ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ますだおかだ篇・最終回☆

さて、今回は東京レジャーランドでボウリング対決です!

ますだチーム→ますだ・チャンミン・ジヌン・ウヨン
おかだチーム→おかだ・スロン・グォン
負けたチームは、そこでの飲食代を奢り(また、たこ焼き食べてたあるよ笑)、
さらに尻文字を書きます( ̄∀ ̄)。

そして試合開始
って言っても特に今回は書くことないんですよね~f(^∀^;)。
みんなあんまりうまくない
ますだサン、おかだサンはボウリング上手らしいですが、
おかだサンの手抜き具合にがっかり(≧ヘ≦)。
ますだサンはまあまあ普通に投げてくれてました。

結局、おかだチームが90点台、ますだチームが80点台という低レベルな戦いで(私みたい笑)、
ますだチームが罰ゲーム

尻文字でますだサン「2」、チャンミン「A」、ジヌン「M」、ウヨン「2PM」と書きます。
ウヨン大変だわあ

ますだサンは難なくこなし、チャンミンももちろん難なくこなし(お尻プリプリ笑っ)、
ジヌンはちょっとケツの振りが足りなかったなあ~笑っ。
そしてウヨン
Wander Tripウヨンの尻文字
ウヨンも文字数多いのに難なくこなしてくれました(゜∀゜)
でもまあ今回のボウリングはあんまりおもしろくなかったです。。
ますだサン、すごく韓国語をちりばめてしゃべるんだけど(単語ですがね)、
このために勉強したのか、元々勉強してたのか(仕事で使いそうだし)。
付け焼き刃にしてはよくしゃべってたから、やっぱりある程度何かしてたかな…。
若干うざかったですが笑、私のブログもこんな感じだろうから黙っていました~

来週はまたまた2AM(爆)

ロッチと六本木探索です
2PMはライヴの準備とかで忙しいのかな??
ニックンに会いたいわあ(・∀・)★

次回は2AM4人が、
アカペラでセカンドシングルのカップリング曲「瞳を閉じて」を歌ってくれます
Wander Tripjアカペラで瞳を閉じてを歌う2AM
この4人にはすぐにアカペラで歌ってくれるから大好き
いつでもどこでも上手に歌が歌えるってすごい
次回も外のベンチで食事中に歌ってくれるんですよ~。
チャンミンとジヌンは途中から食に夢中で歌ってなかったし笑。

ではでは、次回もお楽しみに☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!

チャンミン、なんかすごい投げ方してましたよね?
投げ方っていうか単に転んだというか…
爆笑しましたwww
ウヨンくんは一人で「2PM」全部おしりでかいててかわいそうでしたね(´∀`*)
たこ焼きが出たときは「すいみーさんまたたこ焼きwwwって
勝手にこっそりすいみーさんに話しかけてましたわ。

私もニックンに会いたいです~(*´ω`*)
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 01:24

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^!!

> チャンミン、なんかすごい投げ方してましたよね?
> 投げ方っていうか単に転んだというか…
> 爆笑しましたwww

彼、ガータばっかりでしたよね笑。
メンバーに転がされてましたし(^皿^)。

> たこ焼きが出たときは「すいみーさんまたたこ焼きwwwって
> 勝手にこっそりすいみーさんに話しかけてましたわ。

おお!!ありがとうございます☆
私も思ってました♪
「よるむサン、もう見たかなあ??
見たらたこ焼きまた食べてるって絶対思ってるはず!!笑」と。

> 私もニックンに会いたいです~(*´ω`*)

私も会いたいです~(*^∀^*)★
  • 2012⁄06⁄23(土)
  • 09:01
  • [edit]