FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第9話(12/2放送分)あらすじなど☆


   ~第9話「マジな男の宣戦布告」あらすじ~


ミニョク(キム・ソンス)に、僕のことを好きになってください、と
言われたジウン(ソン・へギョ)はしばらく考えた後、
わかりました。ミニョクさんを(友達として)好きになります、と返答。

ミニョクが自分を好きなのは、男女の恋ではなく、友達として好き、
という意味に受けとめてしまったのだ。

その話をジウンから聞いたヨンジェ(RAIN<ピ>)は、気が気でない。
すぐにミニョクを家に招くことに決め、
ジウンとの仲の良さをアピールしようと企む。

ミニョクがヨンジェの家に向かう途中、ジウンの友人のヒジンに遭遇。
ヒジンは口を滑らせて、ジウンとヨンジェの契約結婚についてしゃべってしまう。

到着後、ヨンジェとジウンの様子をうかがうミニョク。
そんなことも知らず、わざとらしい演技を続けるヨンジェ。
ジウンが妊娠しているという嘘まででっち上げる。

下手な演技に苦笑のミニョクだが、特に何も言わず帰って行く。

ヘウォン(ハン・ウンジョン)は直接ミニョクに会って、
誕生日プレゼントを渡しようやくふっ切れそうな感じ。
しかし、その日は辛くて1人になりたくはなかった。
ヨンジェに一緒にいてとお願いし、ヨンジェもそれに答える。

しかしそのころ、ヨンジェとディナーを約束していたジウンは、また待ちぼうけ…。
閉店です、と言われるまでけなげに待ち続ける。

結局、ヨンジェは朝帰りで、もう待ちぼうけはいやだと怒るジウン。
大喧嘩になり、ジウンは雨の中に飛び出し、さ迷い歩く。
行き先がなくなったジウンは、ミニョクに電話して助けてもらう。

ミニョクの家に連れて行ってもらい、話し込んだ後眠ってしまう。
その間に、ミニョクはヨンジェに電話。

すぐに迎えに行くというヨンジェの申し出を断り、
もう迷わない。お前からハン・ジウンさんを奪い取る。と宣戦布告するのだった…


                                             ~第10話へ続く~



今回も思うところは、ただ1つ…


        ヒジンの口の軽さにはびっくりですよッ(-д-;)!!


次はドンウクかな??

      この2人がそろうとほんと最悪カップルだわf(^^;)。。。

category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/75-06c40e16