ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with アンガールズ篇1回目☆

さて、今回は2AMチョ・グォン、スロン、チャンミン、ジヌン全員集合です
ゲストはアンガールズ( ̄∀ ̄)♪
この6人でお台場にできたばかりのダイバーシティーを探検します。

アンガールズ2人が身長高いので驚くメンバーたち。
4人の中で1番背の高いスロン(187センチ)とアンガ田中(188センチ)が並びます。
Wander Tripスロンと田中写真で見るとイマイチわからないかもしれませんが、
スロンの眉毛と目の辺りが、田中に似ている思われます。
断然、スロンがかっこいいけどね!!

しかも細いアンガールズの2人は冒頭から「細すぎる。飛んでいきそう」といじられまくります。
ネタを披露しても、「全然おもしろくない。飛んだ方がいい!!」と
スロンにふう~っと息を吹きかけられると、あ~れ~と飛んでいく2人…。
爆笑する2AMメンバーたち笑。
この後も行く先々でこの技をスロンやチャンミンが何度も使います。

ダイバーシティーに移動後、何と土曜日な上にオープンしたばかりのため、かなりの人だかり!!
(土曜日なんかに歩いて大丈夫だったの!?てか行けばよかった笑)
アンガールズがファンに声をかけられているのを目撃したメンバーたちは、
「有名なんですか?人気ですか??」とかなり驚いた様子。失礼ですね~^^。
でもまさかこんなキモくて細いおっさん2人が人気だとは思わないよね笑!!(←お前が失礼だろ!)
(そういえば、すでに冒頭でキモい田中の動きのモノマネを
チョ・グォン、ジヌンがしてましたね)

さて、ダイバーシティー東京の中をぶらぶらしていると
さっそくリーダーのチョ・グォンが迷子に。。。
本当に落ち込んだ様で戻ってきたときがびっくりしました笑。
その後もショップを決めてメンバーが買い物するけど、
いつも通りカメラも気にせずバラッバラに行動!!

思わずアンガールズの2人は、
「初めてじゃないでしょ!?ちゃんとカメラ位置考えて~~~」とつっ込みます。
その後はちゃんとしてくれたけど、だいたいみなでアンガールズをいじっていましたね^^。

来週はたこ焼き食べるみたいです。
前にも食べていたのに、本当に好きなんですねぇf(^^;)。
さて、今週のCMでは、6月6日発売2PMの「Beautiful」のPVが2分20秒流れました。
2AMは1分20秒くらいだったのに、1分も長い!!2PMびいきだわ!!!笑
ってことですが、一部ご紹介♪ダンスがめちゃめちゃかっこよいよ~!!
イスを使って踊るんです(゜∀゜)!!

オープニングはこれ…
2PM「Beautiful」1最近、ニックンが気になり始めたすいみーです。
さらさサンだったかな?「タイの王子様」と書いていて、
私にも本当にタイの王子様に見えてきました(*・∀・*)笑

次はやっぱりこれ…
2PM「Beautiful」2jpg腰を滑らかに何度も動かします。

そしてこれ…
2PM「Beautiful」3イスに乗ってイスを倒します。
初めて見たときはちょっと怖かった。。。

さらに最後は…
2PM「Beautiful」4jpgまた、腰を振ります。何度も腰を振るところはあったよ~。
いやいやいやいや、これを載せたかっただけってゆー噂は受け付けませんよ(^皿^)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

スロンとタナカ

すいみーさんこんにちは!
この回もとっても楽しかったですね♪
フーフーで吹き飛ばそうとしている姿はほんと可愛かったです。

やっぱりちょっと二人は似てましたね!
ちょっと入れ替えたところを見てみたいです(´∀`*)

来週の予告でたこ焼き!
私も「また食べるのー?」って思いましたwww

そしてすいみーさんもとうとうニックンに関心を(・∀・)
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 18:01

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> この回もとっても楽しかったですね♪
> フーフーで吹き飛ばそうとしている姿はほんと可愛かったです。

何度もくり返していましたよね!
芸人のようだ笑。

> やっぱりちょっと二人は似てましたね!
> ちょっと入れ替えたところを見てみたいです(´∀`*)

田中は歌もダンスもできないので大変なことになりそうですよね(^皿^)!!

> 来週の予告でたこ焼き!
> 私も「また食べるのー?」って思いましたwww

ですよね!笑
本当に好きなのか(前に好きと言っていましたし)…番組的に仕方ないのかはわかりませんが。
でも喜んで食べているように見えましたよね笑。

> そしてすいみーさんもとうとうニックンに関心を(・∀・)

そうなんですよぉ。顔とか全然好みじゃないのに笑。
細マッチョが好きなので、体型とダンスしている姿と…その他もろもろで、
タイの王子様に見えてきました~汗。

よるむサンは誰がお好きなのでしょうか(・・)??
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 23:38
  • [edit]