ブログパーツ

イ、イ、イ・ドンウク~~~~!!!

ちょっとヤバイです
ちょうど今日見たドラマ「女の香り」と「最高の愛」…

イ・ドンウク→キム・ソナ

チャ・スンウォン→コン・ヒョジン

にドグゥンドグゥンなお話だったんですよぉ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


特にね、ドンウク演じるジウクがキム・ソナ演じるヨンジェを見つめるシーンなんか、
もうたまりませんでした~(>∀<)

同じタンゴ教室でタンゴを習うことになった2人(←この展開って笑)。
講師の男性に手を触れダンスレッスンをしているヨンジェを見て、
女の香り6話ヨンジェとラムセス笑
女の香り6話顔をしかめるジウク眉をつり上げ何だかそわそわのジウク…そんなジウクを見ていたらも~~~~~~~~~~

ムラムラ…、ムズムズ…、

いやドキドキして
    たまりませ~~~~ん(>∀<)!!!!


女の香り6話ジウクとヨンジェ
そのあとはジウクとヨンジェが一緒に踊り…キャーーーー!!!

ではみなさん、いつものようにせーの…

ドンウク~~~~~~~~(゜∀゜)

ホントに会いたい俳優さんが多くて困ったものです( ̄∀ ̄)にょほほ。
※スンウォンssiについては今度叫びましょう←すでに確定か!?笑




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ドンウク好きな方も、スンウォン好きな方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

いや~、すいみーさんが叫びたくなる気持ちめっちゃわかる!!!
だって画像みただけでドキドキするんだもん(笑)。

ドンウクssi、ステキすぎる❤❤❤
「パートナー」の時もすごく素敵だったけど比じゃないわ!

私も一緒に叫ぶわ~~~❤ドンウク~~~~~~(*^_^*)❤❤❤
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 11:08

どんうくーーーぅ

すいみーさんこんにちは!

私も女の香り見てますよ~♪
ドンウクさんは初で、甘めのお顔が守備範囲外だと思ってたのですが
めちゃめちゃステキではないですか!
自分の気持を否定しながらもすっかり虜になってる姿がとってもかわいい(´∀`*)

実はちょうど「パートナー」の録画も開始したところです。
しばらくドンウク祭です(・∀・)

トッコ・ジン編も楽しみにしてますね♪
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 13:22

私も一緒に叫びたい♪

こんにちは!

女の香りのイ・ドンウクはヤバイです!
タンゴのシーンでヨンジェがジウクの胸のあたりに
手を置いた時の顔ったら・・
ドキドキしてたまりませんでした!

私も一緒に叫ばせて下さい~!!
ドンウク~~~~ 好き~~ ←好きもつけときました(笑)
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 19:21

anji*サンへ☆

anji*サン、あにょにょ~~ん^^!!

> いや~、すいみーさんが叫びたくなる気持ちめっちゃわかる!!!
> だって画像みただけでドキドキするんだもん(笑)。

わかっていただけましたか!?
動画見たらもっとドキドキe-420です~笑。
イ・ドンウクが動いてると思っただけでにやけてきます(^皿^)。
笑顔が見れたらズキューンですv-238

32歳(ヨンジェの年)であろうがイ・ドンウクと恋に堕ちるとわかっていたなら、
結婚しないで待っていたのに…。←お~い笑

> ドンウクssi、ステキすぎる❤❤❤
> 「パートナー」の時もすごく素敵だったけど比じゃないわ!

「パートナー」も素敵でしたよね♪
あれで堕ちました笑。

> 私も一緒に叫ぶわ~~~❤ドンウク~~~~~~(*^_^*)❤❤❤

何度でも叫びましょうね(・∀・)!!
すでに何度も叫んでいる私ですが笑。
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 09:29
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(・∀・)!!

> ドンウクさんは初で、甘めのお顔が守備範囲外だと思ってたのですが
> めちゃめちゃステキではないですか!
> 自分の気持を否定しながらもすっかり虜になってる姿がとってもかわいい(´∀`*)

笑!!否定しなくてもいいじゃないですかぁ(^皿^)。
かく言う私も「パートナー」がお初だったのですが、
モテる感じで話が進んでおり最初は全く理解できず。。
どこがかっこいいの!?って笑。
でもブログ検索ワードで「ドンウク」ってけっこうあったので、
もしかして人気なのかなって思っていた程度です。

ところが…この「パートナー」でドンウク堕ち笑。
最初の「どこがかっこいいのかわからない」と言っていた私の気持ちを返してほしい笑。
「パートナー」を「女の香り」の後にご覧になるなら、あまり期待なさらずに…。
地味ですし…他にも色々ありますし。
でーもーーー、私は大大大好きです(>∀<)てへへ。

> トッコ・ジン編も楽しみにしてますね♪

トッコ・ジンもたまりませぬ~。
自分の気持ちを認めたくないってゆー点では、ジウクと一緒ですよね。
トッコ・ジン篇があるのかはまだわかりませんが、「最高の愛」については
必ず書きますので、よろしくお願いいたします(*^^*)★
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 09:41
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(>∀<)!!

> 女の香りのイ・ドンウクはヤバイです!
> タンゴのシーンでヨンジェがジウクの胸のあたりに
> 手を置いた時の顔ったら・・
> ドキドキしてたまりませんでした!

同じです。同じです~~~!!!!!

> 私も一緒に叫ばせて下さい~!!
> ドンウク~~~~ 好き~~ ←好きもつけときました(笑)

ココさん、ず、ず、ずるい~~~~~~~!!!!!!!
私もつけておけばよかったと今後悔しました笑。
では私も…

 ドンウク~~大好き~~~~~~~~!!!! 

                             どうだッ(^皿^)!!
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 09:45
  • [edit]

アンニョ~ン♪

ふとっちょすいみーさん オレガンマニエヨヽ(^o^)丿
久しぶりにブログ更新して早速お邪魔してもらえるなんて思ってもいなかったのでスゴク嬉しいです。頑張って更新しようかなという意欲も出てきました。

ドンウク氏は私も好きな俳優さんなので、叫びたくなるお気持ちとってもよくわかりますが…スンウォン氏の叫びには笑ってしまうかもです(^^)


  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 16:56

宮花サンへ☆

宮花サン、コメントありがとうございます^^!!

> ドンウク氏は私も好きな俳優さんなので、叫びたくなるお気持ちとってもよくわかりますが…スンウォン氏の叫びには笑ってしまうかもです(^^)

「女の香り」のドンウクさんは本当にすごかったです笑。
叫んだのも一度や二度ではありません(^皿^)。

あれ、スンウォンさんはお嫌いですかね??笑
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 01:12
  • [edit]