ブログパーツ

久しぶりの新大久保☆後半…ショップ店員がカン・ドンウォンを語ってくれました★

友達と合流し定番の「おんどる」で夕食
「おんどる」で食べようと何となく決めていたのに、
先に着いた私が予約の名前を書いておくのを忘れて(ミヤネヨ~汗)、
けっこう待ちましたが、無事に1号店の2階でお食事♪

おんどるで夕食(お肉意外で撮影)

肉にサラダにトッポッキでお腹はパンパン笑っ。
(写真は肉以外は全部写ってるかな~)
トッポッキがかなりおいしくてびっくりしました~(*^∀^*)。
そういえば、ホットクのお店はどこもかなり列ができていて大盛況でしたね。
雨なのに土日はやっぱりすごい。。。

食事のあとはまたショップを歩き回ります。
どこかのお店にウリチャンミン(本物)突然現れないかなあとか、
今日は2PMハイタッチ会でしょ?ふらっと新大久保に来ないかな…
などという妄想はもちろん打ち砕かれ、
写真のニックンを見つめ、テギョンを見つめ、2AMグッズは少ないわあと悲しみ…笑。

そんなこんなでオルチャンでカン・ドンウォンの写真を購入することに。
友達にドンくんのかっこよさを、他のお店ではジュファンくんのかっこよさを
写真つきで説明しましたが全く理解してもらえず!!笑
その辺の人よりはかっこいいんじゃない?(-∀-)

と言われるありさま(爆)!!!
彼女とは好みが違うんですよね。。
彼女はBBのGDが大好きで、俳優だとチョン・ジュノとパク・シフ。
特にチョン・ジュノの素敵な写真を列の一番前に出していました。
(前もこれしてたな笑)
しかも、このお店でオム・テウンのかなりイケテル(ある意味)写真があったのに、
まさかまさか…無くなっていました。。。
友達と

「何で~~~?あれを誰が買うの(゜∀゜;)!?」
「いや、ファンにはあれがたまらないのかも…(^∀^;)笑」

と話し爆笑。コアなテウンさんファンがいる模様です笑。
あと、キム・ジフンくんの写真を探したけどどこのお店にもなく。。。
例のドンキ地下のお店はかなり種類が豊富なのであるとお思ったのですがやはりなく、
(SJの小部屋もなくなっていました泣)
むしろ「星をとって」共演者のシン・ドンウク(リスみたいなお顔)の写真はありましたね。
もっとちゃんと探せばジフンくんあったのかな?かなり心残り…。
イ・ドンウクもほとんどなかった。。前はもっといい写真もあったのに泣。さて、かなり悩んだあげく
オルチャンでドンくんの写真を少しだけ選び(全部ほしいのに泣)レジへ並ぶ。
すると店員の韓国人の男の子に話しかけられました。

まさか
という驚くべきことは何もないですが…笑。

店員の男の子:お!カン・ドンウォンですね~。

すいみー:はい、そうなんですよ!カン・ドンウォンです。

店:僕も好きなんですよ~

す:そうなんですか!!

店:彼は韓国でもとても人気です。

す:そうなんですね~(ふむふむ、知ってるよ~ん)。男の人にも人気なんですか?

店:そうなんです。女性だけじゃなくて男性にも~人気です。

す:へぇ!女の子だけじゃないんですね^^。

店:はい、そうなんです~。
  彼はとってもおしゃれで服などのコーディネイトも自分でするんですよ~。

す:そうなんですね~(知ってる知ってる笑)

店:前はモデルもしていて…

す:ふむふむ(知ってるよ~。売れないころは下着モデルもしてたもんね。
  にんにんサンが色々教えてくれたモ~ン)

店:服も自分で作ります。

す:!?服も作るんですか!?

店:はい。彼のファッションはとにかくすごくて、韓国の男性は真似をしようとするのですが、
  彼のファッションは独特なので~、なかなか難しいです。

す:そうですよね。かなりスタイルがいいですもんね!!

店:はい。だから真似してもちょっと~…彼じゃないから~おかしくなる笑。
  しかも彼の家はと~ってもお金持ちで、だけどそれを全然ひけらかさない。
  
す:…(ここで少し凹む私。ああ、お金持ちなんだ。
   かっこよくてお金持ちなんて私とは住む世界が違いすぎる。
   あわよくばと思っていたのにさ~泣。←だからそれはないだろ笑)

店:シャイでそういうことは言わないし、鼻にかけません。
  そういうことは本人は気にしないようです。

す:そうなんですね~。
  (韓国の人にこんなに褒められるドンくんってどんなだよ。。また凹む。。。)
  もうすぐ出てくるので、私とっても楽しみなんです!!(除隊という意味)

店:…?

す:…!?(しまった!除隊って言わなかったから伝わらなかったか!?)

店:ああ、そうなんです。除隊もうすぐですからね!

す:はい!私も待ってます^^!!!(よかった、伝わった!この人、日本の生活もう長いな…)

店:韓国でも待ってる人はそうとう多いと思いますよ~

す:そうですよね~。あはは…(はぁ~)


はい、人気者のドンくんのお話でした…。
こんなに人気でちょっと悲しくなりました。(←喜ぶべきですがねf^^;)
待ってる人…やっぱり多いですよね。。うれしいけど切ないです。
でもドンくんすごく褒められてホントうれしかった~~(*^∀^*)!!

友人はドンウォンなんかには目もくれず笑、
BBやチョン・ジュノ、パク・シフやコスメを見て歩いています。
なので「パク・シフは橋幸夫なんだよ~」と教えてあげると、
思った以上に笑ってくれました。

「確かに似てるけど、パク・シフの方が何倍もかっこいいって!!笑」

と笑いながらも認める友達~。
お店を出た後は駅へ向かいお茶することに。
駅近くの「カイサル」に初めて入りました。
K-POPの映像がずっと流れ、数多くのアーティストのパネルが壁にかかっていました。
店員もコーヒープリンスみたいに、韓国人男性のようで、
挨拶はとっても元気でコーヒープリンスよりは感じがよかったです笑。

やはり女性客が多いですが、夜に入ったときはわりと空いてたかな~。
ここで友達には「笑ってはいけないオペラ」と「最高の愛」をお勧めしたすいみーでした(^∀^)!!
でもね…正直晩ごはん食べ過ぎて、もっと色々話したいことがあったのに、
苦しすぎてたいした話ができませんでした~。。

みなさん腹八分目が重要ですよ(-∀-;)!!

たまらないイム・ジュファンとカン・ドンウォン

友達に全否定された写真です♪
私、個人的にはよだれが止まりませんが(-∀-)笑、
友達にとっては「その辺にいる人よりはマシ!!」らしいです。
こんなにかっこいいのに~。。。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

楽しそう!というか楽しい!

すいみーさんあんにょんっ
後半もUPお疲れ様でございました♪
新大久保満喫ですね~♪
韓国めし、すっごい美味しそうですぅ(*´∀`)
でもチャンミンに会えなくて残念でしたね(ノД`)

店員さんとの会話がとってもイイです(・∀・)
金持ちと聞いて凹むすいみーさんもカワイイ・・・
しかし兵役中もものすごい人気者ですね。

「パク・シフは橋幸夫なんだよ~」
って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「似てる」とかじゃなくて言い切ってますし!!!

シフさんもジュノさんもステキですが
ドンウォンさんを「そのへんにいる人よりマシ」とおっしゃる
お友達さん…
基準は人それぞれなのですね。

ちなみに私、K-POP全然詳しくないですよっ
気が多いだけです(/ω\)
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 00:20

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ^^!!

> 韓国めし、すっごい美味しそうですぅ(*´∀`)

おいしかったです~!!でも食べ過ぎました。。。

> でもチャンミンに会えなくて残念でしたね(ノД`)

残念でしたよぉ(;-;)。
でも最後のカフェで2AMの写真けっこう大きく張り出されていたので、
ガン見してきました~(^皿^)!!

> 店員さんとの会話がとってもイイです(・∀・)
> 金持ちと聞いて凹むすいみーさんもカワイイ・・・
> しかし兵役中もものすごい人気者ですね。

そうなんですよ~。
私の出る幕などなく、こんなにみんなに愛されているなら
私が愛する必要もないかなと。。。

…でも好き~~~~(>∀<)v!!

> 「パク・シフは橋幸夫なんだよ~」
> って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 「似てる」とかじゃなくて言い切ってますし!!!

いやいや、もう本人と言っても過言ではないです~笑。
そう考えたら橋さんもおばさまたちに人気ありますし、
やっぱりかっこいいんでしょうね!

> シフさんもジュノさんもステキですが
> ドンウォンさんを「そのへんにいる人よりマシ」とおっしゃる
> お友達さん…
> 基準は人それぞれなのですね。

彼女とは男性の趣味が合いません笑。
前はこんなに違わなかったと思うのですが…彼女も面食いなので笑。

> ちなみに私、K-POP全然詳しくないですよっ
> 気が多いだけです(/ω\)

そうなんですか~(^-^)?
どんなK-POPのお話もよくされますし、ライブにも行かれてますし、
嵐まで好きですし、そうとうの方だとお察しします!!
これからもご指南のほどよろしくお願いいたします(・∀・)★
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 01:13
  • [edit]

ドンウォ~ン♪

こんにちは!

前半後半、楽しく拝見しました!
店員さんとドンウォンくんについて語ってますね~
すいみーさん恋する乙女のようです うふふ
話ができないほど食べちゃうのもステキです♪

エエ写真、連れて帰られましたね!
偶然見てしまった写真のタイトル・・・
「たまらないイム・ジュファンとカン・ドンウォン」
これにかなりシビれました~♪
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 15:04

ドンちゃ~ん!!!

すいみーさん、こんばんは。

ドンウォンssiは、女性に大人気かと思ってましたが、
男性にも人気があるんですね~。
何か、嬉しいなぁ(*^_^*)

>(ここで少し凹む私。ああ、お金持ちなんだ。
   かっこよくてお金持ちなんて私とは住む世界が違いすぎる。
   あわよくばと思っていたのにさ~泣。←だからそれはないだろ笑)

このツッコミは笑ってしまう~!
私もご実家がお金持ちと知った時は、ちょっとガックリしたよ…
何でも持ってる人、手が届かない人だわってね。
でもそういう事を言わないって、やっぱり彼は素敵です。

こちらでドンウォンssiの事を聞くと、ドゥグン、ドゥグンしてきますぅ♥
私も除隊を待ってる1人です。

  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 22:49
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんばんは^^!!

> 前半後半、楽しく拝見しました!

わぁい、ありがとうございます♪

> 店員さんとドンウォンくんについて語ってますね~
> すいみーさん恋する乙女のようです うふふ
> 話ができないほど食べちゃうのもステキです♪

いやぁ、恋する乙女ですよ~(>∀<)!!
見ず知らずの男の子とまさかのドンちゃんトークで貴重な体験をしました笑。
食べ過ぎたのは…ホント食べ過ぎました。。。。。
テーブルにあるもんだから、食べずにはおられません苦笑。

> エエ写真、連れて帰られましたね!
> 偶然見てしまった写真のタイトル・・・
> 「たまらないイム・ジュファンとカン・ドンウォン」
> これにかなりシビれました~♪

ホントですかっ!?またまた、ありがとうございます★
しびれてきただけましたか~、と~ってもうれしいです(*・∀・*)。
でもこの2人のタッグはマジでやばいんですよ(-∀-)でへへ!!!
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 23:39
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

あれれ??
しげっちサンもドンくんのために叫んでくれたのですか!?
と~ってもうれしいです(*^∀^+)!!

> このツッコミは笑ってしまう~!
> 私もご実家がお金持ちと知った時は、ちょっとガックリしたよ…
> 何でも持ってる人、手が届かない人だわってね。
> でもそういう事を言わないって、やっぱり彼は素敵です。

お金持ちはちょっとガックリきますよね笑。
最初から手の届かない人だったのかもと…。でも素敵すぎます!!笑

> こちらでドンウォンssiの事を聞くと、ドゥグン、ドゥグンしてきますぅ♥
> 私も除隊を待ってる1人です。

うわ~ホントですか!!
そう言っていただけると光栄です(・∀・)!!
しげっちサンもドンくんのよさをわかってくれていたとは(>∀<)!!!
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 00:01
  • [edit]