ブログパーツ

毎度、申し訳ないですが…

ドンウク~~~~~~~~~(>∀<)!!!!

のっけから叫ばずにはいられません。
カテゴリも最近ドラマの方に入れるべきか、叫びたいとき…の方に入れるべきか
わからず気分で決めています笑。

「女の香り」毎日試聴しているのですが、9話で本部長(ジウク)を演じるイ・ドンウク…
1人、自室でタンゴを踊り始めるんです。
ヨンジェ(キム・ソナ)と踊っている妄想をしながら…
女の香り9話1人でタンゴを踊りだすジウク女の香り9話ヨンジェとのダンスを妄想するジウク

ってやってることは、私と同じ妄想族な恥ずかしい変態行動なのに

 めっちゃかっこよすぎ~(゜∀゜;ノ)ノ!!!!笑

あ~、ドンウクに会いたい
何かいい方法ないですかね?
タンゴ習ったら、ヨンジェを追いかけたときみたいにタンゴを習いに来てくれるとか??
そんなんなら…

タンゴ始めるっちゅーねん!!!!q(゜д゜;)ウラウラ

まだ、ドンくんにもジュファンくんにも会ってないのでこれからが大変です。。
はぁ~~~~~~。。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ドンウクにストーキングされたい方もそうでない方も、
もしよかったらポチりっとお願いいたします^^☆
category
「女の香り」(感想)

Comment

ふふふ

今、気づきました。叫ぶカテゴリが存在する事に!(笑)
私も作っちゃおうかしら。
そして激しく共感しちゃった!だって私も妄想族だもーん!!!
お仲間にしてくださいな。

こちらのドラマは未視聴なんですけどね。
すいみーさんの心の雄たけびが突き刺さって見たいと思わせられます!
ああ、タイミングがあったら絶対見るわ~!!


  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 11:10

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちわ^^!!
(よかったら、あんにょんも恥ずかしがらずにお使いくださいませ!笑)

> 今、気づきました。叫ぶカテゴリが存在する事に!(笑)
> 私も作っちゃおうかしら。

よかったらどうぞ~!!
便利ですよ~、私すぐ叫びたくなるので(^皿^)♪

> そして激しく共感しちゃった!だって私も妄想族だもーん!!!
> お仲間にしてくださいな。

わーい!!お仲間ですね★
妄想楽しすぎて仕事中も止まりません。←しっかり働け。笑

> こちらのドラマは未視聴なんですけどね。
> すいみーさんの心の雄たけびが突き刺さって見たいと思わせられます!
> ああ、タイミングがあったら絶対見るわ~!!

私もまだ視聴途中なので何とも言えませんが真面目なドラマです。
あ、コメディじゃないってことですが。
余命宣告を受けたヨンジェが「死ぬ前にやっておきたい20のこと」を叶えていくお話です。
また韓ドラあるあるの病気かあ…とか最初は思ったのですが、
3話~過ぎたあたりから…(*^^*)。
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 00:13
  • [edit]

妄想族

すいみーさん、こんばんは!

ドンウクも私たちと同じ人間だったということでしょうかね。
っていうか、ジウクか?
確かに、妄想族でも格好いいぃぃぃ!!!

タンゴのシーンって、なんかドキドキしてました(笑)
ジウクがユンジェをだんだん好きになってく過程が
すごく良かった!

>まだ、ドンくんにもジュファンくんにも会ってないのでこれからが大変です。。
はぁ~~~~~~。。。

どういう出会いをしましょうか?
あれこれ考えるのも楽しいですね!(^^)!

ぜひお仲間に入れてくださ~い!
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 22:28
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(^∀^)!!

> ドンウクも私たちと同じ人間だったということでしょうかね。
> っていうか、ジウクか?
> 確かに、妄想族でも格好いいぃぃぃ!!!

うんうん、同じ妄想族でもジウクはかっこよすぎますよね~笑。

> タンゴのシーンって、なんかドキドキしてました(笑)
> ジウクがユンジェをだんだん好きになってく過程が
> すごく良かった!

そうなんですよ!!
タンゴのシーンがあるたびに、
ドキドキしてドキドキしてもう「キャ~~~~~~~」って感じでした笑。

> どういう出会いをしましょうか?
> あれこれ考えるのも楽しいですね!(^^)!

そうなんですよぉ。妄想ではみなさんにもう何度もお会いしてるんですけどね笑。
しげっちサンは、実際イェソンくんと会っているので、
妄想が現実になってる感じですよね!?
もう妄想族引退の時期かもしれません!むしろその運を私に(^皿^)!!!笑
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 23:50
  • [edit]