ブログパーツ

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」視聴開始☆

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」視聴開始しました~^^!!
ただいま、第7話まで視聴終了☆

これホントいいです。笑えます。
今年視聴し終わった「星をとって」も部分的にはかなりかな~り笑わせていただきましたが、
このドラマはラブコメだけあって、けっこうずっと笑えます。
そして何より愛があります(*^^*)。

仕事に疲れた日でも、夜中に見ていると自然に笑顔になれます。
トッコ・ジン(チャ・スンウォン)…

まさかこんな濃いお顔に癒されることになるとは(゜д゜;)。。。

毎日、夜が待ち遠しくなるドラマです(・∀・)。
思わず笑ったシーン(以下ネタバレあり)。

トッコ・ジンがク・エジョン(コン・ヒョジン)を好きなことに気がつき、
恥ずかし~い告白をしたのに振られてしまいます。
まさかのできごとに傷ついたトッコ・ジン…
最高の愛・恥ずかしがるトッコ・ジン?最高の愛トッコ・ジン克服

全くめげてない(・д・;)!!
この不屈の精神に感服いたします笑。

方向性が違うけど「女の香り」も毎晩楽しみにしています。
(この2本のドラマが終わった後が心配…また腑抜けになりそう苦笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「最高の愛」(感想)

Comment

克服~

すいみーさんこんにちは!

トッコ・ジンだー♪
この「克服」が面白いですよね~(´∀`*)
私もこのドラマすごくハマりました!

ほんと、お顔が濃くて濃くて濃くて濃い上に
男の魅力をふりまきすぎるもんだから、胸焼けしそうなんですが
なぜか結局好きになってしまいます。
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 14:55

やっぱりイイ!

ふとっちょすいみーさん、こんにちは~♪

散々見たのに、韓流αでやってるとつい見入ってしまいます
やっぱり好きだわ~トッコ様!
見るとキュンキュンしちゃうのよね~
顔も濃いけど、演技も濃厚で、いつしかその魅力に参ってしまいますね

ファンミの先行申し込みましたが、当たるといいなぁ~
フェロモン、吸い込みに行きたい!!
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 17:35
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^!!

> トッコ・ジンだー♪
> この「克服」が面白いですよね~(´∀`*)
> 私もこのドラマすごくハマりました!

みなさん褒めまくりのドラマ笑。
つまらなかったという人はいまだ出会ったことがありません(*^^*)。

> ほんと、お顔が濃くて濃くて濃くて濃い上に
> 男の魅力をふりまきすぎるもんだから、胸焼けしそうなんですが
> なぜか結局好きになってしまいます。

濃いですよね~。。(阿部さんみたい笑)
でも結局かっこよく見えてきてしまうという…(^皿^)♪

  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 23:36
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(・∀・)!!

> やっぱり好きだわ~トッコ様!
> 見るとキュンキュンしちゃうのよね~
> 顔も濃いけど、演技も濃厚で、いつしかその魅力に参ってしまいますね

はい、キュンキュンしちゃいます。
トッコさん笑えるし、すごくかわいいと思うこともよくあります♪

> ファンミの先行申し込みましたが、当たるといいなぁ~
> フェロモン、吸い込みに行きたい!!

先行予約とはすばらしい(゜∀゜)!
地上波で放送中なので、競争率が高そうですね。。
いつものぴとらサンのくじ運で行けば大丈夫そうですが(^皿^)!!

前にぴとらサンもおっしゃっていましたが、
顔が濃いのでファンミのお席が遠くでも安心ですね~笑。
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 23:40
  • [edit]

やっぱりいいわ

チャン・スンウォンssi。。。。大好きですね

   なぜに。。。。この「濃い味の顔」に堕ちるかは?????

   私は【シティーホール」。。。のグク。。。に堕ちまして

      もう~~~~~~素敵ですわ
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 19:37
  • [edit]

すいみーさん、あんにょん(^o^)丿

遊びに来ました~
私もドゥグンドゥグン視聴中です。
トッコ様、皆さまおっしゃる通り全然タイプじゃないのに好きになっていく~~~
ギャップがいいのか、かわいく見えてくるから不思議です。
女の香りも観ました。
ドンウクシの切ない眼差し…叫びたくなるの分かります^^
思わず笑ってしまいました~
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 21:50
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> チャン・スンウォンssi。。。。大好きですね

ブログにもよく書かれていますもんね!!

>    なぜに。。。。この「濃い味の顔」に堕ちるかは?????

私も?????ですが、「最高の愛」の彼はとってもかわいくもあり、
あの優しい笑顔がたまらなくもあり…。

>    私は【シティーホール」。。。のグク。。。に堕ちまして
>       もう~~~~~~素敵ですわ

これ見ていないのでわかりません~~~。。
キム・ソナ姉の作品でしたっけ(・・)?おもしろいですかね??
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 17:29
  • [edit]

にんにんサンへ☆

にんにんサン、こんばんは^^!!
ご訪問ありがとうございます~(>∀<)♪

> 私もドゥグンドゥグン視聴中です。
> トッコ様、皆さまおっしゃる通り全然タイプじゃないのに好きになっていく~~~
> ギャップがいいのか、かわいく見えてくるから不思議です。

かわいいですよね~!!
シリアスなシーンでのふと見せる笑顔も最高です(*^^*)。

> 女の香りも観ました。
> ドンウクシの切ない眼差し…叫びたくなるの分かります^^
> 思わず笑ってしまいました~

あらあら、笑っていただき光栄です!!
ドンウクssiは「パートナー」からの大ファンです。
みなさまに人気の「マイガール」は未視聴なのでぜひ見てみたいのですが…。
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 17:38
  • [edit]

シティーホール

今晩は~

  シティーホール観てないとですか????
     よかばい。。。。(●^o^●)

    トッコン・ジンとは~全くと違ってて、キム・ソナとのやり取りがオシャレで。。。。いいですよ

    OST。。・。もとってもいいです~ネットで落としたくらいだから
     シティーホールは「政治」絡みなんですね~だから、比較は???ですわ。
   でも~お色気。。。男くささは。。。ムンムンですよ

      ご覧あれ。。。。
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 20:12
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あにょ~ん^^♪

>   シティーホール観てないとですか????
>      よかばい。。。。(●^o^●)

そうなんです、まだ見ていないんですよ。。

>     トッコン・ジンとは~全くと違ってて、キム・ソナとのやり取りがオシャレで。。。。いいですよ

やり方がおしゃれ!?はて…笑。
それはどんなスンウォンssiかとても気になりますね♪

>     OST。。・。もとってもいいです~ネットで落としたくらいだから
>      シティーホールは「政治」絡みなんですね~だから、比較は???ですわ。
>    でも~お色気。。。男くささは。。。ムンムンですよ

なるほど!!わかりました。
政治がらみですね…タイミングがあったらぜひぜひ見てみたいと思います(・∀・)!!

  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 23:43
  • [edit]