ブログパーツ

「イケメンですね ウォシュレット」の検索ワードを発見して思い出したこと☆

     美男ですね7話テギョン

久々に「美男ですね」の話題です^^♪
って内容にはほぼ関係ありませんが笑。

4~5月の検索ワード見てたら、「イケメンですね ウォシュレット」というワードがあったわけです。
ご覧になったみなさまはもうお分かりですよね。
テギョン…グンちゃんの部屋のトイレのウォシュレットがプシュ~って
ミナム…シネちゃんにかかるやつです。

あれって座ってるのを感知してるから、
誰も座ってないのにウォシュレットが噴射ってないだろ!って思ってたんですよ。

先日外出先で娘をトイレに連れて行ったんです。
まだ大人のトイレに1人で行かせるのは不安なので…。
そしてウォシュレットしてあげようって思ったんです。
だって女の子はおまたを大切にしなきゃ!!
子どもは敏感肌なのですぐに病気なりますし。。

でもね、ウォシュレットした瞬間、娘のおまたの間から…

プシュ~~~~~~

って、それはそれは見事な弧を描いた水が
それ見た瞬間とっさによけられず手で受け止め(笑)、
その後でようやく「止」のスイッチを押し、キョトンとしている娘を見て言いました。

今の「イケメンですね」っぽくないッ(゜∀゜)

娘は答えました。

何だよそれ!
 何でもいいから早く拭いてほしいんですけど(-_-メ)。


…だよね笑。床も水浸しだしね笑!
でもさ、「美男ですね」一緒に見た仲じゃん。
「オートカジョー♪」(←記事あり)って一緒に歌ったじゃん。
子どもはすぐに忘れてしまうのね。。。
とにもかくにも、にやにやしながら床を拭くすいみーでした笑。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

娘ちゃん(・∀・)

すいみーさんおはようございます!

ウォシュレットのお話はそういえば・・・程度の記憶でしたが
それより娘ちゃんの対応がクールで面白いですwww
歌を聞けば思い出しますかね(*´∀`*)

ちなみに私は古い人間なのでウォシュレット使えません(´・ω・`)

  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 05:51

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> ウォシュレットのお話はそういえば・・・程度の記憶でしたが

私はけっこうインパクト強かったらしく、ときどき思い出すんですよね笑。
だからこのような体験をしてすぐに「イケメンですね」だ!!!
と興奮した次第でございます(^∀^;)。

> それより娘ちゃんの対応がクールで面白いですwww

ありがとうございます♪
まだ小さいのでおもしろいことたくさん言ってくれます笑。

> ちなみに私は古い人間なのでウォシュレット使えません(´・ω・`)

そうなんですね~。
祖父母なども喜んで使っているので年齢などは関係ないと思いますが(・・)、
合う合わないはあるかもしれませんね~^^。
ちなみに私は大好きです(^皿^)。
  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 20:28
  • [edit]