ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」with TIM(レッド吉田&ゴルゴ松本)篇 最終回☆

さて、今回もTIMと一緒に武蔵小山を歩くテギョン・ニックン・スロン。
高田道場という格闘技場へやって来て体を動かします♪

まずはキックボクシングをしているというスロンからトレーナーの方とミット打ち…
やっぱり経験者だけあってとっても上手!!
でもね、今回の主役はスロンじゃないの。

 ニックンなの(≧∇≦)!!!!

タイ人のニックン(あの眉毛は絶対韓国だと思ってたのに笑)は、
ムエタイをしているらしくみんなに披露してくれました
Wander Tripニックンのムエタイ・タイキック!ってニックンヤバイです(゜∀゜;ノ)ノ
ムエタイってキックで足が伸びて見えるじゃないですか??
ニックンのキックも足が伸びて見えるわ、キレがあるわで

  ニックンどうした(°□°;)!?

って思っちゃいました。。
今回はニックンを見直すきっかけとなりました。

さて、テギョンは格闘技経験なしということで、
縄登りやバランスボールにチャレンジするんだけど、もぉ~ダメダメ。マジでダメ!!笑
Wander Tripテギョン縄登り失敗!
縄登りは腕だけで登るので、
身長が高くて筋肉もあって体重の重いテギョンには不利だと思うけど、それにしてもね~(^皿^)笑。
ニックンとスロンはすいすい登ってましたよ
Wander Tripスロン簡単に縄を登る!最後はTIMが帰り、3人のみのMC。
最近はテギョンがよくしゃべってまとめてくれます。
それで何度か見ていて気がついたのですが、テギョンって本当に最近の男の子って感じ。
若いから当然ですが、若干チャラそうな気も笑。

って言ってもかっこよさに変わりはないので何ともないですが、
チャンミン(2AM)を懐かしく思います…(遠い目)。
チャンミンはね、イケメンじゃなくても楽しいしおもしろいし、誠実さがあります。
もうこれを機に面食いを卒業しようかな笑。
いや、面食いに変わりはないが、
幅を広げるか…堕ちるだけが恋じゃないと認めるのか…それが問題だ笑。
でも…やっぱり恋とは違うなあ。やはり前にも言った人間愛??笑
Wander Tripテギョン・ニックン・スロンそして最後は2AMと2PMのお決まりのポーズでお別れ!!

来週はたぶん2AM全員参加!ゲストはアンガールズです。
2PMはお休みかな!?来週はチャンミン、チャンミン♪だね笑っ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

にっくん♪

すいみーさんこんばんは!
待ってました~♪
今回はニックン主役で間違いなかったですよね(・∀・)
びしびしっとキック決めてめちゃめちゃかっこよかったです。


でも私は来週が実は気になってなりません。
チャンミン・・・もそうですが、
前々からスロンと来週のゲストの大きい方が似てると思ってたので…。
早速二人並んで映ってるのを予告で見てきゃぁきゃぁしておりました。
ちなみにふたりともスキです。
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 19:51

キタ~~~ッ!

TIM、TIMって言うもんだから、今ハマってるTimくん??
かと思ったら、T・I・Mなのね~

>もうこれを機に面食いを卒業しようかな笑
キターッ!マジで?おいおいホントか??

と思ったら・・・
>やっぱり恋とは違うなあ。やはり前にも言った人間愛
やっぱり、そういうことに落ちつくのね

堕ちるってのは、ドキドキ胸が苦しくならなきゃ!チャンミンは違うんだよね?
チャンミンは旦那さんにすると、いいタイプなのかも(笑)


・・・と最後まで読んで、チャンミンが~~~ポチせずにいられないよ~
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 20:10
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> 今回はニックン主役で間違いなかったですよね(・∀・)
> びしびしっとキック決めてめちゃめちゃかっこよかったです。

ニックン、かっこよかったです~!
相変わらず性格などはよくわかりませんが笑、ムエタイはすごかった~o(>∀<)o!!

> 前々からスロンと来週のゲストの大きい方が似てると思ってたので…。
> 早速二人並んで映ってるのを予告で見てきゃぁきゃぁしておりました。
> ちなみにふたりともスキです。

大きい方と言うと田中ですか(・・)?
スロンと田中??
2人と言うのは、スロンと田中が好きと言うことで間違いないでしょうか?(゜∀゜)ドキドキ
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 10:08
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(・∀・)♪

> TIM、TIMって言うもんだから、今ハマってるTimくん??
> かと思ったら、T・I・Mなのね~

確かに一緒!!全然気がつきませんでした~笑。

> >もうこれを機に面食いを卒業しようかな笑
> キターッ!マジで?おいおいホントか??
> と思ったら・・・
> >やっぱり恋とは違うなあ。やはり前にも言った人間愛
> やっぱり、そういうことに落ちつくのね
> 堕ちるってのは、ドキドキ胸が苦しくならなきゃ!チャンミンは違うんだよね?

そうなんですよ~笑。
ドキドキ苦しくはなりません。。
ドンウォンやドンウクらにはドキドキしっぱなしなのに…。

> チャンミンは旦那さんにすると、いいタイプなのかも(笑)

素敵なダンナさまになりそうですよね^^★
…しかしやっぱりダンナさまにもイケメンがいいです笑。
チャンミンごめんよ~。でも好きなのよ~笑。

> ・・・と最後まで読んで、チャンミンが~~~ポチせずにいられないよ~

おお!!ありがとうございます。
バナー作ったかいがあります(^∀^)。
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 10:13
  • [edit]

ほんと~~~チャンミンが~~~!

バナー凄し!! チャンミンだ~~~~!!!
素晴らしい! 感動~。もちろん即ポチリ。

ところで。
くだんのK.Will君のですね~、セカンドミニアルバムってのを手に入れたんですけど・・・この中の写真でね~~~
でっかいメガネをかけてるのがあるんですが・・・
どう見てもチャンミンでんねん!!

もう・・・ざんっねんとしか言いようがなくて・・・
絶対UPしません・・・ワナワナワナ・・・
三か月の恋にサヨナラしかけましたもん。(アハハ~)

でも、それでも、不思議にチャンミン好きやねん。
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 17:57
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ(・∀・)!

> バナー凄し!! チャンミンだ~~~~!!!
> 素晴らしい! 感動~。もちろん即ポチリ。

ありがとうございます(>∀<)!!

> くだんのK.Will君のですね~、セカンドミニアルバムってのを手に入れたんですけど・・・
>この中の写真でね~~~
> でっかいメガネをかけてるのがあるんですが・・・
> どう見てもチャンミンでんねん!!

おお!素晴らしい★
チャンミン、実は美形なんですね(^皿^)。

> もう・・・ざんっねんとしか言いようがなくて・・・
> 絶対UPしません・・・ワナワナワナ・・・
> 三か月の恋にサヨナラしかけましたもん。(アハハ~)

ウリチャンミンに謝ってください!!笑
これはアップすべきですね♪
チャンミンの美形を証明すべきです笑。

> でも、それでも、不思議にチャンミン好きやねん。

チャンミン、いい子ですも~ん(*^^*)。
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 00:42
  • [edit]