ブログパーツ

「善徳女王」第51話まで視聴終了☆

みなさま、こんにちは(・∀・)
面食いで有名なすいみーです( ̄∀ ̄)v♪

そんな私ですが、チュ・サンウクはお顔がと~っても苦手
サンウクさん、お好きな方も多いと思うんですがね。
ただ…

ウォルヤは許せます(゜∀゜)

すみません、それだけでした笑っ。

~ここからネタバレあり~
第51話まで視聴終了したのですが、さすがにここまで来るとみんな死んでいくんですよ。。

誰か死ぬたびに泣いちゃうし(>_<)、ミシルが死ぬとか今後どうなるの
ミシルいなくなっておもしろいの
と心配しているすいみーです。

だいたい、好きなキャラクターはみんな死ぬと思っていいですよね。
ああ、憂鬱です。。。
第51話のピダムめちゃめちゃかっこよかった!!

善徳女王51話ピダム善徳女王51話ピダムとトンマン王女

ナムギルさん、このドラマの最中だけかなとか思ったのですが、
このままだとトップ10に食い込んできそう…まだわからないですが。。

続き楽しみだな~(>∀<)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

ああ、何かわかる~~!

苦みばしったいい男・・・チュさんのこと・・・。
スッキリしました。
ウォルヤがあんまりいい役だし(私も同じような回まで観てるよ)
好きな方が多い感じなんで、気がつきずらかったんですが
書いてもらったら、わかりました\(~o~)/
わたしもどちらかというと苦手だ~!
(ってそれだ叫ぶなんて・・・ 笑)

ここらへんにきて視聴が停滞気味です。
ミシルの魅力が半端なかったんですよね。
もうひと頑張りなんですが・・・。
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 05:51
  • [edit]

ミシル。。。

シミル・・・・(/_;)

   ミシルが死ぬと・・・プツット・・・切れた感は歪めませんね
     圧倒される・・・威圧感&存在感・・・・で、このドラマ持っていたんではないかと・・・・思いますが・・・・・

    ソンドクとピダムの恋も。。。。

      いつ好きになったとね・・・・???でしたね

   後。。。。。14話・・・・・波乱がおきますよ
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 17:27
  • [edit]

チェ・・・・

昔の歌手で「清水健太朗」に似てる
   知ってるかな????

  私もあまり好きではないわ

   平たんなj顔だよね

  同僚は。。。。イケメンだといてた記憶がある

    
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 20:04
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは~^^!!

> 苦みばしったいい男・・・チュさんのこと・・・。

この表現!!笑

> わたしもどちらかというと苦手だ~!
> (ってそれだ叫ぶなんて・・・ 笑)

苦手でした??お仲間ですね~^^。
私は他のドラマで出会ったときからずっと気がついていたんですけどね(^皿^)。
叫んでスッキリされたのではないでしょうか笑。

> ここらへんにきて視聴が停滞気味です。
> ミシルの魅力が半端なかったんですよね。
> もうひと頑張りなんですが・・・。

ミシルは愛すべき悪役ですね…。
手元にあるなら一気に見てしまいたいのですが、
あいにく私はそうはいかないので残念です。。。
美月サンはすぐに視聴できそうならばささっと見て、
新しいドラマに集中なさるのはどうでしょうか★

ウィルくんの心の準備はできてきましたか~(*^∀^*)。
今からレポがとっても楽しみです~(・∀・)♪
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 23:28
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(^∀^)!!

残り少なくなってきましたが、ミシルがいないのは残念ですが、
それでもまだまだ楽しみに毎日生活しております(*・∀・*)。

> 昔の歌手で「清水健太朗」に似てる
>    知ってるかな????

知ってますよ~^^。
若いころなどのお顔はわかりませんが…イメージは悪いです。。。
似てるかなあ??

>   私もあまり好きではないわ
>    平たんなj顔だよね

そうなんですよね~。     
顔が薄いってゆーのとも何か違い、何かこう…平たんなんですよねf(^∀^;)。
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 23:52
  • [edit]