ブログパーツ

「女の香り」全22話視聴終了☆

「女の香り」全22話、最終回まで視聴終了しました~(>∀<)
やっぱり山場は前半~中盤のお互いが惹かれ合ってるのに、
くっつかないあのモヤモヤ期間ですね( ̄∀ ̄)。

お気に入りのシーンは、
ジウク(イ・ドンウク)を好きなのに「あなたをあきらめる」と言ったヨンジェ(キム・ソナ)。
ジウクはすでにかなりヨンジェが気になっているので釈然とせずモヤモヤします。
そしてヨンジェがいるタンゴ教室に久々に現れたジウク。
2人は情熱的なタンゴを踊り出します。
女の香り9話ヨンジェとのダンスを妄想するジウク女の香り6話ジウクとヨンジェ

もうお互いキスをするかしないかの距離感がず~~~~っと続き、
もぉ~ムラムラ…、いや失礼、モヤモヤしてたまりません。
踊り終わって見つめ合う2人。
ヨンジェの顔に自分の顔を近づけるジウク。
キスするの…か?と思ったその瞬間ジウクが…

 これでも俺をあきらめられるのか?

そう言い残し彼女を置いてさっさとタンゴ教室を出て行きます。
もちろんキスなしで。

   ドンウク~~~~~~~(゜∀゜;)

これであきらめられるわけないだろ!
誰か、誰か~~!!ドンウク連れて来て~o(>д<)o!!!


マジでそこに正座させるわ(;`皿´)!!(え、古くさい?笑)
まあ、この時代は嘘だったかのように、後半はヨンジェにデレデレなんですがね笑っ。
女の香り22話むくれるヨンジェ

他の男と踊るなって言っていたのに、
ウンソク(オム・ギジュン)と踊ったヨンジェにふくれっつらを見せるジウク笑。
韓ドラあるあるの病気ものですが、なかなかいいドラマでした(・∀・)
ドンウク万歳!!笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「女の香り」(感想)

Comment

お疲れ様でした~

すいみーさんこんばんは!
女の香り、視聴完了お疲れ様です(・∀・)

わたしもモヤモヤがいいです。
「これでも俺をあきらめられるのか?」は
いい男じゃないと言えませんよねっ(/ω\)
チャンミンが言ったらどうなるかなーっ(´∀`*)
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 02:44

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^!!
いつもコメントありがとうございます~♪

> わたしもモヤモヤがいいです。
> 「これでも俺をあきらめられるのか?」は
> いい男じゃないと言えませんよねっ(/ω\)

そうなんですよ~v-238
こんなことして新手の告白でしょ!?
ってところがまたいいです~(*^^*)★

> チャンミンが言ったらどうなるかなーっ(´∀`*)

チャンミンが言ったらただの頭のおかしい人ですよね(^皿^)!
ドンウクでもギリですから!笑
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 16:52
  • [edit]

終わっちゃいましたか~

こんばんは!

とうとうジウクともお別れですね~
あのタンゴのシーンは私もキス・・しないんか~い!!
と脱力しました(笑)

このドラマで見せた、ふくれっ面とか「僕だよ」とか
ドンウクのコミカルな表情も好きでした~
最後にすいみーさんの叫びが聞けてよかったです♪
お疲れ様でした!
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 22:33

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんばんは^^!!

> とうとうジウクともお別れですね~
> あのタンゴのシーンは私もキス・・しないんか~い!!
> と脱力しました(笑)

ですよね~!!笑
まだ?まだくっつかないの??ってもーねぇ!!イヤだわぁ(*^^*)

> このドラマで見せた、ふくれっ面とか「僕だよ」とか
> ドンウクのコミカルな表情も好きでした~
> 最後にすいみーさんの叫びが聞けてよかったです♪
> お疲れ様でした!

こちらこそ、最後までお付き合いいただきましてありがとうございます★
大好きなドラマが次々と最終回を迎えますので(泣)、
今後何を視聴しようか模索中で~す(>_<)。
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 23:00
  • [edit]