ブログパーツ

「善徳女王」チュンチュきた~~~~~!!!笑

「善徳女王」ご覧のみなさま、こんにちは(・∀・)

ただ今、38話まで視聴終了☆
ついに第34話でチュンチュ(ユ・スンホ)登場
善徳女王38話ピダムとチュンチュえ、こういうキャラなの?みたいな笑。

でもね、チョンミョン王女のご子息だから絶対偉大な人物になると思うの!!
(…ってどうだか知らないけど笑)
それにしてもピダム(キム・ナムギル)もどうなっていくんだろ?
そっちもかなり気になります(゜∀゜)ワクワク

ちなみに、ムンノとピダムのシーンは、わかっていても泣けました。。。
ピダムの表情を見るたびに、ホントこっちまで胸が苦しくなる。
今後、胸が苦しくなるシーンが少しは少なくなるといいな。
だってピダムだもん。幸せになってもらいたいです…。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

ちゅんちゅー

すいみーさんこんばんは!
とうとうチュンチュきましたね♪
変な子ですが暖かく見守って下さいませ~~

でもピダムとのやりとりが結構面白いですよね(・∀・)
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 01:48

よるむサンへ

よるむサン、こんにちわ^^!!

> とうとうチュンチュきましたね♪
> 変な子ですが暖かく見守って下さいませ~~

変な子ですか??
能ある鷹は…みたいな気持ちで見守っております。

> でもピダムとのやりとりが結構面白いですよね(・∀・)

おもしろいです~☆
この感じがずっと続くといいのですが(>_<)。。
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 00:03
  • [edit]