ブログパーツ

検索キーワード2012年4月&5月篇☆

さて、今期のトップ20は前回とはガラッと変わりました(゜∀゜)
っていうのはいつも上位20の大部分を占めていた海外ドラマ
「新ビバリーヒルズ青春白書」の放送が終了したためです…。
一応まだトップ20には入っていますがね(o^∀^o)。

そんなわけで、ほとんど韓国ドラマ関係に形勢逆転!!
トップ20のラインナップは…
★ロマンスが必要 最終回
★ミス・リプリー 最終回
★クリスマスに雪は降るの? 最終回
★星をとって 最終回
★私に嘘をついてみて 最終回

やはり放送中なものが多いですね。

★ピダム
★ドンへ
★ガンハ

なんてゆー個人名・役名も今回はかなりランクイン♪

そしていつも通りの
★「新ビバヒル」関連…

さらに台湾ドラマから
★三国志 Three Kingdomsが大健闘でした!!
現在、BSフジで全話放送中ですからね
★泡沫の夏 あらすじもぼちぼち検索されてたかな。

では少数だったが気になった検索ワードをご紹介
今回は真面目な検索ワードが多かったですね。
★心の中が聞こえる ヤフーおじょブログ
今回もおじょサンのブログをお探しの方に遭遇!笑っ
ちなみに「心の声が聞こえる」ですよ~。

★ロマンスが必要 ぴでお
何かかわいい笑。

★Wander Trip テギョンやる気ない
たぶんあれが普通な気がする…。
ちょっとチャラめ

★ウニョクを使ったメアド
ん??笑?

★イ・ダへ 苦手
★イ・ダへ ムカつく
★イ・ダへ ユチョン キスシーンなかった
これは明らかに「ミス・リプリー」からですね。
イ・ダへとユチョンのキスシーンなんて絶対許せないわっみたいな気持ちからでしょうか。

★東方神起 ユノ老けた
歳をとればふけますよね笑。
それでもかっこいいと思いますけど…

★韓流フォンデュ イ・ドンウク 感じ悪い
確かに感じ悪かったんですよ。。
インタビュアーの方が困るくらいに…。びっくりしちゃった。。。
お疲れだったのかな(T_T)と思いたい笑。

★イ・ドンウク 笑顔
わかるわあ。彼の笑顔が見たいんですよね
「韓流フォンデュ」でもみんな笑顔が見たかったんだよね。
だから余計に感じ悪く見えたんですよね。。
元々気だるいしゃべり方だし(ドラマ内も)。
その気だるいしゃべり方も大好きなので、
そのしゃべりとあの笑顔を私に向けてほしいわあ(>∀<)笑。

★イ・ウンドク 好き
好きなら間違えないで~!!笑

「個人の趣向」「星をとって」から♪
★星をとって 友近
★イ・ミンホ 似てる 友近
イ・ミンホは友近に似てないでしょう笑。
言いたいことはわかりますがね!
イ・ミンホ主演の「個人の趣向」と「星をとって」に出演していたパク・ヒョンスクさん…
おばさんを演じさせると友近にそっくりなんですよ!!笑

「星をとって」つながりで…
★星をとって 人気度
★星をとって おかしい

確かにおかしいんですよね…。
あまり聞いたことなかったから人気度も知らなかったし気になるところです。
でもまあ「おかしい」より「おもしろい」ってゆー言い回しにして欲しかったかな( ̄∀ ̄)笑。

最後に私すいみーのお気に入り発表~(゜∀゜)!!

★ウニョク ドンへより人気!

これぜったいウニョクファンですよね笑っ。
正直ね、どっちが人気とか関係ない。。

  SJみんな大好きだもの(>∀<)!!!!

さて、今回はこんな感じでしたがいかがだったでしょうか(・∀・)★
次回もお楽しみに~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

イ・ウンドク~!

こんにちは!

イ・ウンドク 好き

最初気づかなくて、すいみーさんのコメントで
ウンドクと気づいて吹きだしましたー!!
たしかに好きなら間違えないで~ですね

もしかして、イ・ウンドクって人もいたりして(笑)

  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 16:07

面白いですね

すいみーさん、こんばんは~♪

>イ・ダへ ユチョン キスシーンなかった
ありそうでなかったキスシーン
ただでさえ、ダヘにむかつきまくりなのに、その上
ユチョンとキスなんかされたら、こんにゃろ~~ですもんね

>東方神起 ユノ老けた
絶対そんなこと書いて無いと思うんですけど
なにと、なにが合わさってHITしたのでしょう~~??

すいみーさん、タピ岡さん、ドンウクにあんまり萌えなくてスミマセン(汗)
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 20:48
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんばんは^^!!
コメントありがとうございます♪

> 最初気づかなくて、すいみーさんのコメントで
> ウンドクと気づいて吹きだしましたー!!
> たしかに好きなら間違えないで~ですね

私も自分で一瞬「ん?」となりました。
何か違和感を覚えて気がつきましたが…。

> もしかして、イ・ウンドクって人もいたりして(笑)

そう思って一応検索もしたのですが、
俳優で有名な方ではいらっしゃらないようです~。
でもありえそうな名前ですもんね(^皿^)。
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 17:26
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> ありそうでなかったキスシーン
> ただでさえ、ダヘにむかつきまくりなのに、その上
> ユチョンとキスなんかされたら、こんにゃろ~~ですもんね

笑!!
ぴとらサンも「こんにゃろ~~~!」って感じですかね!?

> >東方神起 ユノ老けた
> 絶対そんなこと書いて無いと思うんですけど
> なにと、なにが合わさってHITしたのでしょう~~??

ナンでしょうね??
もしかしたら書いていた!?とか(^皿^)。

> すいみーさん、タピ岡さん、ドンウクにあんまり萌えなくてスミマセン(汗)

いえいえいえいえいえ(^∀^)!!
ぴとらサンと好みが違うのは重々承知しておりますので笑。
ココさんとは若干趣味が似ているのかなあとは思っていました。
SJで初めて好きになったのはキュヒョンでしたし!!(でも、その後なぜかドンへペンに笑)
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 17:35
  • [edit]