます(*´ω`*)テレ

ますますこの映画気になっちゃいますね~♪
観に行くんですけどね!

しかしすいみーさん。
もう心が彼でいっぱいではないですか。
ご自身の気持ちに気づいていないだけではないでしょうか。(´∀`*)ウフ
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 17:21

悪意を感じる(笑)

すいみーさん、こんにちは♪

チャンミンのオチの写真の後に、ジュファンを載せるなんざ
なんか悪意を感じる~~~~なんて冗談です

こういうドキュメンタリー系って、ヤバいよね
見るとすっかりファンになってる自分がいそう(汗)
でも、きっとチャンミンには堕ちないっ! ← イジメすぎ??
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 18:01
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょ~~~~ん^^!!

> ブログ模様替えされたのですね(・∀・)
> 涼しげな感じでステキですね♪

ありがとうございます~♪

> 私の名前がぁ!!!
> 載せていただきありがとうございます(*´ω`*)テレ

クリアファイルなど貴重な!?情報をいただいたので、載せさせていただきました★
ガッツリよるむサンのブログもアピールしたかったですしね(^皿^)!!

> もう心が彼でいっぱいではないですか。
> ご自身の気持ちに気づいていないだけではないでしょうか。(´∀`*)ウフ

いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!
そういうよるむサンこそ彼のことで頭がいっぱいになりますよ、映画を見たら最後v-238
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 23:59
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、にょにょにょにょ~~~ん^^!!←すでに原形なし!笑

> チャンミンのオチの写真の後に、ジュファンを載せるなんざ
> なんか悪意を感じる~~~~なんて冗談です

おぉおおお!!??ばれました???
な~んて、言われるまで気がつきませんでしたよf(^∀^;)。。。
もしかしたら本能がジュファニを求めていたのかもしれません…
チャンミンの顔では満たされないわぁ(>д<)、みたいな?笑

> 見るとすっかりファンになってる自分がいそう(汗)
> でも、きっとチャンミンには堕ちないっ! ← イジメすぎ??

何をおっしゃるぴとらサン!!!
そういうぴとらサンが一番危ないと私はふんでますよ(^皿^)。
だって、ほら、ソンギュンssiなんかと笑顔とか似てません??似てないか笑。
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 00:13
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

チャンソンのせてくれてありがとうございます~❤
やっぱり背も高いし、ダンスもうまいし、素敵だわ~❤

テギョンもステキ~(*^_^*)
確かメンバーと腕相撲してて腕を骨折して韓国に緊急帰国したらしいですが
ツアーもあるのに大丈夫なんでしょうか?
心配です(>_<)誰と腕相撲したんだろ・・・

チャンミンssi、味のあるお顔だとは思うのよね、うん(笑)。
でもanji*は絶対落ちないと思うわ~。すいみーさんはどう、どう?
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 19:39

anji*サンへ☆

anji*さん、こんにちわ^^!!

> チャンソンのせてくれてありがとうございます~❤
> やっぱり背も高いし、ダンスもうまいし、素敵だわ~❤

ダンスやはり上手いんですね!?
ちらっとCMで見ただけでも動きがかこよかったんですよ笑。

> テギョンもステキ~(*^_^*)
> 確かメンバーと腕相撲してて腕を骨折して韓国に緊急帰国したらしいですが

お友達のブログでいち早く情報ゲットできました~。
あまりいいニュースではありませんが。。。
6日間連続!?とかもありますもんね。ツアーに間に合えばいいのですが…

> 心配です(>_<)誰と腕相撲したんだろ・・・

笑!そこは言えないのかな(・・)。
テギョンファンに恨まれそうですもんね~。ツアー楽しみにしているだろうに…

> チャンミンssi、味のあるお顔だとは思うのよね、うん(笑)。
> でもanji*は絶対落ちないと思うわ~。すいみーさんはどう、どう?

私も落ちません!!笑
ただ…人として好きです、歌も上手いし(^皿^)♪
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 00:17
  • [edit]

人としてチャンミン・・・

 笑える~~~!
 どうしてチャンミンのことでスイミーさんがイジめられるの? 
 悪い仲間ねえ。
(それは オチ にしてるからですよ)

 わたし、「チャンミンやで~」好きですよ
(「東方〇〇」のチャミより実は好きやねん)

 ところで、私、前回の(っていつですか?って感じですが)「不朽の名曲」を見てジェボムをたいへん気に入ってしまって、検索したら
「元2PMのリーダー」ってあったんで驚いたんです。

 ってことは、『熱血男子? 男児?』ではいたんでしょうか。

 この映画見たいわ。って普通の映画館でやるようなもんじゃないんですね?!

 
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 16:19
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ~~~~~~^^!!

> (それは オチ にしてるからですよ)

違いますよ~!!笑
チャンミンがあまりに欲しがるお顔をしているので、オチにせざるをえないんです(^皿^)。

>  わたし、「チャンミンやで~」好きですよ
> (「東方〇〇」のチャミより実は好きやねん)

そうなんですか(゜∀゜)!?
私は顔だけ見たらどう~考えても東方のチャンミンですv-238
ただねー、もうこれだけチャンミン!チャンミン!言っていたら、
気になってしょうがなくなってきちゃいました笑。
何より歌が上手いですしッ!!!

>「不朽の名曲」を見てジェボムをたいへん気に入ってしまって、検索したら
> 「元2PMのリーダー」ってあったんで驚いたんです。
>  ってことは、『熱血男子? 男児?』ではいたんでしょうか。

ってことは、そういうことですかね??
詳しくないので何とも言えませんが…リーダー辞めちゃったんですね~。。
韓国のアーティストはいろいろありそうですからねe-263

>  この映画見たいわ。って普通の映画館でやるようなもんじゃないんですね?!

え、普通の映画館ですると思っていましたが…f(^∀^;)。
日本全域で公開ってゆーくらいですからたぶん…

それにしても最近美月さんお元気ですね!
恋の力はすごいものですね~~~(>∀<)★  
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 00:46
  • [edit]