ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」with TIM篇のCMを見て…

「2PM&2AM Wander Trip」を見ていると、2PMと2AMのCMがすごく多いんですよね~^^♪
前回の放送では「電話に出ない君に」のPVが1分15秒流れていました。
(長いなあ、と思って後で時間をチェックしてみました)
※ちなみにイントロ長いので、再生される方がいらっされば、
1分以降からで大丈夫だと思います笑。


(動画はお借りしたものです)

スロンってこんなに優しい声だったんだとうっとり~(*^^*)…。
しかしよるむサンにアンガールズの田中に似てるといわれてからというもの、

  スロンが田中にしか見えない(゜д゜;)!!!

チョグォンはリーダーだけあってやっぱり上手なんだけど、
金子貴俊にしか見えません笑。
そしてよく女の子グループのダンスのマネとかしてるので、それのイメージが強すぎる笑。

ジヌンもスロンと一緒でサビはあまり歌わず、Aメロとか歌っているイメージです。
でもマンネだから一番若々しい!!

さて、ウリチャンミン(笑)は貫禄あり伸びもある歌声で素晴らしい(^皿^)!!
でもダンスレッスンしてる動画を見ていたら、

マッチョのムキムキで、
     げんなりしてしまいました(-д-;)。。


マッチョのムキムキは好きじゃないんですよ。。。
細マッチョならいいんですけどね…チャンミンかなりガッチガチのでかい筋肉…
今後は服を着ている姿を中心に見てまいりたいと思います!!笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

アンガールズすろん

すいみーさんこんばんは!
めちゃめちゃにやにやしながら読ませて頂きました(・∀・)

やっぱりスロンくん、アンガ田中さんに似てますよね!!!
私は田中さんもスキなのでふたりとも好きですよ(*´ω`*)
身長もほぼ同じくらいなようで、ますます次のWander Tripが楽しみですよね。

なにより・・・
ウリチャンミンって言いましたね!!!
バナーになった時点でそういうことなんだと思ってましたけどね♪
筋肉云々のごにょごにょは見ないことにします。
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 22:14

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ^^!!

> やっぱりスロンくん、アンガ田中さんに似てますよね!!!
> 私は田中さんもスキなのでふたりとも好きですよ(*´ω`*)
> 身長もほぼ同じくらいなようで、ますます次のWander Tripが楽しみですよね。

似てます似てます!!
最初はどこがだろう??な~んて思いましたが、
よくよくスロンを見ると似ているじゃありませんか(・д・;)!!

> ウリチャンミンって言いましたね!!!
> バナーになった時点でそういうことなんだと思ってましたけどね♪
> 筋肉云々のごにょごにょは見ないことにします。

笑!筋肉は妥協できません汗。
あんなムキムキはイヤ~~~~~~~!!笑
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 00:32
  • [edit]