ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ますだおかだ篇・1回目☆

今回は前回に引き続き2AMのチョ・グォン、スロン、ジヌン、チャンミン。
さらに今回から合流した2PMのウヨンとますだおかだのお2人です(゜∀゜)
場所はまたまたお台場(2AMは2本撮りロケかな~笑)の東京レジャーランドで遊びます!!

Wander Tripjジヌンと初登場ウヨン
2PMからはウヨンだけの参加なので、2AMのみんなにお前だけ暇なんだろ!!といじられますが、

 4週連続登場のあなたたちの方が暇ですよ( ̄∀ ̄)笑

岡田さんのギャグが寒いことをみんな知っているようで笑、
「寒い!寒いです!!」「本当におもしろくないんですね」
などなど口々に突っ込まれまくっていました。おいしいね、岡田さん笑。

さて、レジャーランド内ではキック力を計ったり(ジヌンすごかった!最高記録更新してたよ笑)
射的やハイパーホッケーをしたり、動体視力を計るゲームをしたり楽しそうな5人。

Wander Trip動体視力をはかるスロン
動体視力ではスロンが50点中38点でかなりの好成績♪
それでも30歳レベルらしく(スロン25歳)、
これだけできたら20代の年相応でいい気がするのにと思いました。

実際このあとにチャレンジしたチョ・グォンは40歳レベルでさらに成績が悪く、
(彼のおしりだけはプリプリ10代レベル!!笑)
チャンミンにいたっては50点中14点だよダイジョブ
60歳レベルらしく、みんなに

ハラボジ~笑っ

と呼ばれていました。

Wander Trip60歳のハラボジチャンミン
目が悪いから、とか光がついてなかったとこ言いわけしてました~。。
たまに眼鏡してるけど本当に視力は悪いのかなあ??

そのあとはみんな得意の自由行動です笑。
チョ・グォンとスロンはダンスゲームで、モーニング娘をそれは楽しそうにダンシング
Wander Tripダンス中のスロンとチョ・グォン!

ちなみに来週はみんなでボウリング!!
今回はウヨンの出番が少なかったので、次回はがんばってもらいましょう(>∀<)!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

ウヨンって、ドリームハイのあの子だよね?

ウヨン、次はもっと登場するんでしょうか。
続きが楽しみ~。
読んでたら、東京レジャーランドに行って、動体視力を測ってみたくなりました~! 
チャンミンには勝てそうだもん! 笑

  • 2012⁄06⁄16(土)
  • 09:35
  • [edit]

グォンのダンス~

すいみーさんおはようございます(・∀・)
今週も面白かったですね~

私は特にグォンのモー娘。に笑いっぱなしでした( ^∀^)
きれっきれだし女の子みたいだし(´∀`*)
ガールズグループのダンスが得意ということですが
日本のガールズグループもお手のものなんですね。

チャンミンも相変わらず大活躍で(ノ´∀`*)
安定感ありますね~
  • 2012⁄06⁄16(土)
  • 11:02

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは~!

この番組は見れないので、毎回、とっても楽しみです。
自由な感じがいいわぁ。

またまたチャンミンはいい味だしてますね。
ハラボジには、笑ってしまう~。

ボーリングも楽しみ(^^♪
ウヨン、頑張れ~!
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 00:01
  • [edit]

美月サンへ☆

美月さん、こんにちは^^!!

> ウヨン、次はもっと登場するんでしょうか。

ウヨンはドリームハイのあの子です♪
次回はもっと活躍してくれるとうれしいのですが…。
楽しみにしております!

> 読んでたら、東京レジャーランドに行って、動体視力を測ってみたくなりました~! 
> チャンミンには勝てそうだもん! 笑

ですよね!
私も勝てるなって思いました笑。
みんなでレジャーランドに行きましょう(^皿^)!!
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 02:06
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(^∀^)!!

> 私は特にグォンのモー娘。に笑いっぱなしでした( ^∀^)
> きれっきれだし女の子みたいだし(´∀`*)
> ガールズグループのダンスが得意ということですが
> 日本のガールズグループもお手のものなんですね。

ダンスきれっきれでしたね笑。
自分でガールズグループのダンス得意だと豪語していたくらいですから、
やはりあれくらいはお茶の子さいさいなのでしょう笑。
それにしてもお尻ぷりっぷりです~~~(*^^*)。

> チャンミンも相変わらず大活躍で(ノ´∀`*)
> 安定感ありますね~

安定してますよね~。
いつも落ちに使われていますし。。
もうちょっと細マッチョだったらよかったなあ笑。
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 02:09
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(・∀・)!!

> この番組は見れないので、毎回、とっても楽しみです。
> 自由な感じがいいわぁ。

そう言っていただけると光栄です(*^^*)。
都合のいいところだけ載せていますが、ご容赦くださいませ★
自由…彼らは本当に自由です笑。
ロケ慣れしていないのでしょうかね??(・・)

> ハラボジには、笑ってしまう~。

でも本当にあれはハラボジクラスで間違いないです。
かなりダメダメでした~笑。
そういえばサッカーのストラックアウトがあり、
それはチャンミンなかなかよかったですよ~^^。

> ボーリングも楽しみ(^^♪
> ウヨン、頑張れ~!

私もボーリング楽しみなんです!!
次回予告でけっこうみんなかっこよかったので(^皿^)♪
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 02:14
  • [edit]