ブログパーツ

久しぶりの新大久保☆前半…グンちゃんのお店行って来ました★

BBライヴに参戦し興奮ぎみな彼女と新大久保に行ってきました~(・∀・)
12月のドームも参戦らしいです( ̄∀ ̄)。

雨なのに土曜日のためかやっぱり混んでいました。。
友達は昼過ぎまで仕事なので、私は早めに行ってショップめぐり
新しいお店けっこうできてましたね(゜∀゜)

「最高の愛」効果か、スンウォンssiのグッズもかなりありました~^^。
(買ってないけど、お友達にこのドラマはちゃっかり勧めておきました♪)
ナムギルさんのグッズもかなり増えていました
危うく買いそうでしたよ。。
だってあの目で見つめてくるんだもん

クリアファイルのナムギルさんは危険です。
気をつけましょう(`∇´ゞ笑

でもそこをぐっとこらえたかいあってか、
後々買い物したら好きなシールを1枚持って帰れるみたいなお店があり(韓流スペース)、
私は知らずに100円くらい買っただけだったのにらそんなものがもらえるとわかって
大喜びで心の中で小躍りしてしまいました笑。

最初に目についたミンホくん…
いやいや、ミンホくんいるならSJとかもいるんでないのと懸命に探す。
あまりに集中し過ぎて、隣のアジュンマに

足踏んどりますよと言われる。。。


すみません~、申し訳ないです~~~(←パボ笑っ)

はい、みなさまはいくら集中しても周りに目を向けましょうね苦笑っ。
さてSJはやっぱりいたが写真が気に食わず、
最終的にナムギルさん(若干写真は気に入らないが)と
「誰か」との戦いになりナムギルssiの勝利(敗者の「誰か」は忘れた笑)。
お金を出さずにナムギルゲットだぜ。

このお店のカン・ドンウォングッズの前で何やら話をしているアジュンマ2人。
私は棚を間に挟んだ反対側にいたので会話が丸聞こえ!!

アジュンマ1:この人カン・ドンウォンってゆーのよ~

アジュンマ2:あらそうなの

アジュンマ1:綺麗なお顔でしょう~

アジュンマ2:そうねぇ

アジュンマ1:この世のものとは思えない綺麗な顔してるんだから!!
        本当に!!!


かなり熱弁!!
もしかしてドンくんに会ったことあるんですか!?

 私も会いたい!!
   この世のものとは思えないお顔を拝見したい(>∀<)!!!


さらに雨の中をつき進むとグンちゃんオンリーのお店「WPS(ワールドプリンスショップ)」発見。
そんなのあるんですね、知らなかった。。
特にファンでもありませんが笑、
せっかくグンちゃんオンリーのお店があるなら入らないわけにはいきません
(かずゆいままサンにお勧めもう来店済みかもしれませんが)
中はグンちゃんづくめ。
値段は他のショップより若干高めな気はしましたが、ファンにしてみれば関係ないでしょう。
写真OKな場所だけですが撮ってみました。

ワールドプリンスショップ1ワールドプリンスショップ2jpg
グンちゃんの着ぐるみ着たお兄さんもいて、写真とっている人がいましたが、
グンちゃんとはほど遠いので全く写真を撮る気も起きず。。。苦笑

グンちゃんのお店の話は終わりですが、後半へ続く。
友達と合流します♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよいかったら、ポチりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

たのしそうううう(・∀・)

すいみーさんこんにちは!
新大久保、いいですね~(*´∀`)
興奮がびしびしと伝わって参ります。

前半ってことは後半もあるんですよね???
楽しみにしてます。

ちなみに私もドーム行けるみたいです♪
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 18:18

私も新大久保♪

すいみーさん、こんばんは~♪

私も土曜日、BB参戦前に新大久保へ行ったんですよ!!
きゃぁ~~近くまで急接近していたんですね

雨だったから、まぁまぁ空いていて楽しめましたよね
我々はグッズは、もういいやぁ~って感じで、化粧品を中心に楽しみました

グンちゃんとはほど遠いお兄さんを見てみたかったような・・・(笑)
後半も楽しみにしてますね♪
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 22:32
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> 新大久保、いいですね~(*´∀`)
> 興奮がびしびしと伝わって参ります。

久しぶりだったので楽しかったです♪

> 前半ってことは後半もあるんですよね???

アップしましたので、お時間あるときにでもどうぞ~。

> ちなみに私もドーム行けるみたいです♪

おめでとうございます!
よるむサンってもしかしてK-POPもかなりお詳しいんですか?
けっこうどんなアーティストのお話もなさるので(^∀^)。
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 22:50
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> 私も土曜日、BB参戦前に新大久保へ行ったんですよ!!
> きゃぁ~~近くまで急接近していたんですね

昨日ですか!?へぇ~!!すごい(゜∀゜)!!!
1人でだらだら歩いてる女性がいたら私ですよ~←わらかん笑。

> 雨だったから、まぁまぁ空いていて楽しめましたよね
> 我々はグッズは、もういいやぁ~って感じで、化粧品を中心に楽しみました

空いていましたか~?(・・)
お昼過ぎは駅近くのお店は半端なくて、うんざりでした。。。
前に訪れた晴れていたときより断然混んでいました。。。。。
でも雨だから駅近くだけ混んでいたのかも!?
離れたお店はまあまあでしたから。

> グンちゃんとはほど遠いお兄さんを見てみたかったような・・・(笑)
> 後半も楽しみにしてますね♪

グンちゃんの着ぐるみってゆーか、被り物してるんですよ?笑
似てないし、そんなかわいくもないし、サービスで色々やってくれていましたが、
えぇ~。。。。と思ってしまい苦笑でした。

グンちゃんがいるならパシャパシャ写真撮っていましたがね(^皿^)!!
後半もアップしましたのでお時間があるときにでもどうぞ~!!
  • 2012⁄06⁄17(日)
  • 23:02
  • [edit]

いや~ん

すいみーさん、あんにょ~ん!(段々恥ずかしくなくなってきたぞ)

あたしなんか、まだまだ初心者ファンだからさ~
新大久保だってまだ足を踏み入れたことさえないっす!
でもこのグンちゃんのお店は行ってみたいけどね。
いつか新大久保の地を踏む事があればみなさんの道中日記を
読みあさるに違いない!(笑)
情報よろしくでーす!

  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 16:43

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょ~~~~ん(・∀・)★

> あたしなんか、まだまだ初心者ファンだからさ~
> 新大久保だってまだ足を踏み入れたことさえないっす!
> でもこのグンちゃんのお店は行ってみたいけどね。

行った方がいいですよ~!ファンなら必ずです^^!!!
どこ見てもグンちゃんで、グンちゃんグンちゃん♪笑
ないグッズなどはリクエストボックスにリクエストできます。

> いつか新大久保の地を踏む事があればみなさんの道中日記を
> 読みあさるに違いない!(笑)

参考になりますよね~★
私は未だに読みあさっていますよ、新大久保に行く前は(^皿^)笑。
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 23:43
  • [edit]