ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with アンガールズ篇・最終回☆

今回も前回に引き続き、
ダイバーシティー東京プラザを2AMの4人とアンガールズの2人で(゜∀゜)探検探検♪

相変わらず観光客に人気なアンガールズを見て、
「本当に人気なんですねぇ!おばさん(山根)なのに!!」
と2AM全員かなり驚いていました。
そりゃね、びっくりするよね~笑。

「お腹ぺこぺこ~」とチャンミンがアピールすると、
どうやら予約しているお店があるらしく、みんなで上の階へ登って行くのですが…
腹ペコチャンミンは、銀だこを発見して食べたいと言い出します笑。
Wander Tripチャンミン銀だこを見上げるこのあと昼食なのにダイジョブか!?

そしてアンガールズにねだって買ってもらうのですが、
「メロンソーダ1つ!!」と叫んだのはリーダーのチョ・グォン。
こやつ…迷子になるわ、ついでにねだるわなかなか「やんちゃなリーダー」ですわ

さて、ハイテンションでたこ焼きをほおばるチャンミン…。嫌な予感が…
Wander Tripげっそりのチャンミンってほら!!!
相変わらず学習能力ゼロ。。。
前の放送も同様にたこ焼き熱すぎて言葉が出ず苦しんでたのに。。。。。
早く吐き出して~チャンミン!アイドルだからとか関係ないって!!

どーせ
 アイドルの顔してないんだからさ(゜∀゜;)!!!


そんなことよりウリチャンミンのお口の中が心配で心配で~(ToT)。
(結局どうしたかはわかんなかった…)

そうこうしてみんなうろちょろしながら何とか目的のお店へ。
串揚げバイキングのお店だよ(「串家物語」だったかな)
好きな串を選んで、自席のテーブルにあるフライヤーで自ら揚げるんです!
これは行ってみたいなあと思った(゜∀゜)

最後はガンダムの前でアンガールズの2人を全員「ふーふー」吹き飛ばして、
いつも通り2AMのみのMCでした。
そうそう、みなさん
最近ウリチャンミンによく絡んでいただき本当にありがとうございます(・∀・)!!!

でもみなさん実際のところは…

ウリチャンミンねらってますねっ←ねらってないから笑

何と来週も2AM!プラス2PMのウヨンくん初登場です(>∀<)!!
ニックンも連れて来て欲しかったなあ…←そこ?笑
ではでは、あんにょんぴょ~~~ん^^。今日は落ちないですよ~~~~。
トッコジン載せちゃうもんね(^皿^)笑。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

チャンミン!

すいみーさんこんばんは!
ようやっと視聴したのでお邪魔しました♪

チャンミン、あれだけ周りに「あついよ!」って何度も言われたのに
ほんっと学習しないのか食べたい気持ちを抑えられないのか
すぐぱくついちゃって案の定でしたね( ^∀^)
予定変更してまでたこ焼きを食べ、串揚げやさんでもたこ焼きを食べ。
でも私もあのお店、個人的にすっごく行きたくなりました!
揚げたてが食べられるカルビーのお店も気になります。
ダイバーシティ楽しそうです~♪

最近はチャンミンを見るとすいみーさんを思い出すようになりました。
愛が深すぎてとても奪えません。
そしてたこ焼きを見るとチャンミンを思い出すようになる日も近そうです。

ちなみに私はニックンがお気に入りです☆
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 20:40

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> ようやっと視聴したのでお邪魔しました♪

何だかせかしてしまったようで申し訳ないです。。。
でもありがとうございます♪

> 揚げたてが食べられるカルビーのお店も気になります。

それはかな~~~り気になりますね(゜∀゜)!!

> 最近はチャンミンを見るとすいみーさんを思い出すようになりました。

いやいや、お恥ずかしいです笑。

> ちなみに私はニックンがお気に入りです☆

そうだったんですか~!
私はニックンの体型がすごく好きです。細マッチョ…(*^^*)。
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 01:52
  • [edit]

あ~面白かった!!

やっぱりチャンミンが最高!
(いやいやいや、私はスロンなんですが)
でも、チャンミン、いいよね~。(何がいいんだ? は後ほど・・・)

番組見たわけじゃなく、この記事を読んだだけですが
伝わってきましてね、面白さが。
楽しくて、アハアハと笑いながら読んでました。

なんか2AMってノホホンとしてるんですね~。

日本を楽しんでくれてる、っていうのが
日本人として、嬉しいよねえ。

私の好きな人(韓国カスのK)は、きっとここまで外してくれないと思うから
みんなでワイワイとバカやってる感じが、いいの~。
(ってこの文に「私の好きな人」を入れる必要があるのか?)

 でもでもね。チャンミンと私の好きな韓国カス・Kには共通点があるような気がしているんですが・・・それは、〇を整形していないところ。
 堂々と細い一重をさらす歌手たち・俳優たちが
実は私は大好物だってことにこの頃気がつきました。
 
 ということで、〇の中に入る一文字を当ててくださいね、ふとっちょすいみーさん。
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 11:45
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょん^^♪
コメントありがとうございます!!

> やっぱりチャンミンが最高!
> (いやいやいや、私はスロンなんですが)

スロンはスタイルいいですよね!
あとあの優しい穏やかな歌声が好きです(*^^*)。顔より歌声が好きかも笑。

> 番組見たわけじゃなく、この記事を読んだだけですが
> 伝わってきましてね、面白さが。
> 楽しくて、アハアハと笑いながら読んでました。
> なんか2AMってノホホンとしてるんですね~。

笑っていただけるなんて光栄です!記事を書いたかいがあります(゜∀゜)!!
2AMだけじゃなくて、2PMも自由奔放なんですよ~。
お国柄?たまたまそういうメンバーばかりなのか??
それとも向こうの若者はみんなこうなのでしょうか笑。

> 私の好きな人(韓国カスのK)は、きっとここまで外してくれないと思うから
> みんなでワイワイとバカやってる感じが、いいの~。
> (ってこの文に「私の好きな人」を入れる必要があるのか?)

笑!まさかの2AMトークにKさん入ってきましたね~!!さすがです(^皿^)★
1人ではめは外せないかもしれませんが、
たぶんKさんも男の子たちが集まればわいわいやってくれるのではないでしょうか^^。

>  でもでもね。チャンミンと私の好きな韓国カス・Kには共通点があるような気がしているんですが・・・それは、〇を整形していないところ。
>  堂々と細い一重をさらす歌手たち・俳優たちが
> 実は私は大好物だってことにこの頃気がつきました。
>  ということで、〇の中に入る一文字を当ててくださいね、ふとっちょすいみーさん。

「細い一重」って言っちゃってますけどこのクイズ大丈夫ですかね?
成立してますか??笑
女の子の二重の手術はわかりますが、男の子たちも整形しますよね~。なぜでしょう??
私は、目は細かろうが二重だろうがかっこよければ何の問題もありません。
(え?結局顔ですかって??あーそうですよ笑)

ちなみにうちの家族、子ども含めて全員「奥二重で目が細い」が売りです笑。
世の中に目が細くてかっこいい男の子はたくさんいますが、
目が細くてかわいい女の子はレアなので、娘を見ながら主人と心配しておりますf(^∀^;)笑。
次は奥二重で目が細くても、イケメンを育てるのが私の野望です(-∀-)v!!
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 05:43
  • [edit]

ファイナルアンサー?

「目」でよろしいですか?




・・・・正解!

ドキドキしましたか?

さて。
最新の記事であらためて驚いたんですが
お子さん小さ!!

つまり、一世代違うのに、親しくしていただいて・・・うれしいわ。
どうかこれからもよろしくね、ふとっちょすいみーさん。

ときどき、こういう(難問)も出していきたいと思いますので。
フフ
  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 17:08
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!

> ドキドキしましたか?

ある意味ドキドキしました~(゜∀゜)!!
こんだけヒントあってすべてひっかけだったらどうしようかと…苦笑。

> つまり、一世代違うのに、親しくしていただいて・・・うれしいわ。
> どうかこれからもよろしくね、ふとっちょすいみーさん。

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。
って一世代も違いますかね?笑
私としては美月お姉さまv-238な感じですよ~♪

ハッハッハッ
ってゆーのをタピ岡さんのところで拝見しまして思わず笑ってしまいました笑。
しかも、ちゃんと「笑っているわけではない」みたいな注意書きまであり…。
私も何か興奮したときなどは使わせていただきますね~(^皿^)!!
  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 20:46
  • [edit]