ブログパーツ

好きな韓国男性トップ10☆

みなさまに影響され、2012年6月現在の大好きな韓国男性トップ10公開しちゃいます☆

しかしトップ2はすぐに決まったものの、3位以下の順位が非常に難しい。。
特に最近キム・ナムギルssiがお初で、入れるべきか入れないべきかそれが問題だ…。
でも今回は外すことにしました。
「善徳女王」を見終わってもなお好きなようであれば、次回にランクインですね(・∀・)!
あと誰か大事な人を忘れている気が…思い出したら順位が変動するかもです笑。

第1位 カン・ドンウォン
        カン・ドンウォン1-1
彼とは「1%の奇跡」で出会いました。いやぁ、まさに奇跡ですね!
あ、「何ゆってんのこいつ!?」みたいなご意見は受け付けません笑。
彼に出会うまでは、韓国の人のお顔で好みって全然いないなあ…とか思っていました。
ドラマを見て好きになったりはするんですけどね。
彼の場合、ドラマの内容に深く入る前から
「え、この人かっこいいでしょ?かっこいいよね!?」みたいにそわそわしていました(*・∀・*)。
ちなみに画像は、にんにんサンが集めたお写真の中からお借りしました。
にんにんサンありがとうございます!!
ただ、いい写真が多すぎて逆に選べず、無難なものになりました。。。泣
今年中に公益勤務が終わる予定です。早く出て来~~~い(>∀<)!!!

同じく第1位 イム・ジュファン
        イム・ジュファン2009年ファンミで
「雪の女王」でヒョンビンよりも彼ばかり追いかけていました。
笑顔がマジでヤバイ!!!
「タムナ」で再会し、好きなことを再確認!!
「パク・キュ~~~~~!!!!!」と叫んだ回数は誰にも負けません(^皿^)!!
彼も入隊中。一時は倒れて入院していましたが、今では元気。
4月に除隊したイ・ワンの見送りで、
ジュファンくん、キム・ジフンなども一緒に写真におさめられていましたね。

第3位 イ・ドンウク
        イ・ドンウク
「パートナー」で出会い、その演技力、声などに堕ちました。
顔そのものは全然好みじゃなく、キム・ヒョンジュ相手にこの男なんて!と思っていたくらい。
あの気だるいやる気のない声が大好きです☆(この写真若いなあ笑)
第4位 キム・スヒョン
        ドリームハイ12話ヘミの声が聞こえないサムドン
「クリスマスに雪は降るの?」で出会い、「ドリーム・ハイ」で堕ちました。
その演技力・歌唱力・若さ笑、どれをとっても申し分ない!!

第5位 キム・ジフン
        キム・ジフン1
顔が全然好みじゃない笑。
「星をとって」での演技がよすぎてこの順位になりました。
他にもホームドラマっぽいものによく出ているようで、私の中では「ホームドラマの王」です笑。
しかも2012年7月12日除隊予定!!もうすぐなんですよ~。楽しみ♪
ただね、その2日後除隊のナムギルさんの話題が強すぎて、
ジフンくんの話題がなさすぎますねf(^^;)。不憫な男です笑。
芸能兵らしく、軍歌を歌っているような姿も配信されていました。

第6位 ソ・ドヨン
        ソ・ドヨン2
「春のワルツ」としか見たことないのですが、このドラマで即堕ち。
かっこいい。ヒョジュちゃんとお似合いだなあって勝手に思っていました^^。
ん?そう言えば「いばらの鳥」にも出ていましたね!?これの役も素敵だったなあ!!

第7位 ドンへ
        SJドンへ
Super juniorのドンへくん。かわいいです★
そしてメンバーにダンスについていじられている姿や、
シウォンなどのモノマネをしている姿などがたまりません!!
歌はそんな上手いイメージないですけどね笑。

第8位 キム・ボム
        キム・ボム
順位がここまできたら特に言うこともないのですが笑、かっこいいです。
そして若い、かわいい笑。
「恋愛マニュアル」もよかったですが、「花より男子」の役柄が合ってたカナ♪
最近マイブームのニックンとかをこの辺に入れちゃおうかなって思ったのですが、
にわかなのでつっ込まれたら危ういと思いやめました。
タイの王子様にキム・ボムが勝った!!笑

第9位 コ・ス
        クリスマスに雪は降るの?10話ガンジン
正統派で男前な俳優。
かっこいいのですが、笑顔がもう少し!惜しいなと思います。←かなり上から目線。ひどい笑。

第10位 チャンミン(2AM)



ウリチャンミンだよ~。歌唱力抜群!!つっ込みにも切れがあります♪
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
好きな韓国男性トップ10☆

Comment

オチがぁ(;´Д`)

すいみーさんこんばんは!
ランキング、楽しく拝見させていただきました♪
1位のドンウォンさんのお写真、ホント素敵だと思います。
顔ちっさ!

もうオチがいろんな意味で秀逸すぎて100回くらいぽちぽちしたいです。
ほんとはオチに使いたいから10位にしたんですよね?
きっとほんとの順位はもっと上なのでは?
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 01:32

チャンミンは・・・

すいみーさん、記事面白く読みましたぁ~

やっぱり~ドンウォンssiですか!!彼は、涼しげな目もとがステキですよね
すいみーさん、いつも変わらずドンウォンssiなんだぁ~愛を感じるよ!

堂々10位にランクインのチャンミ~~ン
厳選に厳選してこのお写真なの??
それとも、チャンミンだから、これでいっか~みたいな適当??

ホントこのオチに、私もよるむさんと同じで、ポチしまくりたいわ~

  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 18:01
  • [edit]

うおー!!!

こんばんみ!!!!

やはり、人それぞれTOP10は違いますね。

てか、かぶってない!!!
私と誰一人かぶってないので、恋のライバルにはならないですねwwww
まぁ、強いて言えばドンヘの取り合いぐらいですかねw

そうかーそうなんだ・・・。
カン・ドンウォンなんだ・・・。
ワタシまだ彼のドラマも何も未見でして。
まだ魅力に気付いておりません。同様にイ・ジュンギもそうなんですよね・・・。
なので、カン・ドンウォンが除隊してドラマに出たら要チェックしようと思いますw
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 19:40

う~~~ん

今晩は(●^o^●)

   わたし好みは。。。。『2位』イム・ジュファンかな
      タムナは本当にカッコよよね
     雪の。。。。見た事「ちらっと」で印象がない
       本当は暗そうで・・・・パスしたとよ     

       次は~ソ・ドヨン~けれどみた事???
          チングに出てたね

        後は。。。。。コ・スかな
      コ・スは一般人だときっと・・・・両手に花&華でしょうね

          

    
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 20:25
  • [edit]

きゃぁ!!!

すいみーさん、こんばんは。
こういうの、大好き!!!

1位は不動のドンちゃんだぁぁ!(^^)!

>彼とは「1%の奇跡」で出会いました。いやぁ、まさに奇跡ですね!

私も「1%の奇蹟」で、ドンちゃんに会いました。
私にとってもまさに奇跡です!!!

10位のチャンミン、ず~とランキング見てきて、やっぱりオチ?
でもあの歌唱力にポチ、ポチです。


楽しく拝見させていただきました。
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 21:54
  • [edit]

すいみーさん、あんにょん~

ドンくんが1位でとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます…って私じゃないですが
他の方はなるほど~~と思って見させていただきました。

面白いですね~きっとすいみーさんの人柄なんでしょうね
軽い感じで取り組んでいて楽しくていいですね~~~❤
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 00:03
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン(*^_^*)

う~ん、確かに私のランキングと全然違うけどいい男ばかり~❤
カン・ドンウォンssiの「1%の奇跡」は私は2番目に観た韓ドラなので
すごく記憶に残ってます。またドラマに出てほしいなあ(*^_^*)

イ・ドンウクssi、キム・ジフンssiはお顔は好みじゃないけど私も演技が好きで
好きな俳優さんに入りますね~♪
チャンミンが10位に入ってるのをみて笑っちゃったけど・・・
実はもっと順位上なのでは?と思ってしまいました(*^_^*)
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 00:23

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^!!

> 1位のドンウォンさんのお写真、ホント素敵だと思います。
> 顔ちっさ!

元モデルだけあってスタイルは抜群です!!
ミンジュンさんとともに下着モデル時代もあるので下積みもばっちりです(^皿^)。

> もうオチがいろんな意味で秀逸すぎて100回くらいぽちぽちしたいです。

もう、何っっっ回でもポチポチしてやってください♪←意味はないですが笑

> ほんとはオチに使いたいから10位にしたんですよね?
> きっとほんとの順位はもっと上なのでは?

さあ、どうでしょう笑。
でもこんなものだと思いますよ~(・∀・)。
だってまさか、ドンくんとジュファニの下に彼の写真を載せることはできませんよ…。
ギャップが…な~んて失礼すぎですかね?笑
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:03
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(^∀^)♪

> すいみーさん、記事面白く読みましたぁ~

ありがとうございます!!

> やっぱり~ドンウォンssiですか!!彼は、涼しげな目もとがステキですよね
> すいみーさん、いつも変わらずドンウォンssiなんだぁ~愛を感じるよ!

そうなんです。ドンくんとジュファニは不動の1番!!
いつかは変わるときが来るのかもしれませんが…(>_<)。。

> 厳選に厳選してこのお写真なの??
> それとも、チャンミンだから、これでいっか~みたいな適当??

いや、特に深い意味はありません笑。
チャンミンの人柄が表れていていいお写真だと思いますよ~私は(^皿^)★

> ホントこのオチに、私もよるむさんと同じで、ポチしまくりたいわ~

意味なくぽちしまくってくださ~い(>∀<)!!
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:07
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんにちわ^^!!

> てか、かぶってない!!!
> 私と誰一人かぶってないので、恋のライバルにはならないですねwwww
> まぁ、強いて言えばドンヘの取り合いぐらいですかねw

いやいや、いいじゃないですか♪
血みどろな争いをしなくて済みますからね(^皿^)!!
チョン・ジョンミョンも大好きなので取り合えますけども☆

> ワタシまだ彼のドラマも何も未見でして。
> まだ魅力に気付いておりません。同様にイ・ジュンギもそうなんですよね・・・。
> なので、カン・ドンウォンが除隊してドラマに出たら要チェックしようと思いますw

ドンくんは、もう映画中心にしか出ていないんですよ。。
久々にドラマにも復帰してほしいですが、どうでしょうね。
今さら何の役するんだろうって感じもしますが笑。

イ・ジュンギくん!!私も未見なんです。
イルジメとかぜひ見たいですよね(゜∀゜)!!
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:12
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは(*^^*)!!

>    わたし好みは。。。。『2位』イム・ジュファンかな
>       タムナは本当にカッコよよね
>      雪の。。。。見た事「ちらっと」で印象がない
>        本当は暗そうで・・・・パスしたとよ     

確かに明るい話ではありませんでしたが、ちょっとしか出ていないわりに
やっぱりかっこいいジュファンくんでしたよ(^∀^)♪

>        次は~ソ・ドヨン~けれどみた事???
>           チングに出てたね

ドヨンくんの笑顔はなぜか香取慎吾くん思い出します…。
似てますかね~??

>         後は。。。。。コ・スかな
>       コ・スは一般人だときっと・・・・両手に花&華でしょうね

おお!コ・スもですか!?お嫌いだと思っていました笑。
でもおじょサンの一番はトンコ・ジンですよね~(・∀・)♪
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:16
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(・∀・)!!

> こういうの、大好き!!!

あら、喜んでいただきまして大変光栄です~♪

> 私も「1%の奇蹟」で、ドンちゃんに会いました。
> 私にとってもまさに奇跡です!!!

ドンくんのかっこよさわかっていただけるんですね!?
よかったよかった~(*^^*)。

> 10位のチャンミン、ず~とランキング見てきて、やっぱりオチ?
> でもあの歌唱力にポチ、ポチです。

そうなんです!!あの歌唱力ッたら♪
いつもポチポチありがとうございます~(*・∀・*)!!
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:19
  • [edit]

にんにんサンへ☆

にんにんサン、あんにょ~~~~ん^^!!

> ドンくんが1位でとっても嬉しいです(*^_^*)
> ありがとうございます…って私じゃないですが
> 他の方はなるほど~~と思って見させていただきました。

うふふ、かなり好みが違うんじゃないですかね?笑
にんにんサンはドンくん以外にはどんな方がお好きなのでしょうか(・・)。
やはりナムギルssiとかですかね??

> 面白いですね~きっとすいみーさんの人柄なんでしょうね
> 軽い感じで取り組んでいて楽しくていいですね~~~❤

ありがとうございます(^∀^)。
最近、ブロともさんの間でトップ10が広まってまして、
私も調子に乗ってやっちゃったんですよね~(^皿^)!!
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:23
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~~ん(>∀<)!!

> う~ん、確かに私のランキングと全然違うけどいい男ばかり~❤
> カン・ドンウォンssiの「1%の奇跡」は私は2番目に観た韓ドラなので
> すごく記憶に残ってます。またドラマに出てほしいなあ(*^_^*)

映画はよく出るんですけどね~。
またドラマにも出てほしいですよね^^♪
どんな役どころを演じてくれるか気になります笑。

> イ・ドンウクssi、キム・ジフンssiはお顔は好みじゃないけど私も演技が好きで
> 好きな俳優さんに入りますね~♪

私も好みじゃないんですけど…ってなるとやはり演技ですかね?
とにかく素敵ですよね~(*^^*)。

> チャンミンが10位に入ってるのをみて笑っちゃったけど・・・
> 実はもっと順位上なのでは?と思ってしまいました(*^_^*)

あらあら、これは他の方にも言われたのですが、
まあでもこんなもんですよ~たぶん笑。
だってドンくんとジュファニの下に、チャンミンのお顔は怖くて載せられな~~~い!!
って失礼かしら!?(^皿^)
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 01:28
  • [edit]

あら~、遅ればせちゃった~!

この記事、飛ばしてました~!

いや~~~いいですねえ。
懐かしい大好きな俳優たちがいっぱいで
うれしい・・・。
自分もやりたくなりました、TOP10!(笑)

みなさんと同じで・・・
10位は絶対決まっていて、そこから埋めていったと
はい、確実に・・・思います!!

(ってか、チャンミンネタ、やりきってるなあ、涼しい顔して 笑
ふとっちょすいみーさん・・・偉い!!)
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 16:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こちらにまでコメント本当にありがとうございます!
とってもうれしいです(>∀<)!!!

> 自分もやりたくなりました、TOP10!(笑)

やってくださいよ~♪
ただ、トップ5くらいまではすべてKさんで埋め尽くされそうですね(^皿^)!!

> みなさんと同じで・・・
> 10位は絶対決まっていて、そこから埋めていったと
> はい、確実に・・・思います!!

えぇ~~~~~~~~~~~~。。。。。

> (ってか、チャンミンネタ、やりきってるなあ、涼しい顔して 笑
> ふとっちょすいみーさん・・・偉い!!)

いやいや、みなさんがヤケにかまってくださるので~笑。
チャンミン様様です(^∀^)。
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 05:55
  • [edit]