ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(2012/6/7放送分)キム・ジソク登場☆大泉洋みたい!笑

すみません、キム・ジソクさんって誰よって思っちゃいました。
でもね、大泉洋っぽいこのお顔に見覚えが…って思ったら

 「個人の趣向」のチャンリョルじゃん(゜∀゜)

めっちゃ感じのいいお兄さんだったよ~
しゃべり方も大泉さんっぽいんですけど笑っ。
今回は東京で行なわれるファンミのために来日したようです。
(ってことは撮影が4月末かな)

インタビュー内容をちょっと載せますね(・∀・)
3月に除隊したばかりなので、兵役関係のお話が多かったです。
イ・ドンゴンの1ヶ月前に除隊されたようで、
イ・ドンゴンが除隊のときはイ・ジヌクと出迎えに行ったようです。

※気になった部分のみ載せますが、会話は簡略化しています。
インタビュアーは毎度同じみのYumiサンです

―入隊中、我慢しないといけないことも多かったと思うんですが、辛かったことは何ですか?

う~ん、食べ物や友達や家族と会えないことですね。軍隊はスケジュールが決まっていて、
映画やテレビを見る時間があります。
親しい芸能人などがテレビに出ているとうらやましかったです。
自分も早くそこに戻りたいと…。だから除隊後はマネージャーに仕事のお願いをしたら、
10月までいっぱいになりました笑。


―休暇中は何をなさっていたんですか?
(兵役後に仕事開始まで1ヶ月お休みをもらったようです)

兄が香港にいるので、同じ部隊にいたジヌクさんと一緒に香港に行きました。

―ジヌクさんとこの前韓国でインタビューしましたよ!

韓流フォンデュ戦友ジヌクの悪口を言う(笑)キム・ジソク

へぇ!つまらなくなかったですか?おもしろくない人なんです笑。


―ええ…っと、カメラがまわってないところだとおもしろいんですけどね
(Yumiサン!笑)

そうそう。カメラがまわると「(渋い声で)はい、そうですね」みたいな感じに変わるんです。

―いや、でも所々おもしろかったですよ
(だからYumiサン!笑っ)
旅行後は仕事に専念されているんですね?

はい。映画の撮影をしています。ホラー映画で初めてのジャンルですね。
(このあと、映画の内容についてや演技論についてかなり熱く語ってくれます。
意外にちゃんとした人だったんだとわかりました笑)

映画撮影終了の半月前くらいから、ドラマ「ロマンスが必要 シーズン2」の撮影開始です。
(マジで!?あのドラマシーズン2があるんだ!!)
イ・ジヌクとヒロインのチョン・ユミさんをめぐって三角関係になる役です。
ジヌクさんとは親友ですが劇中ではライバルです。
友達ですが俳優としては僕の方が勝つはずです!笑
そうジヌクさんにお伝えください笑。


―現場に持って行く欠かせないものは?

台本。コーヒー。あとリップバームですね。唇がカサカサになるんですよ。

―唇おきれいですもんね~!

 Yumiサンの指示でジソクの唇アップ!笑
 恥ずかしがるジソクは口を手で隠しながら顔が真っ赤に…

クローズアップはやめてください~。笑

―それでは最後に…

韓流フォンデュ帰りたがらないキム・ジソク

え!もう終わりですか!?

―そうですが、もっと話したいですか?

インタビュー時間30分ですよね!?
(たぶん撮れだかOKだから、Yumiサンも最後の話題に移った思うのですが笑)

―続けても大丈夫ですか?

インタビューは好きです。決めるのは僕ですから!

―待っている方とかいらしゃるのでは?(Yumiサン少し慌ててスタッフの方を見る)

大丈夫です!
(仕事おすんじゃないかと心配だよ~汗。でもこのままインタビュー続けるのジソクでした笑)


簡単にですが、こんな感じです^^。
まとめたら微妙であまり伝わってはいないと思うのですが…

 キム・ジソクめっちゃいい奴だった~(゜∀゜)!!
     (「いい人」ではなく「いい奴」って感じです、ほんとに笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

キム・ジソク?俺はキム・ジフンだぜ。似てるだろ?もうすぐ除隊だから待ってろよな!
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

すいみーさんこんばんは!

私もこの回みて、めちゃめちゃいいやつ~~って思いました(・∀・)
日本でのインタビューがうれしくて仕方ないみたいでしたよね。
見ていてこちらも嬉しくなるくらい。
実は違う番組でもおそらく同時期に撮影したインタビューを
拝見したのですがやっぱりすごい楽しそうでした。
なんていうか・・・恋はしないんですけど応援したい人ですね。
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 01:01

大泉って!(笑)

こんにちは!
丁度個人の趣向みてるんですが、俳優さんの名前を覚えられない私。
そうですか、彼がでてたのですか。
でも大泉洋って!!!言われてみれば似てるかも?!
いかん、もう次からそういう目で見ちゃうわ~(笑)
でも素はとってもお茶目なお兄さんって感じでいいですね。
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 13:53

おじょです

今晩は。。。。

   誰かに・・・・似ているのだけど・・・・・・???
      思い出せない

   彼はきらいではありませんね

    ブドウ畑・・・・・もとてもいいかんじだったしな

       個人・・・・・
      なんだか・・・・とってもあった役かなとも思ったけどね
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 20:05

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは~^^!!

> 私もこの回みて、めちゃめちゃいいやつ~~って思いました(・∀・)

ですよね!?
本当にいいやつって感じで見ていて楽しかったです♪

> 実は違う番組でもおそらく同時期に撮影したインタビューを
> 拝見したのですがやっぱりすごい楽しそうでした。
> なんていうか・・・恋はしないんですけど応援したい人ですね。

笑!
恋はしないですか…私もしないですが(^皿^)!!
でもこんなにお仕事楽しそうにしてくれると、本当に応援したくなります★
日本のファンの人のこともすごく褒めてくれましたよね。

けっこういろんな人が褒めてくださいますが笑、
入隊中からの色々な思いと絡めて語ってくれて、意外に真面目だしいいやつだと思いました笑。
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 23:51
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちは(・∀・)!!

> そうですか、彼がでてたのですか。
> でも大泉洋って!!!言われてみれば似てるかも?!
> いかん、もう次からそういう目で見ちゃうわ~(笑)

すみません。。
でも私も「個人の趣向」視聴中、いったん大泉洋と思い出したら、
最後までその思いは拭い去れなくなりました~^^;。

> でも素はとってもお茶目なお兄さんって感じでいいですね。

とってもおちゃめで素敵なお兄さんでしたよ~(*^^*)。
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 00:03
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは(^∀^)!!

>    彼はきらいではありませんね
>     ブドウ畑・・・・・もとてもいいかんじだったしな

ブドウ畑にも出ているんですか?
全然知りませんでした。。
でもいい感じだったんですね??よかった(*^^*)。

>        個人・・・・・
>       なんだか・・・・とってもあった役かなとも思ったけどね

私もあってたと思います。
インタビューもあんな感じの男性でしたよ←失礼かな笑。
でもいいやつってことです★
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 00:09
  • [edit]