ブログパーツ

「女の香り」第14話でついにドンウクのあれ出ました☆

「韓流フォンデュ」でいやいややってくれたあれです笑。
1万回はやったからもう飽きたってゆーあ・れが、第14話で登場したんです。

ヨンジェ(キム・ソナ)の家の前で車を止め待っているジウク(イ・ドンウク)。
女の香り14話ヨンジェヨンジェが出てきて手を振ると、ジウクはにっこり。続けてジウクが言います。

「プレゼントがあるんだ」
「何?」
女の香り14話ジウク

「俺だよ」



いやいやいやいや、
金持ちのイケメンは何やっても許されると思ってんのッ(゜д゜;)!?





   ええ、許されますとも(>∀<)!!!!






…終わり笑。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ドンウク好きな方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「女の香り」(感想)

Comment

出た~!

こんにちは!

出ましたね、ドンウクを不機嫌にさせる「俺だよ」(笑)
この頃のジウクのデレデレぶりはすごいですね~
でもドンウクなら許されますね、カッコイイから♪

「Taxy」という番組に出てたんですが、司会が先輩俳優だからか
終始、上機嫌でよくしゃべり冗談も言い、もちろんこのポーズも!
・・・韓流フォンデュの時、よっぽど疲れてたんですね(笑)
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 14:39

タピ岡ココナッツサンへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんばんは^^!!

> 出ましたね、ドンウクを不機嫌にさせる「俺だよ」(笑)
> この頃のジウクのデレデレぶりはすごいですね~
> でもドンウクなら許されますね、カッコイイから♪

そうなんですよ~。素敵です!!
デレデレになる前のタンゴのシーンが1番好きですけどね♪
この気持ちどうしたらいいんだろう…みたいな感じで(*^^*)。

> 「Taxy」という番組に出てたんですが、司会が先輩俳優だからか
> 終始、上機嫌でよくしゃべり冗談も言い、もちろんこのポーズも!

そうなんですか~!!
先輩俳優さんがいたおかげですかね(・・)。
上機嫌にしゃべるドンウクも見たかったです★
単に日本が好きじゃないのかも~?と思っていたのですが、
不機嫌な真相はわからずじまいですね。。。
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 21:43
  • [edit]